応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かった! 話も綺麗にまとまっていて読後感も気持ちいい……。

  • 第41話 メグレズへの応援コメント

    複数いるの・・・?やばいですね

  • 第39話 地下迷宮探索への応援コメント

    探索の準備が整ってきた感じがしますね

    作者からの返信

    次話更新以降少しお休みになりますが、またよしなにどうぞ。

  • 第31話 禁忌の研究への応援コメント

    おお、なるほど・・・!エンジンが掛かってきた感じがします

    作者からの返信

    二章からはまったり更新ペースとなりますが、気長に見て頂ければ幸いです。

  • 第19話 グリフォンの目への応援コメント

    だんだんタイトルどおりになってきましたねえ~

    作者からの返信

    異世界のんびり(できない)都市開発。
    やらされるのは多分周りの人達で、主人公は外をうろうろしている話かもです。