第32話 支払いの職業が信太郎

 要を押さえた信太郎、この支払いを外交官を経由した支払い、納税、利子を渡す。

 この破産した様々、財産を整理する作業。

 この暮らしの破綻、アパートに移る暮らし。

 支払いの職業、港の裏道、詐欺が多い為に専門家が支払いをさせる。

 シャルフィーネ

 「敵に近い客ですか」

 信太郎

 「うーん、厳密には、味方に見える知り合いかな」

 この支払いを済ます様々。

 信太郎

 「現実に支払いの職業は港の会計に横、実は当たり前な強盗も片付けるから」

 日々の暮らし。

 第一王子のお見合い、港の支払いの職業、この凄い現実に吹き飛んだ支払いがある。

 信太郎

 「支払いを吹き飛ばした人々は海に入る、海の決まり」

 この契約書を信太郎が確認。

 信太郎

 「交易商人さん、買い物が上手だね、でも、一つ足りないヵ所がある」

 この捕まえた、海に放り込む、この上から蹴る、バンバン蹴る。

 終わった後に吹き飛んだ支払い。

 この現実に死ぬ、この支払いを確認。

 この契約書を確認する作業、間違うと死ぬ。

 港の交易取引所、支払いの職業が殺した側も少ないとは言わない、支払いが吹き飛んだ側も少ないとは言わない。

 他に信太郎が契約書を外し、火に当てた。

 信太郎

 「交易商人さん、焼いちゃた、やり直しだよね、頑張って」

 やり直し、この契約書の確認、一般的な交易商人は言わない。

 信太郎

 「交易商人さん、買い物を払えないよね、他にあるだけど、破産済みは取引停止済みだし、交易商人さん、冗談の作業に2回は多いよ」

 この支払いの先は金融。

 この交易商人は支払いの様々、この破産済みの為に支払えない、この信太郎が笑顔いっぱいに仕事を紹介。

 この作業の給与に支払い。

 信太郎

 「シャルフィーネ、さっきの詐欺師、もしかしたら助かると夢を見てるでしょう、問題はないよ、国家が支払うから、ばっちり満額だ」

 この海洋国家生まれは満額しかない、この信太郎は生まれが海洋国家、育ちが海洋国家。

 この現実の詐欺師の連れ。

 信太郎

 「彼は盗賊ギルドの詐欺師の連れだから、問題はないよ」

 この国家が支払い、詐欺師は国家が逮捕。

 毎日の支払い、この支払いの職業を越えた側がいない。

 信太郎

 「交易商人さん、酒酔い中、じゃあ休んだら早いよね」

 蹴飛ばす、この馬鹿が通じない現実。

 交易商人の難関、支払いを済ませろ、この支払いの職業がいる現実。

 現実に足りない、この金融のお兄さん達が乗る。

 信太郎

 「現実に酒酔いして、通じない現実しかない、酔いが醒めて、やり直しに仕事、酒を飲めたかとは言わない、支払いが足りるかを聞く」

 この支払い、この犯罪者を始末する毎回、支払いの金融が来る毎回。

 小型交易商人、だが現実は詐欺師が当たり前、この足りない支払い、毎回の金融のお兄さん達。

 信太郎

 「現実に足りない支払いがわかると、帰るしかない、この支払いが足りるかを全員が聞いている、この現実が交易商人の真理」

 この帰る側も多い。

 支払いの職業が待機は毎日、この交易商人の女連れ。

 信太郎

 「これは超大物交易商人のオーナーさん、支払いが済んだのに、二度払いしてくれるの?」

 この帰る現実。

 信太郎

 「あのオーナーさん、帰れないよ、女が一番わかってる」

 この船は売却の形に撤去。

 国の外交官が引き取る。  

 信太郎

 「ああいうオーナーさん、現実はアパート暮らしの作業員」

 シャルフィーネ

 「女がいるのね」

 信太郎

 「ああ、女のアパートに暮らす作業員だから」

 交易取引所の会計、この難関は満額が越える。

 信太郎

 「だいたい慣れたでしょう、交易商人も慣れた、満額が重要だ、払えたら客、未払いは金融、帰る途中で足りない買い物ができない現実を思い出した、バカだなって」

 現実の満額が重要な会計、この買えない商品は買わない。

 信太郎

 「簡単でしょう、支払いは満額だけ、買い物は全部で満額だけ」

 この交易商人の現実に、会計に歩く前に確認。

 非常に買い物をする時に足りない交易商人の多さ、この帰る様々。

 信太郎

 「騒いでいる交易商人さん、あれね、騒いだ罪で船籍は私略海賊船達が行く、支払いが吹き飛んだ」

 現実のバカを起こす交易商人、私略海賊船達は出る。

 この騒いだ交易商人、船籍が同じ側に殴られた。  

 支払いが吹き飛んだ時、一年の支払いを早く済ませる。

 全員が疑問がある、交易商人側の罪、足りない支払い、騒ぎを起こす、海洋国家の現実は理想は聞かない、満額を支払えと聞く。

 密約マーケットの遊撃士、脱税の凄まじい負担金を受ける。

 この買えない商品は買えない、この初歩的を毎回。

 信太郎

 「毎朝の話だが、今日は事情から、交易商人の信用度を買え、足りない以上は帰れ」

 この買う信用度、この買えない先は出口。

 買える側は継続。

 信用度を買う現実、この買えない先は出口。

 大陸の信用度を買う制度、買えない先は出口。

 交易商人の信用度は買った後にわかる。

 信太郎

 「信用度は買った、だが問題は支払いが足りない」

 大量に帰る。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る