応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その後の話 記憶の断片への応援コメント

    明らかにされないという事で人生やり直すならどうでもいい過去のことではあるのでしょうが、薬も含め全ての情報がウソまみれだったのかな?

    NTR先輩にも結衣にもやましいところがあったのでしょうし、イケメン先輩との軽いデートのつもりが流れで即ハメ、罪悪感を感じて悩んでいるところに彼氏の自殺とレイプまがいの強引な行為で衝動的に後追い…とかとか?

    主人公はともかく幼馴染のやり直しを凛ちゃんでやっているとしたら余りにキツく可哀想なのでそちらは転生無しであることを祈ります

    もう少し先(深いところ)が知りたかった作品でした

  • その後の話 記憶の断片への応援コメント

    リン - 転生
    凛 - NTR 売春婦
    リンは、自分の昔の汚れを持ち出さないように、そして自分の快適ゾーンを維持するために、何も言いませんでした。
    私にとってこれらはすべて明白な事実です。

  • 第1話 NTRへの応援コメント

    不要自杀啊好好了报复那个女人

  • その後の話 記憶の断片への応援コメント

    一番の謎はラムネ屋の婆ちゃん。二番目は主人公の父親の状態。

  • その後の話 記憶の断片への応援コメント

    他のコメしてる皆と同じく実際当時の情報が暗中に葬られたような状態なのには気に掛かってるけれど、まだ連載中扱いになってるからもしかすれば今後の更新で事の真相が出てくるのかも…?

  • 第15話 流星群への応援コメント

    なろうだと別人でこっちだと生まれ変わりの可能性が出るのか

  • その後の話 記憶の断片への応援コメント

    でも地域で1.2を争うほど不幸な人生だったんですよ、、

  • その後の話 記憶の断片への応援コメント

    残念、闇の中で終わりっぽいですか。
    高槻の証言はどうせ嘘だとしても、実際の過去は知りたかったかなと。


  • 編集済

    その後の話 記憶の断片への応援コメント

    なんか別人のフリしてるだけの気が…
    あの頃の真実を打ち明ける気もない、もしくは凛の記憶をわざと封じている?

  • その後の話 記憶の断片への応援コメント

    凛がもし結衣の転生なら、前世の事は絶対話さないと思う。

  • その後の話 束の間の再会への応援コメント

    続きが気になる

  • その後の話 結衣の手紙への応援コメント

    続きをありがとうございます。

  • 第6話 あの日のことへの応援コメント

    まあ先輩を地獄に落とすことには変わりないやね

  • 第4話 十六年後の二人への応援コメント

    実に香ばしい食材が揃ってるね。ちゃんと先輩を樹海の肥料まで追い込んでいってね


  • 編集済

    その後の話 束の間の再会への応援コメント

    幼馴染みの考えがよぅわからないです
    主人公に好意をよせているのに、一時期他の人に片想いしてた。
    クズのいっておることは間違っていないのかな 初めてじゃないって
    1話できもちよかったかって聞かれているときの反応? がおかしいし
    幼馴染み視点を見たいです


  • 編集済

    その後の話 束の間の再会への応援コメント

    推測だけど、ユイは他に好きな人がいた時期があった。本命が振り向いてくれなきゃまぁあるだろうね。自身も弱い人間で包容力を求めたのかな?

    主人公主観だとずっと一緒で好きなフリを仄めかしていたけど、そいつとは付き合って簡単にやってて、先輩とも遊び気分で股開いたビッチだった

    それを隠してずっと好きだったと思わせぶりな行動を続け、主人公の死と例の学校の件で漸く罪の重さに気づいたって所かな

    思うにこの女と結婚しなくて良かったのでは?掲示板の薬云々も嘘で最後まで自己保身で、被害者ぶってる嘘つきなんだろう。結婚しても平気で浮気する女かと


  • 編集済

    その後の話 束の間の再会への応援コメント

    祭りとかナンパ目的の奴が、ウヨウヨいる中に美人の恋人を5〜10分程度と言っても人気のないとこに、1人きりにしたら、即ナンパされるに決まってんだろ。

    変な奴に乱暴されたとしても、彼女は誰にも助け求めれない。猛獣の中に生肉にエサを放り込むようなもの。彼氏として失格、彼女の安全とかを考えれてなさすぎ。
    人気のないとこに彼女を1人で放置して大丈夫だと根拠もなくよく判断したな。

    陸のそいう危機感のなさが原因で、転生する前にNTRたのに何も変わってなさすぎ。

  • その後の話 結衣の手紙への応援コメント

    新たな展開‼︎


  • 編集済

    第15話 流星群への応援コメント

    >俺の隣にいた女子のこと
    おぉー、最後にこう来るんだぁー。とテンション上がりました。
    でも隣にいた子はデート?した翌日に相手が自殺って・・・。

  • 第15話 流星群への応援コメント

    文章さほど多い訳じゃないのにたくさん考察要素あっていいですねぇ!

    姉と高槻の話を真と取ると、結衣は主人公の前に立川君辺りと付き合ってそうなんですよね
    でもそうすると結衣は日記に嘘を書いたことになりますけど、本来なら主人公死んだ後に日記に嘘書く意味ないんですよね
    逆にそこに意味があるとしたら……なーんてつらつらと妄想してます

    後日談と答え合わせ、楽しみにしてます!


