応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話 お弁当対決!への応援コメント

    結果、男の単勝

  • 第15話 偽りの誓いへの応援コメント

    はっ!?こやつもおねショタ信者か!?

  • 第7話 素っ気ない返事への応援コメント

    小動物orショタ主人公は主食であり嗜好品です。

  • 3人で色仕掛けして既成事実作ればオールハッピーじゃんも思う自分がいる

  • 第6話 浅はかな作戦への応援コメント

    彼は肩を押さえて悶えるが興奮しているが、沸き立っているみんなには気付かれなかった。



    これどうゆうことですか?

  • 第49話 血は争えないへの応援コメント

    >同情に向かうと

     忙しい先生に同情します(苦笑)
     自分も只今36協定ギリギリで働かされてる為、小説書く余裕が……(白目)

  • 第49話 血は争えないへの応援コメント

    同情に向かう >道場
    かな?

  • 第48話 イレナさんの告白への応援コメント

    がんばれ古林君!

  • 第47話 復讐の権田への応援コメント

     誤字報告です。

    >喧嘩の行きを

     行き→域

    >先輩のお尻を切り飛ばし

     切り→蹴り

     先生、落ち着いて。投稿ボタンの前に推敲を。

    作者からの返信

    これは失礼しました
    直しておきました
    ありがとうございます

  • 第45話 女の戦いへの応援コメント

     なるほど~駆け引き含めて対人戦能力はイレナの方が完成されているんですね。
     そうか。風合瀬さんはワンパンだったからこそ経験値が足りないのか。
     いちゃコラしてないで古林くんともっと特訓しとくべきでしたね……

    作者からの返信

    言われてみれば確かにワンパンで決めていたら経験値も増えないですねいちゃついている場合じゃなかったね!

  • 第45話 女の戦いへの応援コメント

    ヒロイン、これは大ピンチだ!どうなる?

    作者からの返信

    さすがに大ピンチですね。
    果たしてどうなるのでしょう?お楽しみに!

  • 第40話 バレバレの素性への応援コメント

    このネタ。またお目に掛かりそうな予感がしますねw

    後、感触ではなく間食だと思われますm(_ _)m

    作者からの返信

    ダークエンジェルたちはまた人救いをするのでしょうか?
    楽しみですね!

  • 二人とも拗らせてるところ、いいw

    作者からの返信

    拗らせ女子、可愛いですよね!

  •  し、思考がちょっとアホの娘寄りに……(笑)

     ま、まさかこの前先生に渡した"しっとマスク"ですか!?(爆)

    作者からの返信

    アホの子だったんですね!
    力を正義に使いたい美少女はアホになりがちです

  • 第38話 イレナさんの悩みへの応援コメント

     イレナさんもそうですけど、玲衣さんもかなり恋愛という意味ではかなり水を空けられてますよね。
     古林くんが真面目なだけにちょいと厳しい差かも?

     もう、ハッピーエンドにする為には、重婚OKな国に行くしかないかも?(笑)
     

    作者からの返信

    古林くんの気持ちは風合瀬さんにまっすぐです!

  • 第37話 マッサージ回への応援コメント

     無事で良かったです!

     そうか……コロナのせいでいろいろ溜まってたんですね……それは仕方ない。うん、仕方ない(笑)

    作者からの返信

    毒気が解放されました
    コロナは恐ろしい!


  • 編集済

    第38話 イレナさんの悩みへの応援コメント

    今年も面白いお話を楽しみにしています!

    作者からの返信

    今年もよろしくお願い致します!
    がんばります!

  • 第38話 イレナさんの悩みへの応援コメント

    良いお年を!
    来年も楽しいエピソードをお待ちしていますm(_ _)m

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願い致します!

  • 第37話 マッサージ回への応援コメント

    あら、コロナだったんですね。大事なくて良かったです。

    たしかに復帰一発目がこれというのは面白いw

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    下書きはあっても見直すのも辛い状況でした
    まさかこんなところで更新が止まっていたとは思いませんでした

  • 第37話 マッサージ回への応援コメント

    おかえりなさい!
    お待たせしましたが生還した事じゃなくて、マッサージの事かと一瞬思ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    マッサージもお待たせしました!
    私の作品にマッサージはつきものですもんね

  • 第37話 マッサージ回への応援コメント

    元気になって何よりです!引き続き楽しいお話期待しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    年末年始、なにかとバタバタですが頑張ります!


  • 編集済

    第37話 マッサージ回への応援コメント

    >「こ、こんなエッチな人形プレゼントするなんて最低っ」

    理不尽wwwそして何でマッサージに使える人形だとエッチなんですかねえw(ゲス顔)

    あ、ご無事で何より。自分も友人の母君が陽性だったと先日聞きましたが、最近やはり増えてますね。

    作者からの返信

    最近は本当に多くなりましたね
    ついに私も罹患しちゃいました

  • 第37話 マッサージ回への応援コメント

    無事でなにより

    作者からの返信

    ありがとうございます!生還しました!

  • 第36話 結婚宣言への応援コメント

     イレナさんと玲衣さんは掘りを先に埋めるのを忘れてましたね。このマイナスは痛いかも?

    作者からの返信

    玲衣はご両親とも仲いいですけど、さすがに気持ちは伝わってないでしょうしね!

  • 第30話 男の友情への応援コメント

    ホモォ…

  • 色仕掛けかぁ…

  • 隠れて付き合ってることになった?みたいですが、これで更に他の人に負けちゃったらどうするんでしょう…ね?

  • 第35話 ときには昔の話をへの応援コメント

     奏介父には弟さん(玲衣父)がいたからまだ逃げ道ありましたけど、奏介にはその手は使えませんもんね……

     ん? でも、玲衣父が継承者だったとして、それなら玲衣が継ぐものなのでは?
     女性だから? 奏介以外継げそうな男子がいない? 破門した息子の息子引っ張ってこようとするくらいですもんね。

    作者からの返信

    男に継がせたいという古い考えなのか、それとも…?
    いずれにせよヤル気満々の玲衣ちゃんに継がせてやればいいのに
    迷惑な話ですね

  • これはドアの外でお父さんとお母さんが聞き耳立ててるな。

    作者からの返信

    確実に聞いてますよね笑

  •  運動で汗をかいているんだから、健全なデートですね。
     やってる内容が戦う訓練というのがあれですけど……
     風合瀬さん、恋愛の方はまだまだ踏み込みが足りないですね。その程度では主人公の鈍感補正は抜けませんぜ(笑)

    作者からの返信

    確かに笑
    もう少し踏み込まないとヒットしませんね

  • またまたぁ〜。奥村さんも本当は感謝してるけど、先に両親が感謝しちゃったから言い出せないんとちゃうのぉ〜(笑)

    次回も楽しみです!

    後「助けをも止めた」は誤変換と思います。

    作者からの返信

    うわー!ほんとだ
    誤字ありがとうございます
    果たして奥村さんの気持ちやいかに?


  • 編集済

    第32話 古林流の極意!への応援コメント

     なんだ、一瞬百合展開になるのかと思ったのに……(笑)

     これで玲衣さんがお兄様用大人の勝負パンツとか履いてたりしたら、逆にイレナが固まって勝てたかも?

    「あらあら。大好きなお兄様にパンツ見られちゃうわよ」
    「元々見せるつもりだったので問題ありません!」

    みたいな?(爆)

    作者からの返信

    玲衣はそんなはしたないパンツは穿きません!

  • 第31話 奥村マネージャーへの応援コメント

     イレナさんと玲衣さんが共倒れで風合瀬さんの一人勝ち?(笑)
     実力的にはイレナさんとの婚約を破棄にして玲衣さんが婚約者になっても可笑しくないんですけど、お爺ちゃんの真意や如何に?

    作者からの返信

    共倒れを期待したいところですね!
    古林くんの知らないところで色々と世界が動き始めてます

  • 第31話 奥村マネージャーへの応援コメント

    奥村さんは権田LOVE?
    そして次回はイレナと玲依のゴングが鳴るのか?更新待ってます。

    作者からの返信

    奥村さんは何者なんでしょう?
    そして従姉妹対フィアンセ
    白熱する展開をお楽しみに!

  • 第30話 男の友情への応援コメント

    WOW楽しみデス!

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • 第29話 玲衣の特訓への応援コメント

    高校在学中の集合写真、自分の顔だけをマジックで黒く塗られて押しピンで刺されて貼り出されてた状況だったので、卒アルなんて開きたくない私はどうすれば良いでしょうか...ッッッ!

    というか、卒アル事態行方不明なので開きようもないんですけどね。

    とまあ自虐ネタはこの位にして。

    従姉妹も可愛いとはけしからん主人公ですな!

