応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 一面の菜の花への応援コメント

    賢明なお母様。
    それが、生き抜く力さ。

  • 第11話 肉壁への応援コメント

    あはは〜。
    私も、やったことある!
    花火見物の帰り、満員電車で、バックハグしてるバカップルにずっと寄りかかられて、同じ作戦で、撃沈してやったよ!
    爽快だったぜ!

    作者からの返信

    これも世のため人のため。心を鬼にして悪を断つ!

  • 第6話 海水浴への応援コメント

    町内の、見知らぬ人だったんだよね・・・。
    生きてて良かった。

    作者からの返信

    人間って怖いです。
    いや、もしや・・人の皮を被った別の生き物が混ざっているのかも

  • 第10話 霹靂4 退院への応援コメント

    コロナは怖いけれど、
    酷い後遺症が残らず、何よりでしたね。

    作者からの返信

    自分がギリギリのところで悲惨な人生を躱しているのが分かります。
    ジェットコースターに乗っている気分。

    まあ・・実は・・オカルト的な要因も多々あるのですが。

  • 第21話 大岡裁きへの応援コメント

    そうかも。
    深い・・・。

  • 第10話 石焼き芋への応援コメント

    スパイ!

    作者からの返信

    石焼き窯の中にはぐるぐる巻きに縛られた誰かさんが!

  • なんと!酷い経験!!
    でも、のいげるさんの後、課員のほとんどが辞めて、昼狐課長も辞めざるを得なくなったわけか。
    もう、復讐は出来てるよ。

  • 第1話 町で見た変な人への応援コメント

    統合失調症の人。
    温かく、遠巻きに見守ろう!
    ときに、内容に一貫性があることもあり、面白いよ。

  • 第8話 街角の呪詛への応援コメント

    たまに、見かけます。
    私の行動時間では、年配、老人が多いかな。
    ドライバーが気の毒さ。

    作者からの返信

    私は呪詛を言葉に出してしまうとヤバイことになるので、あくまでも心の中でですが・・。

    どうしてヤバイのかは、身の回りの実話怪談の「言霊」の章をご覧ください。(宣伝)

  • 第3話 骨が折れたへの応援コメント

    そりゃ、ムカつくよね。

    作者からの返信

    特に形成外科は老人が得意客なのに加えて、法律で大病院の客を必ず回してもらえる仕組みになっていて、黙っていても客が次から次へと来るので、かなりいい加減な医者が多いのです。