応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 贈り物への応援コメント

    「贈り物」のテーマでこう来ましたか。途中までかなりほのぼのした雰囲気だったので、そのまま行くのかと油断してました。

    手先の器用な悠良くん。秘めた想いの伝え方は不器用だったのですね。

    作者からの返信

    これを思いついてしまったのでテーマを「贈り物」にせざるを得なくなったとも言えますね…主催者の特権。


  • 編集済

    贈り物への応援コメント

    みずかみさん、こんばんは。
    これは悲劇であるが故に美しい物語ですね……。私は読みながら何となく氷の結晶をイメージしてしまいました。テーマはミサンガなのに。

    人間が心底から思っていることって、こういう時にしか表現出来ないような気がします。彼の死はもちろん辛いけれど、それが一番私には悲しいです。だって、もっと早くそうと言ってくれたなら……それまでの時間を大切に出来たかも知れないのに……。

    作者からの返信

    こんばんは!読んでいただいてありがとうございました!
    そうですね、儚いからこそ美しい…死を取り上げる時は、そんな風に描けたらいいなと思いながら書いています。そう思っていただけて、嬉しいはちょっと違いますが、書けてよかったと思います。