第68話 喪女の最大の敵 正二位大記鑑

1:正二位大記鑑

世間は甲子園で盛り上がってますな。

流石は俺達希望の正二位。

大記さんも凄いサプライズするし、本当に格好良いぜ!

世間話、苦労話何でもごされで行きまっしょい!

 

2:正二位大記鑑

スレ立てありがとう。

ひっそりとやろうね。

 

3:正二位大記鑑

スレ立てお疲れ様です。

正二位を甲子園で見たい!

 

4:正二位大記鑑

スレ立て乙です。

鑑さんの映画超観たいよ〜

俺もあんなマッチングがしたかった!

 

5:正二位大記鑑

マッチングが正直辛い。

正二位と一緒にしないで欲しくない?

正二位が規格外であって、僕らへっぽこだよ。

 

6:正二位大記鑑

分かる。

ファンクラブスレの人達が1日1000発言ってるからね。

こんなの正二位とか、大記さん、鑑様だけでしょ。

無理よ。無理無理。

 

7:正二位大記鑑

1日1000発とか神レベルでマジ凄いよ。

でも、86.4秒で1発って早くない?

そんなので良いのかな?

 

8:正二位大記鑑

>>7早撃ちも悪くない。

でも、それで終わったらダメ。

絶対に満足して貰わないと。

 

9:正二位大記鑑

10発以降からおとこにょこが泣いて喜んでくれる風潮どうにかならない?

みんな普通に泣いてるだけでしょ。

マッチング権利時間が24時間だけどさ、正二位がスレ立てしたみたいにデートしたいよ!

疑惑スレではあったけど。

 

10:正二位大記鑑

>>9デートはマジでしたい!

指絡ませての恋人繋ぎ?してから水族館とか、動物園とか、映画館とか、アトラクションテーマパークとか!

これダメ?

まあ、行方不明になりたくないけどさ。

 

11:正二位大記鑑

自分の欲求よりも相手の欲求を満たす事が大事。

そうは言っても、物には限度がある。

 

12:正二位大記鑑

畜生スレ民の人に会った人居る?

 

13:正二位大記鑑

畜生スレ民の人にめちゃくちゃ会いたい!

 

14:正二位大記鑑

畜生スレ民の人に会えたよ。

めちゃくちゃ可愛い!

正直、顔はどうでも良い!

仕草とか、話し方とか、全てが楽しい!

夢みたいな時間が過ごせる!

 

15:正二位大記鑑

詳しく教えて下さい!

 

16:正二位大記鑑

畜生スレ民の人と当たるとか勝ち組じゃないですか!

 

17:正二位大記鑑

畜生スレ民の人に会えたら、逆指名しまくる。

畜生スレ民が喪女なのは世界がおかしい。

 

18:14

本当の畜生スレ民の人は今ヘイトが洒落にならないから、絶対に自分からは畜生スレ民を名乗らない。

でも、直ぐに気付く。

正二位が男心分かる女の子って言ったのはマジ!

逆指名すると「迷惑になるから」って断って来るぞ。

魔性の女の子が畜生スレ民。

 

19:正二位大記鑑

その断りが僕達を狂わせる。

畜生スレ民の人達って、男が結婚したい女性のトップでしょ。

 

20:正二位大記鑑

>>19畜生スレ民の人が噂通りなら、必ず結婚を申し込む。

絶対に俺がその人の1番になってやる。

 

21:正二位大記鑑

その心意気は見事!

 

22:正二位大記鑑

素敵な人と結婚したいね。

マッチングノルマ終わってからが地獄よ。

お見合い申し込み凄いからね。

 

23:正二位大記鑑

確かに社会的地位が高い人は男性との結婚にこだわる。

籍入れるだけでも凄いお金積んで来るよ。

そこに愛が無いんだよ!

 

24:正二位大記鑑

愛超大事っしょ。

恋すら下心でしょう。

愛は真心よ。

恋すらしてくれない女性と誰が結婚すんのよ。

 

25:正二位大記鑑

マッチングの謝礼金なんか要るか!

どうせほぼ全てが税金なんだから!

