応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >そこのあなた! 居眠りはダメですよ!!

     は!! いかんいかん、見つかってしまいました。私は農学系のなんちゃって理系ですが、タイトルの文字数を解析するとは……
     プロフィールも必要なのですねぇ。書いてませんでした。勉強になります。

    作者からの返信

    @Teturo様

    ほっこりする応援コメントありがとうございます。

    実は居眠りで注意される側でした。今でも食後は居眠りすることも……。

    私も理系ですが感情の生き物と呼ばれていました。主観的だそうです。
    はて?

    どうでもいい話はこのくらいにします。

    タイトル文字数は読まれる方の好みがあるので目安です。プロフィールはバックグラウンドによっては期待してしまうので、なんとも……といった感じですね。
    結局、作品が面白ければ読まれますし、ご参考程度に!

    編集済