ぐろしん怪奇現象、じゅうよん

後輩にノリでボケだから許されるから殴る蹴るフリさえもしたことある人間も満員電車の中で途中合流したことある人間も電車に乗るときに横入りしたことある人間もベビーカーながらスマホしてたことある人間もベビーカーに乗ったことある年長な人間や小学生な人間も、そんな子供たちの親な人間も我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?なんとなくムカついたから、何とナくむかついたから我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?

ひたすら、さらしあって、サラシアッテ、晒しあって、曝しあって、去らしあって、殺しあってのくりかえしをしてる人間にさえも…近くの人たちには外出自粛しといてくれと周りの人たちにかっこつけてる人間にさえも…我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?謌代??′莠コ髢薙r霎槭a縺輔○縺溘h?

テーマパークや遊園地などにて

配信撮影やりながらであろうが配信撮影やってなかろうが、どちらにせよ「見かけたら声掛けしてくださーい、握手しましょう」「みんなで撮影しましょう、パークのキャラと同様に自分もグリーティングやらしていただけることになりました」「園内で仕事してまーす」などなどホザいたことありは人間も我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?ファンたちに囲んでくれましたな人間も握手会させていただきました人間も撮影会させていただきました人間もオリジナルチェキをプレゼントさせていただきました人間もオリジナル缶バッジをプレゼントさせていただきました人間もオリジナルステッカーをプレゼントさせていただきました人間もクルーに注意していただきました人間も湖や噴水などにてスマホチャレンジしてみた人間も我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?血みどろにしてあげました。臓器たちも骨たちも、破裂させてあげました。隠れても無駄でした。監視をしてますので隠れても血みどろにしてあげました、臓器たちも骨たちも破裂させてあげました。血みどろにしてあげました。臓器たちも骨たちも、破裂させてあげました。隠れても無駄でした。監視をしてますので隠れても血みどろにしてあげました、臓器たちも骨たちも破裂させてあげました。我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?我々が人間を辞めさせたよ?血みどろにしてあげました。臓器たちも骨たちも、破裂させてあげました。隠れても無駄でした。監視をしてますので隠れても血みどろにしてあげました、臓器たちも骨たちも破裂させてあげました。我々がオプションで、人間ジュースや人間サラダにさせて飲食させていただきました。うひゃひゃあひゅあひゃひゃあひゅひゅひゅいひゃゃゃゃゃゃー








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る