応援コメント

第2話 襲われる」への応援コメント

  • 巨大ナメクジ?
    だいじょうぶです。こっちには巨大ナマコがいます。
    (そういう問題では…)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    巨大なナマコならコノワタも楽しめそうですね(ナマコは食べることばかり考えてしまう)
    私はコノワタはまだ未経験ですけども、美味しい?らしい???
    もしもナマコが海じゃなくて陸にいたら、しかも巨大だったら……巨大ナメクジなみに嫌な感じです!まあそれでも私は食べると思いますけども!

  • 第二王子、なんて陰険な!ひどいヤツ!ヽ(`Д´)ノプンプン
    それにしても巨大ナメクジ、スウミは逃げ切ることが出来るのでしょうか?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    ナメクジって個人的に触りたくない生き物ナンバー1です。カタツムリは可愛いと思うんですけどね。
    続きが気になるなんて言っていただけて嬉しい~!

  • 一話目から『第二王子は多分クズ』と思ってましたが。当たりでしょうか?
    生垣に針を隠す陰湿さ! 好きです。
    このまま、クズ王子決定か?
    いや、まだ油断はできませんね。
    用心用心。

    ナメクジ・モンスターは『ピッコロ様』では無さそうです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    基本的にあれですよ、私が書くものにクズは出てこない……。いや、そうでもないですかね?
    ピッコロさんはそういえばナメック星人でしたね!ダーリンのことなのにすっかり忘れていました!
    それなのに私ったら、ことしの夏はナメクジを大量に殺……いや何でもないです。ピッコロさ~ん!