応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話  別れの儀式への応援コメント

    物悲しいお話しです。
    酷い印象の男だなと思わせての、女性を愛しているからこその嘘。
    本当の事を知れば、彼女がどういった態度に出るかを知っていたからこそ、あんな憎まれ口をしたんですね。
    ラストに一文に何やら嫌な想像をしてしまいますが、彼女はあの言葉の続きを知る為に、彼に追いつたのだと信じておきます。

  • 第1話  別れの儀式への応援コメント

    うん、男が悪い

  • 第1話  別れの儀式への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    いや~(>_<)
    どうしましょうこれ(*>ω<*)
    私は今すごく複雑な心情になっております😆
    この子が友達だったら私も別れなよと言うけど自分だったら……
    彼を支えてあげられるのは私しかいない~とか思ってズルズルなっちゃうかも、でももう姿を消しちゃったんですよね(ノ_・、)
    ああ~
    複雑です~(*T^T)
    面白かったです~(>_<)
    (笑)😂