第5話仮に翔様とデートする場合はどうすりゃ良いんや?

1:ななしの喪女

ぶっちゃけ、現実問題どうすりゃええんや?


2:ななしの喪女

そもそも、デート言うモンがここ20年で生まれたラノベ概念やからな〜


3:ななしの喪女

天才ラノベ作家の三橋先生の代表作品「貞操観念逆転性活」から生み出されたファンタジーやからな〜


4:ななしの喪女

それを聖ナザリー学園1年A組クラスのメスガキどもは実現させなアカンからな〜


5:ななしの喪女

>>4羨ましいよりも無理ゲー感が先に来るんよな。


6:ななしの喪女

日本の治安はそこまで良くないかんな……


7:1

それでも考えとかな、前に進めへんやろ?

翔様相手のデートプランを考えとかんと、いざと言う時に困らんか?


8:ななしの喪女

イッチの考えも分かるんやで。

でもな〜先立つ物が用意出来んで。


9:ななしの喪女

>>8それよな。


10:ななしの喪女

>>8ホンマに金がナンボあっても足らんわ。


11:ななしの喪女

そもそもイッチは何でカスオスどもが引きこもるのは分かるやろ?


12:1

>>11まあ、分かるで。

外に出るとか、誘拐搾精ルートまっしぐらなんやっけ。


 


13:ななしの喪女

そやで。男性専門護衛サービス付られる家庭がどんだけおると思う?

あいつら雇うのに月額最低120万とかからやで。

足元見とるんや。


14:ななしの喪女

>>14翔様が異常なんよな。男護付けずに通学するとかホンマに異常過ぎんのよ。


15:ななしの喪女

>>15翔様、最初は電車通学しとったらしいでw


16:ななしの喪女

ホンマに存在ラノベにも程があるでw


17:ななしの喪女

翔様の体格あると下手なやつなら返り討ちに出来るからやろうけど、無防備よな。


18:ななしの喪女

イッチに言うとくけど、他のオスなら良い対策方法あるんやで。

女装させときゃ少しなら何とかなる。

でも、翔様は無理ゲーや。


19:ななしの喪女

翔様、てぇてぇお顔やからメイク絶対いけんねん!

でもな! あの体格の女とかまず普通の街にはおらんねん!


20:1

女装メイクいけるんか……マジで?


21:ななしの喪女

イッチ、何を寝言ほざいてんのや。

女装メイク翔様の分からおせっせはメジャーやで!


22:1

そうなんか。お、おう……


23:ななしの喪女

イッチはもうちょい勉強して来い。


24:ななしの喪女

イッチは多分若い子やろ。

大人になんとな、分かるんよ。

翔様デート費用がいかに馬鹿馬鹿しいくらい金かかるかがな。


25:1

水族館デートとか駄目か?


26:ななしの喪女

ふっ……


27:ななしの喪女

イッチは夢見る乙女やな。可愛いで、ホンマに.。


28:ななしの喪女

イッチ、勿論水族館は貸切やで。


29:ななしの喪女

イッチのお小遣い何年分やろうな?


30:ななしの喪女

送迎はVIP対応の車や。


31:ななしの喪女

>>30それはワイも考えたけど、逆に大衆クラスでようないか?

目立ってしゃーないやろ。


32:ななしの喪女

>>31ああ! それもアリやな。


33:ななしの喪女

イッチ、水族館デートは誰もが憧れんねん。

けど、ホンマに現実的やないんや。


34:ななしの喪女

水族館、テーマパーク、映画館……

ホンマにラノベの中だけなんや。

悲しいけど、これが現実や。


35:1

お忍び温泉旅行とかは無理ゲーなんか?


36:ななしの喪女

イッチ、それは正解の1つやで。

観光は絶対無理やけど、ホテルバカンスはかなり現実的になる。


37:ななしの喪女

>>36ホテル従業員が絶対に、口が裂けてもお漏らしせんようなクラスに宿泊するのが条件やけどな。

何とかパンピーが工面出来るギリギリラインがそれやな。


38:ななしの喪女

そんでも、掛かる費用は数百万は下らんやろうけどな。


39:ななしの喪女

聖ナザリー学園1年A組の保護者の方々はどうするんやろか?


40:ななしの喪女

>>39流石に金はあってもな。

自分の愛娘が世界中からヘイト集めると分かって、派手な事は出来へんで。

デートの最中にトチ狂った女に自分の愛娘が56されたら、人生最良の日から最悪の日になってまう。


41:1

ワイは水族館デートとかしてみたいんや……


42:ななしの喪女

イッチ、だから、それは現実問題不可能なんやて。


43:ななしの喪女

それが出来んのは我が国の皇太女殿下クラスだけやで。

翔様はそれだけのVIPなんや。


44:ななしの喪女

イッチ、実際にな。

翔様のお精子にはとんでもない価値が付いて、世界中の要人達が血眼で狙ってんのや。

言い方最悪やけど、そんな戦略物資保持者を国が無警護にすると思うか?


45:ななしの喪女

>>44翔様が気付いてないだけなんよな。


46:ななしの喪女

翔様に献精して貰えた場合、どうなる思う?

ワイら国民に回されると思うか?

これ幸いに最強外交カードに使われるで。


47:ななしの喪女

>>46政治家氏ね!


48:ななしの喪女

>>47ホンマにそれ!


49:1

翔様、絶対に献精せんなそれ。


50:ななしの喪女

まあ、献精しないとは断言は出来んけどな。

この世の中の誰よりも搾精エンディングに近いお人や。


51:ななしの喪女

分からおせっせにも近い人なんやで。


52:1

>>51それは勘弁したろ。翔様、多分泣くで……


53:ななしの喪女

イッチ! それが最高なんやないか!


