応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    最終話 結末への応援コメント

    読むのが遅くなってしまいすいません、そして先日は企画への参加ありがとうございました。ウメコです。

    暴走列車を、止められたんですね! 良かったです……
    タイムリープ系のお話は書いたことないな……と思いながら読み進めました。
    余韻を残す形の最終話ですかね。
    これは本当に個人的な意見なのですが、どうしても『死人列車』の謎を解いてほしかった……推理力のないウメコには、それしかないのだっ……。

    追伸:それは大変失礼いたしました……!
       お時間があるときに、ぜひ読ませていただきたく思います。

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございます。
    死人列車には続きがあります。黄泉の国編を書いている途中です。そこで謎が解かれると思います。良かったら是非読んで頂きたい。