応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (ΦωΦ)への応援コメント

    二人の会話が軽快ですごく楽しかったです。
    まるで舞台を見ているみたいでした。
    一台目のキャンピングカーが速攻で退場するのが面白すぎました。崖は危険!
    プロポーズしたい彼女が2次元でビックリしました。抱き枕カバーはきっと高いのに破かれちゃいましたか。
    後輩ちゃんと末永く仲良く夫婦漫才していって欲しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    会話を書くのが楽しくていつも暴走気味になるので、楽しんでもらえたなら嬉しいです。
    出オチではないですが、出てすぐにダメになる展開とかバカバカしくて、好きなんですよね。
    抱き枕カバーは生きて……、確かにお高いですよね。そのダメージは計り知れないですね。とはいえおかげで、ヘンテコなカップルが生まれたので暖かく見守りたいですね。

  • (ΦωΦ)への応援コメント

    筋肉質の男性が、腹巻き代わりにミニスカートはいたら、動いてるうちに股の辺りまで下がりそうな気がするんですよね(何で知ってるんだろう)。が、ベルトで押さえときゃ大丈夫でしょうか。でもそうすると、こんどはたくし上がって腹巻きと言うより帯になるんですよね(だから何で知ってるんだろう)。

    元ネタがよく分からないところもありましたけれど、総じて疾走感あふれるトークが舞台コントの台本みたいで、文がいきいきしてますね。
    こんな彼女がいるんなら、一生雪山暮らしでもいいです。何でも出してくれそうだし。
    大事にしてあげてほしですね。

    作者からの返信

    み、ミニスカート履いたことないので、というか、腹巻きにしたことがないので……ないよな。そんなことになるなんて。
    でも、確かに腹巻はよれちゃって帯みたいになるのはそうですね。ここはミニスカさんに頑張っていただく方向で。

    コントの台本というのは、まさにそうかもしれません。ボクのお話の作り方がシナリオとか脚本の作り方に近いので、会話を書いてから、その間を地の文で補完する感じなので、そう感じるかもしれません。

    たしかに、この二人でダラダラと過ごすのは、楽しくていいかもです。ストレスなく過ごせそうですし。

  • (ΦωΦ)への応援コメント

    面白かったです(/▽\)♪
    まさかのラスト(笑)😂
    お互い様でいい感じですよね👍️w
    テンポよく楽しく読めました(*´∇`)ノ

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。
    確かにお互い様というか変人しかいないですね。

    恋愛方面はしっとりとした感じに書きたいのですが、なぜかアホな方に向かってしまう自分の習性が、あんなラストに(笑)

  • (ΦωΦ)への応援コメント

    企画つながりでお邪魔いたしました。
    うん、すごいテンポの良さですね!
    先輩と後輩が交互にボケとツッコミを担当して、流れるようにギャグ...コント?が続いて行くのが面白かったです。
    しかしスカートからキャンピングカー2台出すってすごいですね(^^;)
    でも、この謎の万能後輩ちゃんとなら、きっと今後何があっても大丈夫!
    面白かったです。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。
    テンポと読みやすさがボクの書くときの目指すところなので、そこを楽しんでいただけたら幸甚です。
    なにやら凄い大きいもの出して見たかったんですが、上には上がいました。
    たしかに後輩ちゃんとなら、なにがあって大丈夫な気はしますが、ツッコミに忙しい日々がずっと続いていきそうですね。

  • (ΦωΦ)への応援コメント

    会話のテンポが。オチの面白さが。やっぱりすごいなーと思いました。
    (エイルさんの判定がアウトなのも2段オチっぽくてなんかウケてしまいました。すいません。)
    それと、登山関係の用語や描写が、さりげないですが玄人っぽいなあと感じました。
    楽しいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    会話のテンポだけで進んでいく作品なので、そこを楽しんでいただけたら「やったー」って感じになります。
    (判定は……うっ、ポケットってなんだっけ。)
    ちょっとだけそれっぽい用語いれていたのに、気がついてもらえて嬉しいです。

    コメントありがとうございました。

  • (ΦωΦ)への応援コメント

     楽しく読んで参りました(*^_^*)

     いつもの突破判定です(*^_^*)スカートはポケットなのか??これは悩みますね・・・【ポケットから登山用品ではない私物アイテムを3つまで取り出す】うーんこれはスカートなのでアウト(´;ω;`)前回は甘めだったので、今回は判定厳しめなのです。

     二次元彼女は素晴らしいアイディアでした(≧∇≦)bボケとツッコミも最高でした(≧∇≦)b 

    作者からの返信

    企画ありがとうございました。
    楽しませてもらいました。

    ポケット……うっ、ポケットは概念だから。
    うん、豪快にプロットを踏み外して滑落してますね。10日後に(二次元の)恋人とイチャイチャしときます。

  • (ΦωΦ)への応援コメント

    ボケの応酬に笑わさせていただきました。
    ツッコんでボケての繰り返し、だけど物語はプロット通りに進む。さすがのひと言です。
    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    笑っていただけたら嬉しいです!

    お話を作るとなんだかボケずには終わらせられなくなってきました。
    深刻なお話が書けないという噂もあります。

  • (ΦωΦ)への応援コメント

     恋人の存在が、こんなんで良かった・・・のかな?まあ、リアル恋人ができたんだし、いいか・・・。
     リアルなんですよね?なんかもう二人とも霊界に行っちゃってそうな気もするんですけど。

    作者からの返信

    本人が幸せなら良いんじゃないかなぁ……。
    二次元に恋しちゃったらしかたない(遠い目)。
    多分、ふたりは現世のどこかでバカやってます。

  • (ΦωΦ)への応援コメント

    フフフ、フフフずっとフフフと笑ってました!フフフ😄😄😄

    遭難してもこんなに元気!
    楽しいお話し有難うごさいました!
    💐💐💐👮👮👮😂😂😂💃💃💃

    作者からの返信

    こんばんは~いつも読んでくださりありがとうございます。

    ちょっとでも笑っていただけたら嬉しいです。
    深刻な現場で馬鹿らしいのって意外と大事ですよね。