応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第十九話 再び墓場へへの応援コメント

    でも機能確かにいたんだけどな。
    ↑昨日

    まあ仮説が間違っていたのならなら
    ↑いたのなら

  • 第十八話 ダラットの過去への応援コメント

    パーティーを汲んでいると色恋沙汰もあってな。ブレイブさんは実はガーネットっていう僧侶と結婚したんだ。良片思いの

    ↑組んで
    ↑両片思い

    いつまでたっても出口に憑かない?
    ↑着かない

    立地は俺を話した。
    ↑リッチは俺を離した。

    応援を読んだが
    ↑呼んだ


  • 編集済

    第十七話 そいつは…への応援コメント

    今度効いてみるか。
    ↑聞いてみる

    俺は言ったことないから知らないけど。
    ↑行ったこと


    ただの雑巾で墓を吹く羽目
    ↑拭く


    あったことをできるだけ話してくれると頼む。
    ↑話してくれ。


    陽太も一緒に来なよ
    ↑ゲーム内で本名呼びはネットリテラシー的にだめですね


    話してくれると頼むは日本語的に変かと思います。

  • 第十六話 墓地にてへの応援コメント

    とりあえず依頼書と共に渡された雑巾で墓石を吹いてゆく。
    ↑拭いて

    まあとりあえず吹いてゆく。
    ↑拭いて

    何重もの墓石を磨いていたら飽きてくるわけですよ。
    ↑何十もの

  • 「ありがとう。組んでいっていいか?」

    汲んで

    昨日のポーションの小瓶を取り出し、組んでゆく。

    汲んで

  • 「なるほど、幽霊対策か。ここの近くの教会の隣の泉が聖水だぞ。とっていっていいが、撮りすぎはやめておけ。いいことないぞ。」

    ↑採りすぎは

    「これを組めばいいのか。」

    汲めば

  • 「まず一つ目のメリットだ。これは身分証となる。以来の難易度や達成回数が多いほどいろんな場所で尊敬されるぞ。」
    ↑依頼の

  • 「クラスメイトの子とそんな言い方するのは罪悪感があるが、同意だ。」

    ↑クラスメイトの事を

  • 「口癖っていうのは知らぬ間に行っているもんだぜ。」
    ↑言っている

  • なので魔石を底に持ってゆくとお金がもらえるそうだ。

    ↑そこに持って

  • 第八話 初クエストへの応援コメント

    お前だったら所見でも五体は倒せるだろ?」
    ↑初見でも


    「陽太!必殺技ってどうやって出すんだ?」

    「おい何してんだ恐介ぇー」

    ↑ネトゲの先輩としてリアルネームで呼ぶのはリテラシーをしっかりしろと注意すべきかと。

  • 第0話への応援コメント

    そのほかにも皆さんが感じたことのある例を挙げると、言ってはいけないといわれている場所に

    ↑行ってはいけない

  • 第十八話 ダラットの過去への応援コメント

    立地さん…