応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 媚薬効果は今のところ発動してない?

    作者からの返信

    与太郎は馬鹿なので、湧き上がる性欲を食欲と勘違いしてるんです(T-T)

  • 第2話 女性教師モノとNTRへの応援コメント

    与太郎モテモテじゃん(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    作者からの返信

    ぉ下品な方々から限定ですけどね(*´∀`*)

  • なるほど……!
    最初は、なかなかリリーさん尖ったキャラしてるな(それはそれで好き)…と思ってましたが、緊張が原因でしたか……!!
    可愛い……(*´ω`*)

    作者からの返信

    ヒロインとしてのキャラ付けが一番難しい子でした(笑´∀`)

    気に入って頂けたようで何より、繊細さと下品さを両立させたヒロインってもっと流行らないもんですかねぇ~(欲望)

  • そんな過去が(ノД`)・゜・。
    与太郎に対する印象がアップしました( ¯•ω•¯ )

    作者からの返信

    この物語基本は与太郎視点なんですが……いかんせん精神がイッてるせいでこうやって他人の視点が必要で(T-T)

    扱いにくいよぉぉぉ(絶叫)

  • 第9話 ピエロみたいへの応援コメント

    ここに来てのシリアスエピソードいい!
    ますます興味が沸いてきました(*´▽`*)

    作者からの返信

    ふざけてばかりじゃありませんよ~!!

    ピエロと命名したからこういう表現使いたくて(*´∀`*)

  • 第8話 ボッチ飯と後輩への応援コメント

    弩級の痛々しさで登場の新キャラ( ̄▽ ̄;)
    購買のおばちゃんが地味に良かった(*´ω`*)

    作者からの返信

    主人公以外の唯一のネームドキャラですからねW
    購買のおばちゃんからすら、スケベな視線で見られるという……(笑´∀`)

  • 予想外の展開Σ(゚д゚;)
    この作品面白すぎる。ドツボです(▭-▭)✧

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    翔ちゃん単品で出したかった……

  • 第6話 SNSとダブルピースへの応援コメント

    なんて画像を送るのだ······良い娘だ!

    作者からの返信

    変顔ダブルピース(芋ジャージを添えて)

  • 第5話 ゲーマーとピエロへの応援コメント

    いい!このゲームをプレイしたい(*´▽`*)

    作者からの返信

    ゆ●ソフトとバ●ダイが手を組んで欲しい……

  • 細かくぶち込まれるネタが最高ですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    もはやぶちまけてます(*´∀`*)

  • 二人のやり取りが楽しくてたまらないヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    ボケ倒しのヒロインとツッコむけど馬鹿な主人公っていう……( ^o^)

  • 第2話 女性教師モノとNTRへの応援コメント

    テンポ良くて面白い(*´ω`*)

    作者からの返信

    良かった……ボケすぎたかと心配だったのです。

  • 一話でガッチリ掴まれました( ¯•ω•¯ )

    作者からの返信

    ありがとうございます!(☆。☆)

  • 第9話 ピエロみたいへの応援コメント

    破臀術……!!
    尻波さんが破臀術の始祖だったのですか!(°Д°)

    作者からの返信

    その通り!!
    名前通り、彼は尻から離れられなかった……

  • 第5話 ゲーマーとピエロへの応援コメント

    大乱戦☆スカッとブラジャーズで笑いました
    羨ましいネーミングセンスです!

    作者からの返信

    よ、良かったですう~!!(T-T)

    ギリギリなネタだったので怒られそうでヒヤヒヤしてました……

  • 今作も、ネタのキレが最高です!!笑

    作者からの返信

    タイトルをコロコロと変えてすいません(T-T)

    良かった……ネタ滑ってるかと思って苦しんでたので。

    ご感想待ってました!!
    ありがとうございますぅぅぅ!!!!