  • 第29話 玲衣の特訓への応援コメント

     お爺ちゃん、イレナさんよりこの娘の方が良かったんでないかい? 流派の継承にも理解あるんだし。

     もしかして、お爺ちゃんが選ばないくらい玲衣さんポンコツなのかな? 続きが気になります。

  • 場所を間違うってのは新たなアプローチ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こんなの、勘違いしちゃいますよねー


  • 編集済

    本妻と愛人と浮気相手作ってハーレムする?

    作者からの返信

    なんだかややこしいことになってきましたよね!
    問題は誰が本妻で誰が浮気相手で誰が愛人なのかですね

  • 次回にも期待。「基本的にあまりしようしていない」の部分。変換ミスってますよ〜

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  •  クーデレか!? クーデレだな!? クーデレだと言ってよバ○ニィ!(笑)

    作者からの返信

    間違いなくクーデレですね!

  • 第27話 息の荒い仮病人への応援コメント

    突然のエッチな描写でビックリ!

    作者からの返信

    ごめんなさい
    驚きましたよね
    ちょっと暴走しがちのヒロインですいません

  • 第27話 息の荒い仮病人への応援コメント

     いくの意味が噛み合ってない!(笑)

     このまま古林くんが来ると、ガチューン!という効果音と共に合体しちゃうね!(爆)

    作者からの返信

    すれ違う二人ですね!
    もちろん合体展開はありませんよ!

  • 第27話 息の荒い仮病人への応援コメント

    おおぉー。いきなりぶっ込んで来ましたね!驚きましたけど、決して嫌いじゃないです(笑)

    作者からの返信

    私はかなり書き進めてからアップをするスタイルです。
    こんなシーンがここにぶっこんであることに今さら気付き、ちょっと焦りました。
    まあ高校生活にはよくあることですよね!(ない)

  • 第26話 お弁当対決!への応援コメント

    なに、美人で料理上手!ひょっとしたらイレナさんの方がお得かも?頑張れ風合瀬さん!

    作者からの返信

    親友であり強敵のイレナさん
    果たして風合瀬さんは勝てるのでしょうか?

  • 第26話 お弁当対決!への応援コメント

    こんばんは!

    お弁当バトル面白かったです。

    しかし今回、伊坂くんのキャラがとてもいい事に改めて気が付きました。ラブコメの親友キャラで大人しくて良心的な奴って少ない気がします。

    彼も幸せになってくれる事を祈ってます(笑)

    作者からの返信

    試合に勝って勝負に負けるイレナさん
    無理ゲー過ぎる
    伊坂くんも頑張って幸せになって欲しいですね!

  • 第26話 お弁当対決!への応援コメント

    >お弁当にはミニハンバーグ、ごぼうサラダ、卵焼きタケノコの煮物などが詰められていた。

     卵焼きとタケノコの煮物の間に「、」ですよね?
     ソレはともかく、嫁に冷食でしか入れてもらったことのないメニューですわ……最近の冷食は旨いですけど(苦笑)

    >この戦い、あまりにもイレナさんが不利すぎるのでは?

     先にパンツ見せた風合瀬さんの勝ち(爆)

    作者からの返信

    冷食うまいよ冷食
    チンする愛がこもってます!

  • 第24話 最強のライバルへの応援コメント

     妙な三角関係成立?
     イレナがらんま1/2のシャンプーみたいになっとる(笑)

    作者からの返信

    イレナの空回りっぷりが痛々しいですね!

  • 第24話 最強のライバルへの応援コメント

    古林君ヤバい!変なのにロックオンされた!?

    作者からの返信

    変なのって言われてしまう残念サブヒロインのイレナさん笑
    負けるな、風合瀬さん!

  • 第24話 最強のライバルへの応援コメント

    名指しで感謝されるなんて、こちらこそ恐縮です。これからも楽しみに読ませて頂きますm(_ _)m

    作者からの返信

    大変嬉しかったです!
    これからもよろしくお願いします!

  • 第23話 突然の襲撃への応援コメント

    エッチな事はないけど、ラッキースケベはあるなと思ってたら、全然違う展開だった(笑)

    作者からの返信

    確かにラッキースケベ臭が激しいシーンでしたもんね


  • 編集済

    第23話 突然の襲撃への応援コメント

    なんと!そういう展開か!ワクワクドキドキ

    作者からの返信

    ヒロインの親友キャラが敵だったとは!
    フィアンセは風合瀬さんじゃなかったんですね

  • 気持ちは分かる!
    全面的に同意しますw

  • 第17話 風合瀬さんの秘策への応援コメント

    風合瀬さんは直接攻撃が好きそうですが、古林くんには寝技、投げ技、関節技などの接触する技も相当効くと思うんですよw

    作者からの返信

    確かに関節技は効きそうですね!

