応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • EP14.喋り始めた少女への応援コメント

    あ〜、これは、少しでも喋ってよかったよ〜
    主人公君勘違いしてんねぇ、「恥ずかしがり屋だからほとんど喋らない」って。
    本当は「信頼から来るおまかせコース」ってことだったし。
    うむ!気付かせてやるのだ!その鈍感男に!自分に寄り添ってる女の子がいかに魅力的なのかを!

  • EP13.喋ることにした少女への応援コメント

    なんかアニメみたいな話数の感覚ですねぇ
    続きも楽しみにしてます!

  • EP12.助けて欲しい少女への応援コメント

    彼の前でも口数少ないんだろうなぁ〜とか思ってたら想像の上を言ってたと言うね。
    お互いの目を見てたら伝わるなんて聞いてても信じられないわな、直接見なきゃ

  • この娘か。
    友人枠の男の子の回想で出てきた彼女さんって。

  • あまあまや〜
    良いなぁ、これ、
    だめだ、語彙無くなったわ

  • EP8.姉にどやされる少年への応援コメント

    表出てやったよ女の子(笑)щ(゚д゚щ)カモーン
    (#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
    バタリ (o_ _)o ~~~ † 
    すいません。負けました。女の子じゃなくてきちんとした酒くさ女です  

    あ、やべ間違えた(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

  • 途中途中に挟まるベッタリエピソードでもう尊い。
    すごい自然に、さもそれがごく自然な事かの様に言ってるけど、滲み出す尊さが隠しきれてなかったね、まじで。
    やってることは付き合いたてのバカップル、しかし不思議な事にそれを見て抱くのは「熟年夫婦」のそれ。
    はぁ〜尊い、感謝。

  • EP8.姉にどやされる少年への応援コメント

    姐さん、、、そ、そのうち良い出会いがありますって、、、!
    この後お酒じゃない何かで胸焼けするんやろなぁ〜

  • ホントに中学生なのか?
    人生n周目だったりしない?まぁいいか。

    タイトルの変更、全然ありだと思います!
    自分も「3.2.3の並びがちょっと違和感だったので。

  • この小学生、よく蚊帳の外なんて言葉知ってるね〜かしこ
    それはそうと、言葉にしないと伝わらないってのはまぁ間違いじゃないよね、そこら辺察する能力がある人が相手なら態度だけである程度伝わりはするんだろうけど、ねぇ?
    そう言うことなんで、がんば!

  • EP5.家族を睨む少女への応援コメント

    よかった、難聴系主人公の「あれ?何か言った?」は時として残酷ですから、、、
    んでもって、顔に出ていないだけでこのヒロイン、うちに秘めたる思いは熱血系でしたか、これはもう外野は応援するだけしかできませんな。

    がんばれ〜

  • EP4.母に驚かれる少女への応援コメント

    なるほど、前話で妙に大人びた口調やなって思ってたけど、父親の影響やったか、なら納得。
    あとあれ、普段居るはずの彼とあまり顔を合わせてないって話にも今回で合点がいった、
    てか今回甘々成分少なかった、、、次回に期待したい。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    次回は別の視点でニヤニヤできる……と思います。お楽しみに。

  • EP3.上の弟から見ての二人への応援コメント

    最近気にしてなかった姉の現状に対して困惑しか浮かばなかった弟の図
    上の弟と言うことは下の弟がいるって事でよろしいか?
    イチャイチャ期待してます

  • いいですねぇ〜そのクラス、あったけぇな
    優しい世界の中心で無自覚イチャイチャしてもろて

  • EP1.放課後での二人への応援コメント

    ヤベェ、癖に刺さったわこの2人
    と...尊い、、、!