応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話 真のリア充への応援コメント

    いつも楽しく拝読しております。

    今回は特に実況が古舘伊知◯さん級に見事で面白かったです。

    御作は個性的な表現が多く、何かと勉強させていただいております。

    とにかく今は、加納くんたちに『おめでとう! よく頑張った!』と言いたいです。

  • 第5話 ソロキャン(4人)への応援コメント

    うーん🤔
    女の子ありきのBBQ
    若い頃を思い出しますなあw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    羨ましいです\(^o^)/

  • 第2話 顔合わせへの応援コメント

    万能AI、殴りたくなってきますね

  • 普通のラノベにはない雰囲気。

    筒井康隆を文体今風にしたような感じがして、懐かしいようなそうでないような不思議さです。