  • 第12話 古林くんの師匠への応援コメント

    控えめに言っても爺ちゃんクソ野郎では?

  • 第23話 突然の襲撃への応援コメント

     古林くんの拳が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!(笑)

    作者からの返信

    女の子と戦うのは苦手な古林くん
    果たして勝てるのでしょうか?

  • 第3話 風合瀬さんの妄想への応援コメント

    つまりはムッツリスケベということですね

  •  せんせー! しっとマスク要ります?
     みんなでしっと団に入りましょう!(笑)

     なお、しっと団が分からない方は"突撃パッパラ隊"で検索ぷりーず(笑)

    作者からの返信

    しっと団に入会しましょう!

  • 第21話 不自然に手を繋ぐへの応援コメント

    >「ちょっとラブラブしてた?」

     だいたいあってる(笑)

    作者からの返信

    合ってますよね!

  • 第20話 ヒャハる雑魚の急襲への応援コメント

     経験値にもならない雑魚モブが現れた!(笑)

     取り敢えず、いるか先生人形あげるので帰って下さい(爆)

    作者からの返信

    場末のバッティングセンターはモブが出没しがちですよね

    龍が如くしてるから詳しいんです

  • 古林君どんかん!

    作者からの返信

    訊いてはいけないことを訊いてしまいましたね!

  •  風合瀬さんがソロ活動……
     お、お年頃だし、ね!(笑)

    作者からの返信

    お年頃ですねー!

  • ノーパンなら絶対に勝てそう…。

    作者からの返信

    試合に勝って勝負に負ける感じですね!

  •  次は水色と白の縞々かクマさんプリントで勝負だな!(笑)

     古林くんはきっと黒スパッツとかショートパンツに黒ストッキングとかの方が好きに違いない!

     はい、自分の趣味です(爆)

     もろに見えるより、隠してるけどラインが出てる方が色気があると思う人で~す♪

    作者からの返信

    ラブコメの感想とは思えない感想ありがとうございます!笑

    キャラパンも面白そうですね

  • 第17話 風合瀬さんの秘策への応援コメント

    最終的には全裸で決闘か!

    作者からの返信

    さすがにそれはヤバすぎ!


  • 編集済

    第17話 風合瀬さんの秘策への応援コメント

     ダッシ○勝平みたいな……(笑)
     純白ではないのですね。
     黒の紐パンなら鼻血噴いて倒れてくれたかも?

    「効いたぜぇ~今のパンチ(ラ)ほよぉ~」(爆)

    作者からの返信

    セクシー系は買うのが恥ずかしい風合瀬さんでした

  • 第17話 風合瀬さんの秘策への応援コメント

    童貞を殺すパンチラキック❤️
    ダメだよ奇襲なんだから一発で決めないと😉

    作者からの返信

    確かに一撃で決めないとダメですよね

  •  修行しないでイチャコラしてるリア充は爆発しろ♪

    作者からの返信

    おじいちゃんとの戦いを忘れたかのようないちゃこらぶり
    次回爆発か!?爆破フラグなのか!?

  • おい
    イチャコラしてる暇があれば稽古しろや
    そしてモゲロ

    作者からの返信

    けしからん奴らですね!
    次回もげるんじゃないでしょうか?

  • 第15話 偽りの誓いへの応援コメント

    じいちゃんに勝つのは無理ゲーな気がするけど、頑張れるのかな?
    続きが楽しみです!

  • 第15話 偽りの誓いへの応援コメント

     小説の主人公の鈍感補正はハンパないですからね~(苦笑)

     でもこれで、じいちゃんに対する為に主人公が修行→ヒロイン更に勝てない→恋人継続、になるのでは?
     一番得をするのはヒロインという構図(笑)

    作者からの返信

    確かに笑
    本当に恋人関係を解消する気はあるのでしょうか?

  • 第14話 交際を賭けた戦いへの応援コメント

    2人ともバトルジャンキーw
    でもうっかり肌けたらワンちゃんあるんじゃね?

    作者からの返信

    ワンチャン期待しちゃいますよね!
    頑張れ、じいさん!

  • 第14話 交際を賭けた戦いへの応援コメント

    じいさんもお色気攻撃に弱そうな…

    作者からの返信

    遺伝ですね!