  • 編集済

    第15話 流星群への応援コメント

    凛が仮に最初から結衣の意識が憑依してたとしても、主人公には何も話さない気がします🤔個人的には彼と結ばれる為に上手く誤魔化した感じがします💦

  • 第6話 あの日のことへの応援コメント

    真偽はわからんからなぁ
    主人公にとっての事実は
    1.先輩が寝取ったと詳細な報告してきたこと
    2.異変に気付かない程度には普段通りの幼馴染だったこと
    3.幼馴染に浮気を指摘したら狼狽して謝罪の言葉を口にしたこと
    4.自分が死んだ後、幼馴染が自殺したこと

    2.があるから日記は嘘っぽいですね

  • 第15話 流星群への応援コメント

    主人公も他の女子とラブホに行こうとしてたら先に幼なじみがホテルから出てきてショックってことですかね?
    だったら先越されてたからって何一人で勝手に悲劇のヒロインみたいなムーブしてるんだよって主人公に言ってやりたい。

    あとはホテルから出てきたときの幼なじみの相手を拒んでなかった感じや主人公が飛び降りる前に罵ったときに見せた頬を染めた表情とかの意味がまだ謎かなぁ。
    三者の見たことや証言や記録がバラバラなことやその辺の触れられてない部分について今後のアフターで明らかになるのか期待してます。

  • 第15話 流星群への応援コメント

    主人公が色んな意味で主人公してて好き

    >でもヒロと結衣という二人の幼馴染の物語は一六年前に終わったのだ。前世に囚われる必要なんてない。俺たち二人は引け目を感じることなく前に進めばいい、そう伝えたかった。

    誰よりも前世に囚われてる主人公がこれを伝えて、幼馴染が認めてたら前向けてないんじゃないかってぐらい後ろ向き脱兎主人公だったなぁ
    ハーレム物でBBS喰らわされそうな主人公(笑

    答え合わせかぁ、、、幼馴染が日記帳を主人公の前で見てたこととか関係してるとすごく好きな展開かもしれない

  • 第15話 流星群への応援コメント

    完結かよー⁉︎って思ったらその後も書いてくださるなんて最高😀

  • 第15話 流星群への応援コメント

    なろうで読んでました!

    続きが読めるとは

    更新待ってます

  • 第14話 十六年越しの波紋への応援コメント

    全てにおいてもう遅いって感じですねー

  • 第14話 十六年越しの波紋への応援コメント

    とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 第6話 あの日のことへの応援コメント

    摩訶不思議な事があるもんだ(笑)
    凄い魔法薬が開発されてしまったな

  • 第13話 藪の中への応援コメント

    タイトルは芥川からかな。正にこんな感じだったな。

  • 第14話 十六年越しの波紋への応援コメント

    2人のことあとめちゃ気になるけど、あの男のざまぁーwをもっとみたい!


  • 編集済

    第13話 藪の中への応援コメント

    とても懐かしい作品で久しぶりにまた読んでしまいました。
    以前の読ませていただいたのはだいぶ前だったのではっきりは覚えていないのでおぼろげな記憶を思い出しながら完結まで待ちたいと思います。

  • 第4話 十六年後の二人への応援コメント

    自殺したのは幼馴染みでしょ
    先輩さんとよろしくやってて死ぬ理由がわからん

  • 第13話 藪の中への応援コメント

    何々!凛ちゃんに何が起きた⁈

  • 第12話 十六年ぶりの対話への応援コメント

    高槻のざまぁー回を早く見たい!

  • 凛本当はすべて思い出してそう

  • 第10話 死せる魂への応援コメント

    また新たな展開!

  • 第9話 悪い出来事への応援コメント

    一体何があったんだろう!

  • 第9話 悪い出来事への応援コメント

    幼馴染み、別に主人公に一途だったわけでも無かった、と。

    こんな、付き合っていたわけでもない女性が不用心に他の男とセックスしただけで自殺してしまったことが悔やまれる。

  • 第9話 悪い出来事への応援コメント

    結衣は多重人格?

    幼馴染だけ一途な人格と他の男に惚れてる、其々の人格あるのかな。

  • 第9話 悪い出来事への応援コメント

    I hope the main character won’t be 結衣

  • 結衣さん後追いして無いかな?これは

  • 第1話 NTRへの応援コメント

    潰すの人生だけ何?お優しいことで。もっともっとエグいことして良いんやで?

  • 第6話 あの日のことへの応援コメント

    いやまぁひどいやつなんだけどさ…
    普通に阿保かこの娘?

  • 姉御がいたんだ‼︎
    おー❗️だんだん面白くなってきたよー‼️

  • 第7話 二つの可能性への応援コメント

    続きはなろうで見れますよ。

    作者からの返信

    なろうバージョンとは色々書き換えてる部分があるのでその点はご了承ください。

  • 第7話 二つの可能性への応援コメント

    めちゃめちゃ次きになるんですけど💦

  • 第6話 あの日のことへの応援コメント

    なるほど!ひどいやつや‼︎

  • 第1話 NTRへの応援コメント

    なろうの同名作品のカクヨム版かな?

    作者からの返信

    基本そうですね。少し変える箇所があるかもしれませんが。よろしくお願いします。

  • 第4話 十六年後の二人への応援コメント

    ここまで読ませてもらいましたが、
    告白してないからどちらかと言うとBSSじゃね?(´・ω・`)?
    先輩とやった理由も出てくるのか?

  • 第4話 十六年後の二人への応援コメント

    やめて!メンヘラの特殊能力で、トラウマを突っ込んたら、闇のゲームでリクくんの脳まで壊れりゅ!
    お願い、死なないでリクくん!
    あんたが今ここで倒れたら、クズ先輩や結衣への復讐はどうなっちゃうの?
    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、桜ちゃんに勝てるんだから!

    次回「長谷川 死す」 ネトルスタンバイ!