応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • cute, a twist on a usual opening, Karin is sweet and clingy, Tsubasa didn't care about helping Maho, he just wanted to do his shopping, he doesn't understand how she can fall in love so fast, from one quick meeting, thanks for the story.

  • 第4話 転校して来ましたへの応援コメント

    なお凶器は名状しがたいバールのようなものであり……

    作者からの返信

    @zaki1412様。アキノリです。
    何時もお世話になっております。
    この度も感想を頂きまして誠に有難う御座います。^_^
    大変嬉しく思います。
    因みにハートなども有難う御座います!
    本当に嬉しいです。

    なお凶器はまあ確かに名状し難いですなw
    バールなんぞどっからwww
    って感じですね。(笑)

    お世話になっております。
    また感想を書いてくれて有難うございました。
    感謝致します。

    アキノリ


  • 編集済

    マネージャーのグラさんの印象はともかく一概にグラさんが悪いとは言えないよね
    社会人じゃないからプロの責任はわからないんだろう

    ところで凛花なのか花梨なのか

    作者からの返信

    @zaki1412様。この度は数ある小説の中から感想を書いて下さり感謝致します。
    本当に有難う御座います。
    ハートなども感謝致します。
    有難うございます。

    まあ一概にグラさんが悪いとは言えないですね。
    この先、これらの事に関して描くつもりですが色々とまだ先ですね。
    確かに社会人じゃ無いですからプロの責任は分からないと思います。

    で、名前の方ですが。
    ミスです。
    花梨が正解となります。
    読み辛く大変申し訳ありません。
    かなり気を付けてはいましたが.....恐れ入ります。
    申し訳ありません。
    訂正致します。

    アキノリ

  • アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)ノ

    アイナが武装完全支配術を使用していると言うことは、アイナは整合騎士なのでしょうか!?w

    そう言えば11/6は、SAOサービス開始日でしたね。
    残念ながら私は、ナーヴギアを含め手に入れられませんでした。
    まぁ、発売自体されていないのですが…σ^_^;
    もしSAOのサービスが、始まっていたとしても、私のメインは銃槍(ガンランス)使いなので、使える武器が無い…σ^_^;
    (モンスターハンターフロンティア、X、XXでメイン武器にガンランスガンランスを使っていましたが、ランスは使えない地雷プレイヤーでした。)

    あ、でも、サブは太刀だったので、それならなんとかかるかなw

    作者からの返信

    灼眼の錬金術師様。アキノリです。w
    その節は何時もお世話になっております。
    星とかハートとかナーヴギア(?)とか有難うございます。
    整合騎士!武装完全支配術.....www
    そこに気が付くとは流石は灼眼の錬金術師様。
    そうですね。
    完全なエンハンス(ry

    11月6日です。
    確かに。
    もうSAO開始から10年経つとかクッソ早いっすね。
    色々と、と思いますが。
    何というか今年SAOが開始されたなんて嘘みたいです。
    ナーヴギアは完璧にてんば(ryさんが買い占めたかと思います。
    なので手に入らんでしょうねぇ.....。(?)

    ナーヴギアでは無いですがニュースでゲーム世界で死亡したらマジにリアルでも死ぬ様な装置を作ったアホが居る様ですね。
    なんの為に作ったかと言えばSAOが好きだから、だそうですが。
    一体どういう目的なのでしょうか.....。

    ガンランス良いですなぁ。
    因みに私はガンランスは使い切らないと思うのでやっぱり太刀とか刀とかそういうのが好きですねぇ。
    モンハンは良いですよねぇ。
    2ndしかしてない私は時代おくr(ry(遠い目)
    地雷プレイヤーと言っても頑張りがあれば何とかなる!
    って感じですかね(笑)

    サブは太刀ですか。
    私はずっと太刀でした。www
    後は.....そうですね。
    太刀でした(同じやないかーい)

    お元気ですか?
    お寒いのでお気を付け下さいね。
    お身体にご自愛下さい。

    アキノリ