応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 魂言術への応援コメント

    つまり、イメージしながら正確に呪文を唱えれば使える……という解釈で合っていますか?

    作者からの返信

    鏡りへい 様
    お疲れ様です。

    一番近いイメージで言えば、漫画『BLEACH』に登場する綾瀬川弓親の始解です。解号が正しくなくても一定の力は出せるが、真の力を出すには正しい解号を口にしなければいけないというものです。

    同様に本作でも魂言(という呪文)を口にすれば能力を発動できますが、その魂言が正しくないと能力は弱くなってしまう。

    つまり魂言は、能力のイメージをそのまま言葉に置き換えたものですね。
    解説するほどややこしい気がしてきました。

    ごめんなさい。

  • 第27話 和気藹々への応援コメント

    やっぱり凛音さんの趣味はプラモデルなんですかね…ロボットアニメ好きそう

    作者からの返信

    スミハリ様
    お疲れ様です。

    そうなんです。
    実は名前の響きもロボットアニメから来てたりします。

  • 第13話 根拠への応援コメント

    楽しく読まさせていただいております。

    そ、そんな方法で突き止めるなんて…!
    女子の人気スポットに詳しいのは、確かに怪しいですね。

    作者からの返信

    スミハリ様
    お疲れ様です。

    コメント嬉しいです!

    男子と女子って見てるところが違ったりしますもんね。