第23話ネタ 死後の世界にしては酷過ぎる。

1:ななしのSEAKING

これは何だ?

私は確かにあの時死んだはず。

 

2:ななしの喪女

死んだ人間がスレ立て乙w

 

3:ななしの喪女

イッチはお亡くなりになったんか。

ご愁傷様やで。

 

4:ななしの喪女

なむ。

 

5:ななしの喪女

なむなむ。

 

6:ななしの喪女

まあ、イッチは社会的にお亡くなりになったんや。

ようある話やでw

 

7:ななしのSEAKING

闘って死んだ事に後悔などは無いのだが……

死後の世界と言うものは不思議だな。

 

8:ななしの喪女

つーか、イッチはどこでスレ立てしとんのや?

自宅か? ネカフェか?

 

9:ななしの喪女

自宅を一生懸命に警備しとるんやろ?

じゃあ、自宅やないか?

 

10:ななしのSEAKING

掲示板なる物は門弟から聞いた事はある。

詳しくは知らないのだが。

頭で思うだけで出来るのだな。

 

11:ななしの喪女

イッチアホやw

 

12:ななしの喪女

頭の中が掲示板w

 

13:ななしの喪女

めちゃくちゃ末期患者やんけw

 

14:ななしの喪女

イッチがアホなんは言うまでもないんやけど、イッチは何でスレ立てしたんや?

 

15:ななしのSEAKING

気が付いたら山の中に居たのでな。

正直、途方に暮れている。

確認出来た連絡手段はこれだけだ。

 

16:ななしの喪女

山の中やと?

 

17:ななしの喪女

イッチ激しくヤバいやんけ。

 

18:ななしの喪女

助けに行ったらなアカンのやないか?

 

19:ななしの喪女

ちょい、特定してみるわ。

 

20:ななしのSEAKING

謝謝。

やはり日本人は親切なのだな。

 

21:ななしの喪女

まあ、期待すんなよ。

ワイらはイッチが盛大な釣り針を仕掛けとるとも疑っとるし。

 

22:ななしの喪女

謝謝って、イッチは日本人やないんかな?

中華大清民国の方か?

 

23:ななしの喪女

イッチ、不法入国者かもしれんな。

 

24:ななしのSEAKING

中華大清民国?

何だそれは?

 

25:ななしの喪女

ん? 中華大清民国は日本皇国のお隣さんやで。

つーか、自分の母国やろが。

 

26:ななしの喪女

イッチ、山の中で頭でも打ったんかな?

 

27:ななしの喪女

ちょい、常識が無い気がするわ。

 

28:ななしのSEAKING

中華大清民国、日本皇国、いずれも聞き覚えの無い物だ。

ここは私の居た世界とは違うのか?

 

29:ななしの喪女

出たよ。また出たよ。

最近、この手の異世界から来た住民が多すぎて萎えるわ。

 

30:ななしの喪女

はい、はい、イッチの元居た世界では何て名前の国やってん?

 

31:ななしのSEAKING

中華人民共和国、日本。

やはりここは死後の世界なのか?

 

32:ななしの喪女

んな訳ないやろw

 

33:ななしの喪女

いつからワイら死んでもうてんw

 

34:ななしの喪女

おっしゃ! 特定したわ! ホンマに山の中やw

でも、近くにキャンプ場あるで。

イッチは南の方に向かってみ。

まだ日が高いし、南の方角はだいたい分かるやろ。

 

35:ななしの喪女

おお! 有能やないか!

 

36:ななしの喪女

素晴らしいな!

 

37:ななしのSEAKING

謝謝。

南だな。了解した。

 

38:ななしの喪女

まあ、そこで助けてもらいや。

 

39:ななしの喪女

良かった。良かった。

 

40:ななしの喪女

34やけど。

500mくらいはあるからな。

山道やし、気を付けてな。

 

41:ななしの喪女

しばらくイッチからのレスなさそうやな。

 

42:ななしの喪女

まあ、ワイらも落ちるか。

 

43:ななしの喪女

真昼間からスレ見とるワイらは何なんやろか?

