私、いわゆる年下彼女。でも、私ったら真性のイケメン男子好きなんです。

第05話 イケメン☆パラダイス

第05話 イケメン☆パラダイス

白状します。私はイケメン男子が大大大大大好きです!

熟女好きの彼氏がイケメン男子か、ですってえ?

まあ、その辺はおいおい話して行くとして

山崎賢人さん、吉沢亮さん、岡田将生くん、平野紫耀くん……

はぁ~並べるだけでパラダイス!

役満で言ったら四暗刻だわ!

(乙女が役満和了で語るな!)


秋のドラマは全て網羅。偶然では無く必然のキャスト。

日曜劇場「アトムの童    」山崎賢人さん 21時 TBS

月曜日 「PICU     」吉沢亮 さん 21時 フジテレビ

木曜日 「ザ・トラベルナース」岡田将生くん 21時 テレビ朝日

金曜日 「クロサギ     」平野紫耀くん 22時 TBS


インターネットを駆使しなくても頭に入るラインナップ。

全ては大好物のイケメン男子を咀嚼する為。

美味しいよお。整った顔立ちはパイで包んだ白トリュフのように。

甘美だわよお。宝石のような瞳は、南国特産のフルーツのように。

病みつきよお。シュッとした体形はのどを駆けてく麺類のように。

三拍子揃って満足させてくれる、イケメン・フルコース。


他人様をグルメ・メニューで例えるもんじゃありません!

って、学校で怒られたことある? 私は無いよ。

だからって、恋人放り出して4人の美男子とイチャイチャするのも、ね。

私、イケメンの為だったら、過剰にレジ袋を貰わないし

私、イケメンの為だったら、服薬前にグレープフルーツ食べない。

私、イケメンの為だったら、回転寿司でプリンばっか狙わないし

私、イケメンの為だったら、店舗前でちゃんと消毒液浴びようと思う。


出来る子ちゃんになって、イケメンとマリッジする予定なんて無いけど

熟女好きさんの一挙手一投足に傷ついた時は

傷薬として、かっこええ兄ちゃんの立ち振る舞いでHPを回復する。

私達、ちゃんと恋人同士、出来るかな?

夫婦になっても、いつまでも添い遂げられるかな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る