応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 おやじさんへの応援コメント

    歌音ちゃんはヤ○ザの娘だったのか!それだけでは説明がつかない強さですが。望都くんも戦場帰りだしこの先バトル展開になったりするのでしょうか……?

  • 第15話 なにが……!?への応援コメント

    これは怖いな

    さぁどうなる?

  • 第15話 なにが……!?への応援コメント

    歌音ちゃんのSPに拉致られた?!向かうはお父様の所でしょうか……?

  • 第14話 逆だよね……?への応援コメント

    www
    最強地雷系アイドル

  • 第13話 男装デートへの応援コメント

    逆カップルだと!!


  • 編集済

    第3話 好きの理由への応援コメント

    ヒロインがわりとぶっ飛んでてびっくりw

  • 第14話 逆だよね……?への応援コメント

    本当に歌音ちゃんは一体何者なのでしょうか……?

  • 第14話 逆だよね……?への応援コメント

    ある意味、正常運転🤭

  • 第13話 男装デートへの応援コメント

    男装&女装!その発想はなかった(笑)

  • 第10話 まあそうだよねへの応援コメント

    昨日から読んでます。
    年上好きとしては、カエデさんにもっと頑張って貰いたいかな。

  • 第12話 脅しは効かないへの応援コメント

    歌音ちゃん本当に何者なのでしょうか……?

  • 第11話 武力制圧への応援コメント

    >中学のころ、実際に戦場を経験したこともある俺からすればな……。

    傭兵でもやっていたのでしょうか……?

  • 第10話 まあそうだよねへの応援コメント

    なかなかやりますね

    それにしても美咲さんも正直というか、抜けてるというか。

    鍵締めてやったら良かったのにね

  • 第10話 まあそうだよねへの応援コメント

    乱入するのはカエデさんでしたか。

    >「あ、愛が……重すぎる……!」

    オマエモナー(笑)

    しかし美咲ちゃんは一体何者なのでしょうか……?

  • 第9話 えっちじゃんへの応援コメント

    もう、やっちゃいましょう!

  • 第9話 えっちじゃんへの応援コメント

    ここで乱入して来るのは誰なのか……?

  • 第8話 打合わせへの応援コメント

    だがしかしこれだけで済むとは思えませんね……(笑)

  • 第7話 鉢合わせへの応援コメント

    >その様子を、二回の執筆部屋の窓から見ていた望都もとは――。
    二階の
    ですか?

  • 第7話 鉢合わせへの応援コメント

    これは確かに面倒なことになりましたね(笑)

  • 第6話 新キャラへの応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    今作もなかなか面白そうですね。美咲ちゃんだけでなく望都の別の顔からも新たな女性が近寄って来るのですね。今後の展開にも期待しています。★★★です。

  • 第6話 新キャラへの応援コメント

    歌音が作品に出たいと知っている上で、小説の担当編集から歌音を使うと聞かされて、普通なら「渡りに船」だと思うでしょうに、何故放心状態になるほど驚くのかわかりません。

    あと、歌音の代役が確定しているかわからない状況で、事前に彼女に話してしまうってどうなんでしょう。たまたま今回は未遂で終わりそうですが、もし事前に話をしていて、代役が立ち消えになった場合に、彼女が相当落胆することになると思うんですが……。主人公が考え無しすぎて引きます。

  • 第2話 罰ゲーム《告白》への応援コメント

    (罰ゲームとはいえ告白を)聞けてよかった

    そりゃ(平穏が壊されたら)辛ぇでしょ

  • 第3話 好きの理由への応援コメント

    楽しく読ませていただいています。

    修正で隠しているのだと、カメラマンとか編集者とかは
    国家機密を知っていることになっちゃうので、水着でギリギリ隠れてる、
    あたりの方がよいかもしれません。

  • 第3話 好きの理由への応援コメント

    夢がある。面白いですね。

  • 第2話 罰ゲーム《告白》への応援コメント

    これは、いい展開ですね。

    続きが楽しみです。

  • 第2話 罰ゲーム《告白》への応援コメント

    面白いです

    ドキドキしますよね

  • 面白そうですね

    今から楽しみです。