54:ななしの喪女

聖ナザリー学園1年A組のやつらもな! 

最初は優しくしても、後から絶対に分からおせっせするんやで!

それせんとか人生棒に振る所業なんやで!


55:1

えっ! それマジか……

う、嘘やろ?


56:ななしの喪女

かーっ!

イッチも女なら分かるやろ!

クラスメイトのビッチどもは普段からお嬢様面してるんやろうけど、頭の中で翔様をぐっちょん! ぐっちょん! の べっちょん! べっちょん! にしたいに決まってんねん!


57:ななしの喪女

>>56それが大正義やからな。仕方ないな。


58:ななしの喪女

まあ、翔様とのデートはお忍び温泉旅行とかが中心やな。


59:ななしの喪女

1日しかないからな。観光とか別にどうでも良くなるからな。


60:ななしの喪女

24時間と言う限られた時間の中で数時間を観光に使うとか馬鹿みたいやからな。


61:1

地元の観光名所に翔様と行くのは無理やもんな。


62:ななしの喪女

イッチ、それは友達と行けばええねん。

時空的に2人だけの世界を作れる能力者以外ははなから諦めるべき事やで。


63:ななしの喪女

イッチ、これで少しは大人になれたやろ?


64:1

みんな! サンクス! 大変参考になったで!


65:ななしの喪女

まあ、イッチはまだ女の子になれてない可愛い乙女やろ。


66:ななしの喪女

イッチは絶対にまだお月さん来とらんやろうな。


67:1

お月さんは来とらんで。


68:ななしの喪女

>>67絶対そうやと思ったわw


69:ななしの喪女

イッチは他に何か質問ないんか?


70:ななしの喪女

ワイらで良ければ答えたるで。


71:ななしの喪女

ワイもええで。


72:1

ホンマか! じゃあ、翔様と一緒に食べるならどんなご飯がええか?


73:ななしの喪女

スッポンやろ。


74:ななしの喪女

スッポンやな。


75:ななしの喪女

スッポン以外にあるんか?


76:1

すまんかった……ワイでも理由は聞かんでも分かるわ。


77:ななしの喪女

ハフハフとスッポン鍋を食べる翔様、てぇてぇ……


78:ななしの喪女

>>77それだけで白飯3杯はイケるよな。


79:ななしの喪女

>>78それだけで翔様も3回くらいはイケるやろうからな。


80:ななしの喪女

ホンマに絶対正義のスッポン様やで。


81:ななしの喪女

毎回、毎回、デートの食事でスッポン食わされる翔様草


82:ななしの喪女

>>81しゃーないw


83:ななしの喪女

>>82翔様も書き込んでたやんw

ワイには1夜限りの事でも、ワイらには一生の思い出になるってな。


84:ななしの喪女

ホンマに翔様のマッマは聖母様やで!


85:ななしの喪女

>>84それやから翔様が御生まれになったんやろな。


86:1

翔様がスッポン苦手の場合はどうするんや?


87:ななしの喪女

ファッ!


88:ななしの喪女

せやった!


89:1

翔様に苦手なモン食わせんのか?


90:ななしの喪女

あわあわあわ……


91:ななしの喪女

イッチの言う通りや……


92:ななしの喪女

すまん! イッチの事を舐めとったで!


93:ななしの喪女

確かスレ見とる聖ナザリー学園野球部の奴がおるはずや。

おい! 野球部で鍋パ開催しろ!


94:ななしの喪女

>>93もうすぐ夏が始まるのにスッポン鍋パ開催は苦し過ぎんか?


95:ななしの喪女

>>94んなもん、夏の大会に向けて英気を養うとか理由はナンボでも作れるやろ。


96:1

それ、翔様既に体験してそうやなw


97:ななしの喪女

まあ、体験してなくても体験させな始まらんで。


98:ななしの喪女

翔様、スッポン気に入ってくれるとええな。


99:ななしの喪女

スッポン食べた後はいよいよメインディッシュやな!


100:聖ナザリー学園保護者

皆様、素敵なアイデアを御提供頂き、感謝の念に耐えません。

早速、保護者一同と協議致しましてから直ぐに実行させて頂きたく思います。


101:ななしの喪女

ファッー!


102:ななしの喪女

>>100マジかよ!


103:ななしの喪女

>>100えっ! スレ見ちゃうの!


104:ななしの喪女

>>100翔様、モンモンとしたらどうすんの?


105:聖ナザリー学園保護者

>>104その場合は保護者一同が責任を持って対処致したく思います。


106:ななしの喪女

>>105おい!


107:ななしの喪女

>>105コラ!


108:ななしの喪女

>>105娘より先に翔様を性教育したるなw


109:1

翔様、スッポン好きになると良いな。


110:ななしの喪女

イッチ、また何かあったらスレ立ててや。


111:ななしの喪女

暇な時には相手にしたるで。


112:ななしの喪女

まあ、妄想拗らせんなや。


113:1

みんなサンクス! 大変勉強になったで。


114:ななしの喪女

イッチ、ええんやで。


115:ななしの喪女

>>114やさしいせかい


116:ななしの喪女

>>115やさい……実はワイこのネタ苦手やねんw





224:1

スッポンとても美味しかったで。


225:ななしの喪女

やっぱ、イッチは聖ナザリー学園野球部やったか。

多分、1年生の新入部員やろな。


226:ななしの喪女

ん? 高校生でお月さん来とらんっておかしないか?


227:ななしの喪女

ファッ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る