応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人生終了のお知らせへの応援コメント

    頭と性格には全然恵まれトランプやんwww

  • 先生の家への応援コメント

    “個人授業” が意外な方向へ……

  • 秘密のお話への応援コメント

    いや、篠宮先生、お淑やかで乙女なままでいいと思います……

    >褒められてないからか顔を赤らめている

    「褒められ慣れてないからか」ですね。


  • 編集済

    ご褒美と未来への応援コメント

    余りにあっさりした完結の仕方に、 “へ? これで終わり?” と、目が点になりました。

  • ご褒美と未来への応援コメント

    完結お疲れ様でした!!!
    ふたりが交際を経て夫婦になり、同じ教師として切磋琢磨していく未来を予想出来てほのぼのしました🥰
    正直まだまだ続きが読みたいですが、新作を待っています。
    素敵な時間をありがとうございました🎉

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    二人なら教師として幸せな未来を築いているかと!
    新作まで少々お待ちください♪

  • ご褒美と未来への応援コメント

    完走お疲れ様でした

    早!(; ̄ー ̄A
    てっきりジレジレな付き合いが書かれていくと思っていただけに勿体ない。
    志乃さん…ファーストキスだったのでは?一気にディープまで!?
    と勘繰りました。
    ま、優馬待ちでは進まなさそうだけど
    ついでに、同棲してるのに「くん」呼びなのは少し違和感かなと

    次作、期待しております

  • 乙女やーん!
    先生かわいい!

  • そこは
    ぬいぐるみ<志乃<優馬で抱っこしなきゃ(* ̄∇ ̄*)

  • 食事への応援コメント

    甘い……
    ひたすら甘い話……

  • 食事への応援コメント

    あまあああああああああああああい

  • 食事への応援コメント

    いや、それは意識せずに流すやつ(; ̄ー ̄A
    同級生じゃないんだからさ…

  • 大人の魅力への応援コメント

    アラウンドとは【近い・近辺】という意味を持つ言葉なので間違いはないかと

  • デートといえばホラー映画への応援コメント

    何故にデートでホラーだスプラッターだを観るのか……。解せぬ。

  • デートといえばホラー映画への応援コメント

    ホラーというよりスプラッタだね…描写的に
    大別すればホラーかもだが
    というか、優馬よ
    …勇気付ける為にも肩くらい抱いてやれよ(; ̄ー ̄A

  • 服って何? side:志乃への応援コメント

    あぁ…押し倒す前に気絶が一回入りそうだな(; ̄ー ̄A 双方ともにだが

  • 大人の魅力への応援コメント

    >私は三十二歳のアラサー

    「アラサー」は28歳から30歳までです。30歳越えの場合はover thirtyで「オバサー」になります。

    作者からの返信

    知りませんでした……指摘してくださりありがとうございます……

  • 意外と乙女への応援コメント

    >「意外と純粋なのよ……」

    「純情」ではないかと。あと、自分で言うものではないと思います。

  • 退院出来ましたへの応援コメント

    けど、近場だと目撃されるし、どうするんだろ?(; ̄ー ̄A

  • 退院出来ましたへの応援コメント

    先生クソかわいいな

  • 人生終了のお知らせへの応援コメント

    サブタイに笑いました。そのままズバリ。

    他の読者さんも書いておいでだが、成人年齢になるまでは絶縁出来ない筈です……

  • 人生終了のお知らせへの応援コメント

    一気読みで追いつきました

    まだ終わってないかな。。。終わる序盤なんだよねぇ。。。
    犯罪者のレッテル含め、死んだ方がマシって所行ってからだな
    第一、未成年だから親が見捨てるとは言っても、今度は育児放棄になるから
    実際無理なんだが。。。
    未遂だし院送りと保護観察くらいかな。
    汚仲間と舐めあいして泥水啜れ┐(´д`)┌

  • 人生終了のお知らせへの応援コメント

    やはり終わるよねー

    こんだけ世界を舐めてるやつが平然と生きれるわけないよねー

  • 人生終了のお知らせへの応援コメント

    知らんがな。そのまま野垂れ死ねよ。世間を舐め腐った調子に乗ったクソガキには相応しい結末ですね。

  • 人生終了のお知らせへの応援コメント

    ただの一社長にどんだけ求めてるのw
    拡散された犯罪をもみ消す力なんて
    あるわけ無いでしょ。
    後は、学校もキレイキレイにしないとですねw

  • 秘密のお話への応援コメント

    志乃さんきゃわわ😍

  • 秘密のお話への応援コメント

    動画拡散
    これはもうどうしようもないな 誰かがやったな

    ここからどうなるかな?


  • 編集済

    秘密のお話への応援コメント

    まぁクソ陽キャの日頃の態度からして別に恨みがあるのは主人公だけじゃないわな。一寸の虫にも五分の魂虫けらでも怒る時は怒るんですよね。
    自分達はネズミを弄ぶ猫のつもりだったんだろうけど、ネズミを弄ぶのに夢中で他のネズミに頸動脈を噛み千切られた様なもんだしな。

  • 目覚めたら美人が2人いたへの応援コメント

    父親はイジメの事を知らなかったみたいなので、
    恐らく学校側が勝手に忖度したのかと。
    あの父親なら、息子が人を殺しかけてる映像が
    出回ったなら庇うより切り捨てる気が・・・

  • そうだ、自殺しようへの応援コメント

    初めまして。トップ画面で面白そうな作品を1作ずつ読んでいる者です。

    許せない奴が居ますね。自分よりも親の権力を行使して
    他者の人生を踏み荒らす輩。

    でも、その酷い仕打ちのせいで(おかげで)これからドラマが
    動き出すのでしょうか?

    少し年上の女性との恋愛話、楽しみにしています。

    僕も毎日書いているので、読みに来て貰えたら嬉しいです。


  • 編集済

    目覚めたら美人が2人いたへの応援コメント

    ……いや、これは救急車呼ぶ事態になってるんだから、陽キャ側もお咎めなしでは済まないでしょう。警察も来てるはず。殺人未遂事件。マスコミ各社が動くはず。

    伯母(叔母?)さんの姓は普通に「あまみ」さんでいいんでしょうか? ルビ加筆お願いします。

    作者からの返信

    あまみであっています!!
    ご指摘ありがとうございます、ルビの対応をいたしました!!

  • 目覚めたら美人が2人いたへの応援コメント

    さぁ陽キャ共終われ!
    その足がかりがきたかな?

  • 目覚めたら美人が2人いたへの応援コメント

    ネット拡散かな?
    社会的に抹殺待った無しwwww

  • 目覚めたら美人が2人いたへの応援コメント

    生きててよかった😭

  • 陽キャ連中の悲劇への応援コメント

    普通に逮捕と前科と退学のコンボ確定ですね。人生終了のお知らせ。

  • 陽キャ連中の悲劇への応援コメント

    完全に殺人事件……

  • 陽キャ連中の悲劇への応援コメント

    衝撃展開! 主人公助かって!!

    そして陽キャどもは終わったな・・・

    そういう展開を待ってます!


  • 編集済

    陽キャ連中の悲劇への応援コメント

    お~、クリフハンガー……
    10何メートルの高さから落ちたら無事じゃ済まないぞ、これ。
    (室内と床下と天井裏、合計で1階層3メートル)

  • 陽キャ連中の悲劇への応援コメント

    ええぇぇぇ(;′Д`)ぇぇぇええ!?

    次回が待たれます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

  • やっぱり寂しいへの応援コメント

    さぁ優馬が何をしたか楽しみ!

    先生のご褒美とは? 気になりますなあ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    それは今後のお楽しみです✨