逆指名制度廃止案絶対に反対!

畜生スレ民の人と会って、恋に落ちる!

そしたら、その人とだけマッチングして何が悪い!

 

26:正二位大記鑑

男がチョロいから逆指名制度廃止案が出るの。

俺も他人の事は言えないけれど、惚れっぽいのは良くないよ。

相手を惚れさせて、夢中にさせて、お金を貢がせるのが男の美徳。

 

27:正二位大記鑑

>>25幼馴染や親戚とばかりマッチングしてたら、男性保護局から通達来るよ。

下手すると、その幼馴染や親戚と会えなくなる。

畜生スレ民さんに会えても多分そうなる。

 

28:正二位大記鑑

昔は良かった!

 

29:正二位大記鑑

僕、マッチングノルマ終わったら、好きな人と結婚するんだ。

 

30:正二位大記鑑

典型的な死亡フラグw

 

31:正二位大記鑑

そのフラグは行方不明からの搾精奴隷だからw

 

32:正二位大記鑑

オカズネキさんも格好良いよね。

安価で畜生スレ民さん達に叡智な画像バンバンあげてる。

二番煎じは嫌だからしないけど。

 

33:正二位大記鑑

オカズネキさん、安価であげてるのに無事なのが凄い。

畜生スレの特定班さんは絶対に気付いてるっしょ。

でも、特定して晒さない。

やっぱり、畜生スレ民だね。

 

34:正二位大記鑑

オカズネキさんは多分ヤバいよ。

かなり危うい気がする。

アングラが目を付けてるって噂すらあるから。

 

35:正二位大記鑑

アングラに目を付けられたらどうなるの?

 

36:正二位大記鑑

この世の地獄を全て味わう羽目になる。

「男が苦しむ姿を見るのが何より好きな女性達の集まりがアングラにあるのでは?」って噂。

あくまでも都市伝説だけれどね。

そんな女性がいる訳ないし。

 

37:正二位大記鑑

アングラ怖いね。

普段は女装しているけど、誘拐には気を付けたい。

男性護衛サービス雇うとか無理だよ。

高過ぎるよ。

 

38:正二位大記鑑

男護を雇うとか無理ゲー。

あの事件の被害者の男護4人でもボコよ。

意味ないの。

自分は自分で守るのが基本。

 

39:正二位大記鑑

皇太女殿下と結ばれるのは大記さんで確定かな?

正二位、鑑さんには婚約者いるんだよね?

 

40:正二位大記鑑

大記さんにもいるよ。

正二位があくまでも噂。

大記さん、鑑さんには婚約者が確定。

 

41:正二位大記鑑

皇太女殿下と結ばれるにはどうするかだけれど、可能性として正二位しか居ないのが現状。

鑑様は婿入りが決定したと見て良い。

本家へ養子→四品授与でようやく資格が出来る。

そもそも、着初め式で皇太女殿下御自身がお断り。

正二位で駄目って凄いからね。

まあ、他国の王族かな。

 

42:正二位大記鑑

他国の王族には目ぼしい男居ないけどね。

 

43:正二位大記鑑

マッチングの話に戻すけど、良い出会いあった?

 

44:正二位大記鑑

無い。

 

45:正二位大記鑑

いつも泣かされて終わり。

 

46:正二位大記鑑

逃げ出した事はあるけど、「どこに行こうとしているの?」ってゆっくりと追いかけられて諦める。

 

47:正二位大記鑑

分からせられた挙句に、気付いたら病院のベッドにいた事すらある。

その病院で更にね。

まあ、言わなくても分かるよね。

 

48:正二位大記鑑

幼馴染とマッチングしまくる俺は勝ち組!

エントリーしないでよー!

不細工な俺じゃない御馳走は沢山いるから!

 

49:正二位大記鑑

>>48マッチングID教えてくれない?

正二位のファンクラブスレで晒すからさ。

 

50:正二位大記鑑

鬼がおるw

 

51:正二位大記鑑

受け身のマッチングは駄目だ!

やはり個別に探そうぜ!

逆指名しようよ。

恋をしたいならば、自分から動こうぜ!

