応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント

    コメント失礼します

    たった7文なのに読み終えたあとの余韻がすごいです

    中学・高校時代の仲良くしていた人って、たまたま近くにいたから仲良くなっただけで離れてしまえばあっさりと関係が終わったりもするのに、なぜかその時はそんなこと1ミリも思わないんですよね︙

    いろいろと考えさせられました

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。コメント嬉しいです!

    十代って進級・卒業・進学のたびに人間関係が変わるから、つきあいを維持するのって意外に難しいですよね。私も中・高で仲が良くてその後まったく連絡をとらなくなった子は何人もいますが、一過性のものでもあるからこそ、あの多感な時期を一緒に過ごした友人というのは貴重で大切な存在なのかなあと思ったりもします。