セックス&ワールド&フロンティアシリーズNo.4

@405a

第1話 転移ライフ、母体転生

 母体転生したミキ、この生まれた男子が母体転生体の体。

 姉が二人、後から妹が生まれた。

 母親の手伝い、姉二人と遊び、妹の面倒。

 会社員の父親は残業が多い。

 名前は晴山零。

 零が4歳の春、姉二人は六才、五才、妹は三才。

 母親は19才出産祝いの26才、父親は26才。

 この母親の手伝い、妹の面倒、姉二人の世話の1日。

 この1日の夜間に帰宅した父親が買ってきた学習用フルダイブタイトル。

 姉二人、妹はハマる日々。

 零は母親の手伝い、他に従姉妹と遊び。

 また看病も毎回。

 この小学生に上がる。

 夏休みは実家に帰る期間もあり、零は母親の手伝いが大半。

 この小学生から中学生に上がる。

 長女の霞

 「零、お風呂入ろう」

 次女の歩

 「うん、入ろう」

 三女の舞

 「入ろう」

 中学生も風呂、この見慣れた光景の時間。

 霞

 「零は身長延びたね」

 零

 「160cmあるよ」

 歩

 「ほう」

 零

 「霞姉さんもおっぱいがまた大きくなったね」  

 霞

 「零を勃起させる」

 パイずりをする霞。

 歩

 「霞は110cmのIの80なんだよ」

 歩は乳を零に与える。

 近親相姦は毎日。

 毎晩は子供部屋にセックスの時間。

 学校の時間は日々。

 この夏休みに母親の実家に帰る期間。

 祖父

 「零、実はな、晴山一族は召喚士の一族なんじゃ」

 霞

 「そうよ」

 歩

 「そうだぜ」

 零

 「成る程」

 祖父

 「うむ、父親の晴山享は召喚士関係の会社員じゃ、母親の旧姓は冬山、今は晴山春賀じゃが、同じ召喚士関係じゃあ」

 零

 「成る程」

 祖父

 「うむ、零が13才なら問題はない」

 舞

 「お爺ちゃん」

 祖父

 「中1が最低限じゃあ」

 この習う召喚魔法。

 召喚魔術師が名前。

 初級を習う日々。

 春賀

 「近親相姦の母親、姉妹、零とセックスしているのよね、子供じゃないわ」

 中1内に母親を妊娠させる義務でもある。

 晴山一族は近親相姦の一族、冬山一族は近親相姦の一族。

 Iの80は春賀、霞の二人、歩もなる予定。

 零は母親を6人産ませる義務がある。

 霞、歩、舞は零の妻の予定。

 祖母は零とセックス。

 このセックスを経由した力の継承もある。

 召喚魔法の初級の妖精ピクシー召喚、裏召喚魔法の初級の幽体召喚。

 この夏休みに裏召喚魔法2を習得、メデューサ、リリス、サキュバスの3体。

 女の3体は零とセックスの毎日。

 召喚魔法2の天使エンジェルを習得。

 習得を早め、裏召喚魔法3の歪魔、飛天魔族、睡魔の最下位を習得。

 召喚魔法3の大天使アークエンジェルを習得。

 女達とセックスの毎日。

 この他に精霊召喚を習得。

 春賀

 「零を夫に暮らすのね」

 一族の婚姻の儀式、霞、歩、舞は零と婚姻した。

 春賀は早く妊娠が義務。

 叔母は零とセックス、従姉妹は零とセックス。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る