応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Phantom Factoryへの応援コメント

    読んでいる間、心象風景に浸れました。
    この感覚久しぶりです。
    ありがとうございました。😳

  • アオハルだぁ😆これはまたハッピーエンドで良いですね👍

    作者からの返信

    fuusora様
    はい!
    こっちはベタベタのアオハルにしました!!
    お気に入りキャラだと言ってくださった方がいたので、アオコイの牧野つばさをクローズアップしてみた次第です。
    完全に作者の私情。(笑)

  • Phantom Factoryへの応援コメント

    成る程!こうきましたか!これはまた面白い世界観😆
    寂しさも切なさも忘れてしまうのは他者から見ると辛くも見えますが、本人にとっては丁度良いのでしょう。人に備えられている「忘れること」も生きていく安全装置かもしれませんね。面白かったです😊

    作者からの返信

    fuusora様
    ありがとうございます!
    やっぱりお題あってのお話作りは難しいですね。(^_^;)
    でも、普段書かない系の話を書くのは勉強になります!

  • うふふ(*´ω`*)
    ラブラブ良き。
    こんな青春があったらなあ。

    作者からの返信

    鳥尾巻様
    こんな青春はなかった。
    だからこそ、書いた。
    若干虚しい。(笑)

  • Phantom Factoryへの応援コメント

    幻想的!いいですね~。神隠に幼女!
    悲哀を忘れた少女が逆に悲しい。

    作者からの返信

    鳥尾巻様
    目一杯頑張ったけど、難しい~!!
    このお題でアオハルは逆に難しいと感じてしまい、若干の逃げがw