応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 妻の寝顔への応援コメント

    えっ、自分のことかと思いました(笑)。
    男の人って、なんか思春期の男の子みたいですね。
    そんなこと考えてるのかなぁとちょっと新鮮。
    あ、でも、エッセイじゃないですもんね。
    きっと妻は、どうやったら夫が笑顔になってくれるだろう、
    どうやったら自分に優しくしてくれるだろう、
    どうやったら、自分も夫に優しく接してあげられるだろう、
    と考えていることと思います。

    作者からの返信

    風雅ありす様
    コメントありがとうございます!
    エッセイではございませんが、執筆中は心が痛んだのを覚えています。
    男は思春期の男子みたい。その通りだと思います!(笑)
    妻サイドの心理分析、非常に為になりました!感謝です!

    編集済