  • 編集済

    第13話 風合瀬さんの協力への応援コメント

    許嫁が風○○さんというオチはあるのか…

    作者からの返信

    どうでしょう?
    それはお楽しみ!

  • 第13話 風合瀬さんの協力への応援コメント

    実は…..
    おっと誰かが来たようだ
    お口🤐

    作者からの返信

    それ以上、いけない

  • 第13話 風合瀬さんの協力への応援コメント

    >「なんか大変なことあった? また変な奴に絡まれたとか?」

     じいちゃんに絡まれました!(笑)

     あれれ? この展開はもしかして、許嫁は風……おっと、誰か来たようだ(爆)

    作者からの返信

    おっと、藤色さん、そこまでだ

  • 第13話 風合瀬さんの協力への応援コメント

    この後の展開を推測してみたのですが、ネタバレになるとヤバいので書けない。私の推測は当たっているかな?続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    みなさんエスパーのようにこの後の展開が見えてきたみたいですね
    果たしてあっているのでしょうか?

  • 第12話 古林くんの師匠への応援コメント

    許嫁
    多分長髪前髪ぱっつんで和服で薙刀持ってるんだろうな
    勝手な想像w

    作者からの返信

    果たして許嫁とはどんな女の子なんでしょうか?
    お楽しみに!

  • 第12話 古林くんの師匠への応援コメント

     許嫁とノーブラ道着戦はよはよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!(笑)

    作者からの返信

    許嫁ちゃんの存在が楽しみですね!

  • 第11話 意外な守護者への応援コメント

     おや、先輩意外にいい人(笑)

     ノーブラタンクトップ戦はよはよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

    作者からの返信

    ノーブラタンクトップほ激アツですね!

  •  ノーブラタンクトップでワンパンですな(笑)

  •  鹿ノ倉先生、お久し振りです。
     じっくり読ませていただきますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お久しぶりです
    書いてはいるんですが、ずいぶん遅くなりました
    今作もよろしくお願い致します!

  • 弱点?
    え、バレバレでしょう
    露出度の高い格好で戦えば集中出来ずに簡単に勝てるよ😉

    作者からの返信

    なぜそんなに古林くんの弱点の情報が漏洩してしまっているのか!?

  • 弱点
    お色気攻撃(笑)

    作者からの返信

    ギクッ!
    なぜそれを!?

  • ワンパン姫色々拗らせてそうw

    作者からの返信

    拗らせ姫の妄想はとんでもない方向へと走ります!
    お楽しみに!

  • あーカツアゲ現場間違えることあるある
    なわけあるかーい(ノリツッコミしてみました)
    勘違いから始まるボーイミーツガール
    期待😉

    作者からの返信

    高校生活あるあるですよね!
    勘違い(物理)から始まるボーイミーツガールです!

  • 第6話 浅はかな作戦への応援コメント

    古林くん、めちゃ達人で凄すぎ!

    作者からの返信

    実はかなりの達人の古林くん。

    無敵の強さで挑戦者を打ち破ります!

  • 第3話 風合瀬さんの妄想への応援コメント

    風合瀬さん、ひょっとしてM属性?
    格闘家なだけに?😁

    作者からの返信

    はい、ドMです
    本人は無自覚ですけれど

  • 第5話 彼氏宣言!への応援コメント

    いい感じに面白い!続きが楽しみ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    読者の方からの優しい声がなによりの幸せです!
    これからもいい感じにしていきますので最後までお付き合い、よろしくお願いいたします!

  • 貧弱改め、達人な古林くんとさせていただきますw
    力と技のかりそめのカップルの今後が楽しみです😊

    作者からの返信

    貧弱そうに見えて達人な古林くん
    飼い慣らせない猛獣のような風合瀬さんをどう手懐けるのでしょうか?
    それとも食い殺されるのか!?

    今後ともよろしくお願いいたします!

  • はじめまして!
    注目からやってきました😄
    決闘(勘違い)から始まるラブコメ......嫌いじゃないですw
    続きも読ませていただきますm(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます
    注目に載ってたんですね!
    自らの作品が注目に載ってるの、あんまり見たことがないんですよね
    これからもよろしくお願いいたします!

  • 間接をぐいっと間接を

    関節

    作者からの返信

    失礼しました
    訂正しておきました!

  • 面白いです。次回が楽しみ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    毎日午後七時ごろ更新です!
    よろしくお願いいたします!