縺舌m縺励s諤ェ螂?樟雎。、よんじゅうご

警察署の前で、しかも警察官に注意されてても、いかがわしい的な動きをした人間もヌルヌル触手も、陰声性度インボイスさえも挿入させてヤッたよ?殺したよ?正確な検査してヤッた殺したよ?確実に陰性反応により、ぎんぎんどころでは済まないプレイでヤッたよ?殺したよ?

ボウリング場で、レーンへ走ったり歩いたりした人間もヌルヌル触手も、陰声性度インボイスさえも挿入させてヤッたよ?殺したよ?正確な検査してヤッた殺したよ?確実に陰性反応により、ぎんぎんどころでは済まないプレイでヤッたよ?殺したよ?

レストランで、ふざけた人間もヌルヌル触手も、陰声性度インボイスさえも挿入させてヤッたよ?殺したよ?正確な検査してヤッた殺したよ?確実に陰性反応により、ぎんぎんどころでは済まないプレイでヤッたよ?殺したよ?

笑いながら寝そべりながら、食べ物や飲み物をポケットに入れた人間もヌルヌル触手も、陰声性度インボイスさえも挿入させてヤッたよ?殺したよ?正確な検査してヤッた殺したよ?確実に陰性反応により、ぎんぎんどころでは済まないプレイでヤッたよ?殺したよ?

滑り台で、炭酸飲料を口から吐き出しながら人生ごとスベった人間もヌルヌル触手も、陰声性度インボイスさえも挿入させてヤッたよ?殺したよ?正確な検査してヤッた殺したよ?確実に陰性反応により、ぎんぎんどころでは済まないプレイでヤッたよ?殺したよ?

全裸でボンネットなどに、乗り暴れた人間も繝後Ν繝後Ν隗ヲ謇九b縲?匆螢ー諤ァ蠎ヲ縲翫う繝ウ繝懊う繧ケ縲九&縺医b謖ソ蜈・縺輔○縺ヲ繝、繝?◆繧茨シ滓ョコ縺励◆繧茨シ滓ュ」遒コ縺ェ讀懈渊縺励※繝、繝?◆谿コ縺励◆繧茨シ溽「コ螳溘↓髯ー諤ァ蜿榊ソ懊↓繧医j縲√℃繧薙℃繧薙←縺薙m縺ァ縺ッ貂医∪縺ェ縺??繝ャ繧、縺ァ繝、繝?◆繧茨シ滓ョコ縺励◆繧茨シ

コンビニの勤務中に、ポテトなどを食べたり掃除用具でふざけた人間も繝後Ν繝後Ν隗ヲ謇九b縲?匆螢ー諤ァ蠎ヲ縲翫う繝ウ繝懊う繧ケ縲九&縺医b謖ソ蜈・縺輔○縺ヲ繝、繝?◆繧茨シ滓ョコ縺励◆繧茨シ滓ュ」遒コ縺ェ讀懈渊縺励※繝、繝?◆谿コ縺励◆繧茨シ溽「コ螳溘↓髯ー諤ァ蜿榊ソ懊↓繧医j縲√℃繧薙℃繧薙←縺薙m縺ァ縺ッ貂医∪縺ェ縺??繝ャ繧、縺ァ繝、繝?◆繧茨シ滓ョコ縺励◆繧茨シ

温泉施設で、ふざけた人間も繝後Ν繝後Ν隗ヲ謇九b縲?匆螢ー諤ァ蠎ヲ縲翫う繝ウ繝懊う繧ケ縲九&縺医b謖ソ蜈・縺輔○縺ヲ繝、繝?◆繧茨シ滓ョコ縺励◆繧茨シ滓ュ」遒コ縺ェ讀懈渊縺励※繝、繝?◆谿コ縺励◆繧茨シ溽「コ螳溘↓髯ー諤ァ蜿榊ソ懊↓繧医j縲√℃繧薙℃繧薙←縺薙m縺ァ縺ッ貂医∪縺ェ縺??繝ャ繧、縺ァ繝、繝?◆繧茨シ滓ョコ縺励◆繧茨シ

走行中の電車乗車中に、合鍵を使ってドアを施錠した人間も繝後Ν繝後Ν隗ヲ謇九b縲?匆螢ー諤ァ蠎ヲ縲翫う繝ウ繝懊う繧ケ縲九&縺医b謖ソ蜈・縺輔○縺ヲ繝、繝?◆繧茨シ滓ョコ縺励◆繧茨シ滓ュ」遒コ縺ェ讀懈渊縺励※繝、繝?◆谿コ縺励◆繧茨シ溽「コ螳溘↓髯ー諤ァ蜿榊ソ懊↓繧医j縲√℃繧薙℃繧薙←縺薙m縺ァ縺ッ貂医∪縺ェ縺??繝ャ繧、縺ァ繝、繝?◆繧茨シ滓ョコ縺励◆繧茨シ

電車の撮影中に、ふざけた人間も繝後Ν繝後Ν隗ヲ謇九b縲?匆螢ー諤ァ蠎ヲ縲翫う繝ウ繝懊う繧ケ縲九&縺医b謖ソ蜈・縺輔○縺ヲ繝、繝?◆繧茨シ滓ョコ縺励◆繧茨シ滓ュ」遒コ縺ェ讀懈渊縺励※繝、繝?◆谿コ縺励◆繧茨シ溽「コ螳溘↓髯ー諤ァ蜿榊ソ懊↓繧医j縲√℃繧薙℃繧薙←縺薙m縺ァ縺ッ貂医∪縺ェ縺??繝ャ繧、縺ァ繝、繝?◆繧茨シ滓ョコ縺励◆繧茨シ

我々が、最初は、この地球というテーマパークにある、ジャパン・エリアに大量に居る、損な人間人間人間人間人間人間人間人間人間人間人間人間人間人間人間人間人間人間人間人間人間人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人類人を…アヒャヒャヒャヒャヒャ、ウヒャアヒャウヒャウヒャウヒャ、イヒュイヒュイヒュイヒュイヒュイヒュイヒュイヒュイヒュイヒュイヒュイヒュ、アヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る