更には愛ゲット!

 

52:正二位大記鑑

おい!

畜生スレ民の人達の何人かがマッチングID晒した!

畜生スレで笑われてるけど、ビッグウェーブ来た!

 

53:正二位大記鑑

それを秘密にしないお前はええ奴やなw

逆指名しまくれ!

 

54:正二位大記鑑

マジかよ!

 

55:正二位大記鑑

マジだ! すげえ!

 

56:正二位大記鑑

人数が少な過ぎる!

 

57:正二位大記鑑

マッチングノルマ終わった奴らが逆指名すんな!

大人しくお見合いしろよ!

 

58:正二位大記鑑

第二段キター!

 

59:正二位大記鑑

っしゃー!

 

60:正二位大記鑑

畜生スレ民さん達がめちゃくちゃ慌ててますけど。

 

61:正二位大記鑑

自分達の価値が分かってない畜生スレ民さん達が悪い!

分からせてやれ!

 

62:正二位大記鑑

倍率ヤバ過ぎるんだよ!

 

63:正二位大記鑑

IDが一斉に凍結された!

 

64:正二位大記鑑

こんな対応するから、こっちがヤキモキするの!

 

65:正二位大記鑑

新たにID晒した人来た!

 

66:正二位大記鑑

多分、それなりすまし。

 

67:正二位大記鑑

騙されたら駄目。

畜生スレ民さん達はオモロくなくなったら一斉に引く。

 

68:正二位大記鑑

手強過ぎる。

どうにか畜生スレ民さん達とマッチングする方法はないだろうか?

 

69:ななしの喪女

特定班してます。

みなさん、私達喪女を弄ばないで下さい。

とても惨めで辛くなります。

本気にさせないで。

もう関わらないで下さい。

 

70:正二位大記鑑

おい、これで諦める奴おる?

 

71:正二位大記鑑

居ない。

 

72:正二位大記鑑

可愛い過ぎる。

 

73:正二位大記鑑

その心を癒したいし、癒されたい。

 

74:正二位大記鑑

冷やかしでこんなスレ立てなんかしねえよ。

 

75:正二位大記鑑

絶対に諦めてたまるか!

大人しく引くのも大切だけど、試合にくらい参加する!

 

76:正二位大記鑑

マッチング決まった!

逆指名受けて貰えたよ!

 

77:正二位大記鑑

おめでとう!

 

78:正二位大記鑑

良くやった!

 

79:正二位大記鑑

このチャンスは必ず掴み取れ!

 

80:正二位大記鑑

マジでめでたい!

 

81:正二位大記鑑

男からマッチングする時代の到来!

 

82:正二位大記鑑

俺も決まった!

 

83:正二位大記鑑

凄いやん!

 

84:正二位大記鑑

続いて欲しい!

 

85:正二位大記鑑

とりあえず、逆指名受けて貰えた人は絶対に畜生スレ民さん達を傷付けない事!

初回が大事!

謝礼金は最低の1万で!

むしろ、貰った事にしとこう。

あの伝説のマッチングに続くぞ!

愛ゲット!

 

86:82

了解しました。

 

87:76

了解です。

 

88:正二位大記鑑

さあ、この世界で1番綺麗な女性達を落としてみせろよ。

 

89:正二位大記鑑

マジで羨ましい。

 

90:正二位大記鑑

俺、明日は普通に泣く日。

泣いても許して貰えない日。

 

91:正二位大記鑑

強く生きろ!

 

92:正二位大記鑑

絶対に幸せになってな!

そして、幸せにしろ!

 

 

 

 

 

910:ななしの喪女

なあ、マッチングアプリのバグ治まった?

 

911:ななしの喪女

男性からの逆指名バグとか洒落にならん。

謝礼金が1万とかやし。

 

912:ななしの喪女

ID晒した奴らが怖くなってもうて、凍結したらしいからな。

ワイでもそうするわ。

 

913:ななしの喪女

愉快犯の正二位大記鑑やろ。

アイツらが冷やかして来たねん。

手の込んだ嫌がらせするわ。

反吐が出るで。

 

914:ななしの喪女

「しょうにいだいきかん」よな。

あのハンドルネームは翔様、ひろたん、晃様のまんまやけど。

新手のファンクラブかな?