 

44:ななしの喪女

自宅を一生懸命警備しとる淑女やろ。

 

45:ななしの喪女

ワイは在宅ワーカーやで。

 

46:ななしの喪女

ワイはフリーのシステムエンジニア。

 

47:ななしの喪女

ワイ、今日は午前のコマで終わった学生や。

 

48:ななしの喪女

以外とまともな面々やな。

 

49:ななしの喪女

別にニートだけやないやろ、普通に考えて。

 

50:ななしの喪女

まあニートでもどうでも良いけどな。

 

51:ななしの喪女

ワイは有休取って、ソロキャンプ中や。

もしかして、イッチにあえるかもしれんわw

 

52:ななしの喪女

ソロキャンプで掲示板見んなw

 

53:ななしの喪女

ぼっち過ぎワロタw

 

54:51

いや、ソロキャンプめちゃくちゃええから!

大自然に触れ合えるんやで!

 

55:ななしの喪女

まあ、趣味は人それぞれやろ。

 

56:34

なあ、51がおるの○○県のキャンプ場やないか?

マジでイッチ来るで。

 

57:ななしの喪女

ファッ!

 

58:ななしの喪女

なんや? おまいらグルちゃうか?

 

59:ななしの喪女

偶然にしては出来過ぎや。

しょーもない企画やな。

 

60:ななしの喪女

一気に冷めたわ。

 

61:51

ワイに友達なんかおらんで!

こんな企画なんか出来るか!

 

62:ななしの喪女

お、おう……

 

63:ななしの喪女

すまんかった……

 

64:ななしの喪女

ソロキャンプ楽しんでくれや。

 

65:ななしの喪女

イッチ助けてやってな。

 

66:51

イッチが来たら助けたるわ。

カレー作っとるし、一緒に食う事にする。

 

67:ななしの喪女

キャンプのカレーうらやま!

 

68:ななしの喪女

ワイも食いたい!

 

69:ななしのSEAKING

謝謝。

何とか辿り着けたようだ。

 

70:ななしの喪女

早いな!

イッチ、良かったな!

51がカレー作っとるで!

 

71:ななしの喪女

51が助けてくれるで〜

 

72:ななしの喪女

一安心やで。

 

73:ななしの喪女

イッチは警察に行くんやで。

 

74:51

イッチ……男性や……

 

75:ななしの喪女

ファッー!

 

76:ななしの喪女

何やと!

 

77:ななしの喪女

いや、確実に釣やんけ!

 

78:ななしのSEAKING

私が男である事に何故驚く必要がある。

しかし、うら若き女性が1人で山中に居るのは不用心ではないか?

 

79:ななしの喪女

いや、いや、いや!

不用心なのはイッチやから!

 

80:ななしの喪女

男とキャンプ場で2人きり?

 

81:ななしの喪女

ワイらも行ってええやろ!

 

82:ななしの喪女

いや、絶対に行く!

イッチ! ワイらと闘え!

 

83:ななしの喪女

キャンプ場で始めるのもな〜

 

84:ななしの喪女

イッチが男ならお手合わせ願う他無いやろ!

 

85:51

イッチさん、ヤバい……

お腹とか凄い筋肉……

 

86:ななしのSEAKING

キャンプ場で始めるか。

懐かしいな。

かつてバーで同じような言葉を聞いた。

私は一向にかまわんよ。

 

87:ななしの喪女

マジか! イッチ!

 

88:ななしの喪女

ワイらも負けるつもりは無いで!

 

89:ななしの喪女

ワイら全員相手するとかな〜

 

90:ななしの喪女

多対一とかは無理やろ。

 

91:ななしのSEAKING

同じ事を言わせる物ではないな。

私は一向にかまわん!

 

92:ななしの喪女

イッチー!

 

93:ななしの喪女

うっひゃー! 待っててやー!

 

94:ななしのSEAKING

闘いに生き、闘いに死ぬ。

謝謝。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る