ぐろしん怪奇現象、よん

祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟………………

………………………………………………

「周りを確認したかどうかわからないけど、ぶつかったけど、ぶつけられた人が悪い」「みんなに迷惑かけないようにって偉そうに言うな、そんなルールなんか学校で習ってないから知らない」「自分優先な社会だから許されてるし、自分ルールを受け入れないテーマパークなんて社会なんてアホでしょ?」「公共の場のルールなんて、親から、きいたことない」「ルール違反?何?ルールを偉そうに決めるな」「公共の場で大声で一発ギャグなどをしただけで、何かの犯罪になるんすか?逮捕できるんだったら、逮捕してくださーい」「持ち込み禁止?なんで?なんで?何が危ない?何が、どう危ないの?危険って何?ケガしたらケガした人が悪いでしょ?ケガしやすい環境の場所が悪いでしょ?持ち込み禁止ハラスメントな人が悪いでしょ?持ち込みしたい人の理解をしない人たちがテーマパークが社会が世間が国が悪いでしょ?自分は、悪くない」「遊園地に行ってもテーマパークに行っても、その場所その場所のルールばかりで意味わからないから、偉そうな遊園地やらテーマパークに来たら、自分ルールで遊びまーす」「学校病院で、走ったり、はしゃいだりしたらダメって誰が決めたのか連れて来てくれ」「公共の場って、なーにかなー?わけわからないこと授業で習ってなーい」「自分ルールをやれば、自分の楽しいことが、やりたい放題だから、自分ルールやりたい放題」「叱られた人が怒られた人が悪いんじゃなくて、叱る人が怒る人が悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い」「何で自分が叱られたのか怒られたのかわからないけど、叱ったり怒ったりしてくれた人たち、あーりーがーとーごーざーいーやーすー」「注意喚起してやったんだよー?自分が最初に注意喚起してやったのに、注意喚起パクりな人たち何様のつもり?」「道の端で配信してるときに、荷物を道に置いてたら、何か歩いてる人がいたから、その人に荷物踏まれたー、蹴られたー」「電車の発車を遅らせてみたら叩かれたー、犯罪ちがうのにー、遅れる電車が悪いのにー、自分悪くないのにー」「踏み切りくぐっただけで、やーやー文句言われるの理不尽」「次降りないけど、バスの停車ボタンをプッシュしたくなっただけで、愚痴愚痴うーるーさーいー」「自転車で、斜め横断したくなるほど慌てさせる社会が悪い」「車のスピードかなり出したくなるほど、世間の環境が悪い」「キックボードやスケボーに規制かけるような大人が世間が悪い」「ベビーカーを暴走爆走したくなるほど社会世間が悪い、どんなことよりも何よりもベビーカーを優先社会や優先世間にしない人たちが悪い」って言ったり書いたりした、おまえらも血みどろにしてあげます。臓器たちも骨たちも、破裂させてあげます。隠れても無駄です。監視をしてますので隠れても血みどろにしてあげます、臓器たちも骨たちも破裂させてあげます。あひゃうひゃうひょひょひょー、あひゃひゃうひゃうひゃうひょひょひょーひょひょひゅひゅひゅうひゃうひょあーひゃーひゃー…………………祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟……………………祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟祟………………

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る