よう分からんわ。

 

915:ななしの喪女

特定班がカチコミしてくれたで。

書き込み内容がとっても可愛いかったけどw

乙女で嫌んw

 

916:ななしの喪女

ホンマに男性達なら嬉しいけどな。

まあ、手の込んだ嫌がらせやろ。

 

917:正二位大記鑑代表(仮)

お邪魔します。

私達、正二位大記鑑一同は貴女達とのオフ会を目指してます。

直ぐにとは言いませんが、交流を通じてリアルでもお会いしたい。

逆指名騒ぎによりご不快と思いますが、何卒我々と交流して下さい。

我々正二位大記鑑のメンバー達のプライベートです。

こちらからご覧下さい。

https://○○○

 

918:ななしの喪女

可愛い女の子達やー!

 

919:ななしの喪女

綺麗どころ集めたな。

 

920:ななしの喪女

これはこれで堪らんで。

 

921:正二位大記鑑代表(仮)

可愛い女の子達だと思います。

事情があって、女の子達なんです。

それはもう深い理由があります。

好きでこんな格好してる奴は確か居たな。

まあ、そんなとこです。

 

922:ななしの喪女

ええで。

楽しく遊ぶなら大歓迎や。

 

923:ななしの喪女

初っ端が最悪やったけど、まあええよ。

 

924:ななしの喪女

マッチングアプリに不正介入するとか、ウチの特定班すら無理やで。

おまいら、凄いな。

そんな奴がゴロゴロおる訳ないやろ。

 

925:ななしの喪女

ワイら喪女を落とせるもんなら、落としてみろや。

ワイらの基準は翔様、ひろたん、晃様やで。

簡単に勝てると思うなよ。

 

926:ななしの喪女

世の中はどうして喪女を相手にしたい奴らが多いのか。

 

927:ななしの喪女

特定班してます。

結婚しますので、少し離れます。

むしろ、引退すると思われます。

 

928:ななしの喪女

私も特定班してます。

結婚しますので、引退しますね。

 

929:ななしの喪女

ワイらの特定班を返せー!

あっ、おめでとう。

お幸せに。

 

930:ななしの喪女

おのれい! 外道どもが!

お幸せに。

 

931:正二位大記鑑代表(仮)

この程度で狼狽えて貰っては困ります。

私達の目標は畜生スレ征服。

貴女達を2度と喪女と名乗れないようにする事です。

 

932:ななしの喪女

畜生スレ征服やと?

 

933:ななしの喪女

喪女であるワイらの誇りを奪う気か!

 

934:ななしの喪女

絶対に負けんで!

 

935:ななしの喪女

ファンクラブスレ民達よりも手強い敵が現れよった!

 

936:ななしの喪女

ワイらがおまいら如きに負けるとか、ヘソで茶を沸かすわw

 

937:正二位大記鑑代表(仮)

我々の目標はあの伝説のマッチングを作り出す事!

興味のある方は是非我々のスレで意見交換しましょうね。

 

938:ななしの喪女

行くー

 

939:ななしの喪女

絶対に行く!

 

940:ななしの喪女

離間の計略や!

騙されたらアカン!

行くー

 

941:ななしの喪女

行くから待ってて。

 

942:ななしの喪女

敵を知る為や!

ワイが犠牲になる!

行くで!

 

943:正二位大記鑑代表(仮)

日頃、大記さんを雑魚と呼んでいる畜生スレ民さん達とは思えません。

この程度ではリアルでお会いした時が心配です。

カラオケ、居酒屋、アミューズメントパーク、ショッピングモール、動物園、水族館、2人だけの海、山小屋キャンプなどなど。

我々にも多少の財はありますのでね。

これらの攻撃は受け切って頂きますよ。

 

944:ななしの喪女

喪女の最大の敵はやはりおとこにょこ……

 

945:翔様公式ファンクラブ会員

お前ら、そろそろマジで56すからな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る