ぐろしん怪奇現象、じゅう

うがい薬で何でも病気やケガが完治しますと発表したら、大炎上しながら逆ギレした人間も、チラシ配り禁止なときに、チラシ配りしてると撮影されて大炎上しながら逆ギレした人間も米10㎏やら野菜10㎏やら配送させるから、金券あげるからやらで感謝しとけ見え見えな無責任な人間も野球選手から貰ったバットをなぜだか無くして、周りの人たちにカネを集めさせて、そのカネで送料を払い、改めてバットを貰ったときの表情が、『ぼくに歯向かっただろ』と決めつけて、歯向かったとみなされた人たちをバットで殴り殺すような本職みたいな表情してる人間も集団です、集団ですばかり言ってる人間も若者が悪い、若者が悪いばかり言ってる人間も女のアイドルに向けたつもり違うやら何がセクハラハンドサインやら知らんけどやら共演した女のアイドルの何かを噛むよりマシだろやらメダル噛むのがダメという法律があるのかいやらメダル噛むよりマシだろやらメダル噛まなかったからセーフだろやら共演した女を噛むと逮捕されるのやら知らんぞやら共演した女のの指など噛まずに済んだからセーフだろやらなどなど、わけのわからないことばかり言った人間も血みどろにしてあげました。臓器たちも骨たちも、破裂させてあげました。隠れても無駄でした。監視をしてますので隠れても血みどろにしてあげました、臓器たちも骨たちも破裂させてあげました。脳ミソ大噴火脳ミソ大噴火脳ミソ大噴火脳ミソ大噴火脳ミソ大噴火脳ミソ大噴火脳ミソ大噴火脳ミソ大噴火脳ミソ大噴火脳ミソ大噴火脳ミソ大噴火脳ミソ大噴火、全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発全臓器大爆発ってなことで死んだけど、あんな人間たちを忖度やら擁護やらしてるよねー?だから、おまえらも人間辞めさせてあげるよ?おまえらも人間辞めさせてあげるよ?おまえらも人間辞めさせてあげるよ?あんな人間たちを忖度やら擁護やらしてるよねー?だから、おまえらも人間辞めさせてあげるよ?おまえらも人間辞めさせてあげるよ?おまえらも人間辞めさせてあげるよ?あんな人間たちを忖度やら擁護やらしてるよねー?だから、おまえらも人間辞めさせてあげるよ?おまえらも人間辞めさせてあげるよ?おまえらも人間辞めさせてあげるよ?オプションで、食べてあげるよ?飲んであげるよ?お掃除ごくごくごっくんしてあげるよ?お掃除ごくごくごっくんしてあげるよ?お掃除ごくごくごっくんしてあげるよ?お掃除ごくごくごっくんしてあげるよ?お掃除ごくごくごっくんしてあげるよ?お掃除ごくごくごっくんしてあげるよ?お掃除ごくごくごっくんしてあげるよ?縺頑祉髯、縺斐¥縺斐¥縺斐▲縺上s縺励※縺ゅ£繧九h?縺頑祉髯、縺斐¥縺斐¥縺斐▲縺上s縺励※縺ゅ£繧九h?縺頑祉髯、縺斐¥縺斐¥縺斐▲縺上s縺励※縺ゅ£繧九h?縺頑祉髯、縺斐¥縺斐¥縺斐▲縺上s縺励※縺ゅ£繧九h?縺頑祉髯、縺斐¥縺斐¥縺斐▲縺上s縺励※縺ゅ£繧九h?縺頑祉髯、縺斐¥縺斐¥縺斐▲縺上s縺励※縺ゅ£繧九h?縺頑祉髯、縺斐¥縺斐¥縺斐▲縺上s縺励※縺ゅ£繧九h?縺頑祉髯、縺斐¥縺斐¥縺斐▲縺上s縺励※縺ゅ£繧九h?縺頑祉髯、縺斐¥縺斐¥縺斐▲縺上s縺励※縺ゅ£繧九h?縺頑祉髯、縺斐¥縺斐¥縺斐▲縺上s縺励※縺ゅ£繧九h?縺頑祉髯、縺斐¥縺斐¥縺斐▲縺上s縺励※縺ゅ£繧九h?あひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひひゃあひゃあひあひゃうひゃうひゃうひゃひゃひゃひゃひゃー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る