登場車種
◎大崎翔子の車
日産 180SX 2.0 タイプX RPS13 1996年製
350馬力 47.0kg・m 1240kg
【エンジン】
日産・RB26DETT(2.6リッター直列6気筒DOHCツインターボ)
【駆動方式】
FR
【性能】
0-100km/h加速:5.0秒
0-400m:12.8秒
最高速度:278km/h
低速:D
中速:S
高速:A
安定:C
旋回:A
制動:B
空力:A
トラク:A
【色】
タイガーアイレッド/グランプリホワイト/クリスタルブラック
【パーツ】
D-MAX製180SX用TYPE2フロントバンパー、
D-MAX製180SX用TYPE2リアバンパー、
D-MAX製180SX用TYPE2サイドステップ、
C-WEST製GT-WING NEO、
カーボン純正ドアミラー、
SUPERMADE製インスタントジェントルマン固定ライトキット、
社外LEDテール、
YOKOHAMA製ADVANRACING GT(色:ゴールド)
【車の解説】
オオサキの愛車。
変速機はゲトラグ製6速マニュアル。
RB26DETTを換装し、それを350馬力にチューンナップしている。
ただしRB26を換装しているのはパワーアップが目的ではないらしい。
ブレーキは“誰にも使い越せない”と言われるほどテールの出やすいセッティングがされたSHINOYAMA RACING製のブレーキ「KATANA」を装着する。
車高調整されており、前輪は20mmアップ、後輪は30mmダウンさせていて、コーナリングバランスをアップさせている。
◎あきらの車
GMシボレー C4コルベット 5.7ZR-1 1994年製
405馬力 51.3kg・m 1480kg(エンジン換装前)
423馬力 51.5kg・m 1430kg(エンジン換装後)
【色】
ウエストマルーン
【性能】
0-100km/h加速:4.3秒→3.9秒(エンジン換装後)
0-400m:12.7秒→12.4秒(エンジン換装後)
最高速度:292km/h→298km/h(エンジン換装後)
低速:A→B(エンジン換装後)
中速:S→A(エンジン換装後)
高速:B→S(エンジン換装後)
安定:A
旋回:D
制動:C
空力:A
トラク:C
【車の解説】
エンジンはノーマル。
ただし駆動系や足回りはチューンされている。
後にエンジンブローしてしまい、2UR-GSEを換装する
【外装パーツ】
BSM製フロントバンパー
BSM製リアバンパー
BSM製サイドスカート
BSM製リアスポイラー
GMシボレー製C4コルベットグランドスポーツ純正ホイール
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます