応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4-5への応援コメント

    お疲れ様でした!好みのおじさんがたくさん出てきて大変でしたが、マリスおじさんがいちばん好きでした。でも美青年が人をたぶらかすところももっと見たいな……と強欲な気にもさせてくれるし、悪筆と言葉の呪詛という舞台設定が草群さんの文章親和性が高くてすごくすごく良かったです!

    作者からの返信

    なかのさん
    おわりまで読んでいただきありがとうございますー!
    マリスおじさん、サラッと登場するわりにいい味出してくれました。お好みに合ってうれしいわ!
    ね、美青年エピソードもっと欲しいですよね。私もそう思います(ミスった)。本にする暁には大幅な加筆修正をしてたぶらかシーン量産しますので、また新たな一面がみれるかも。

  • 3-1への応援コメント

    タタンかわいい!
    そういえばタタンはサフィルの猫なんですか? レインが現れるまでおっさんと猫一匹の生活だったのかと思うとエモい

    作者からの返信

    さすがお目が高い……
    細かいエモポイントを拾ってくださるところがプロです

  • 2-2への応援コメント

    「言葉には対語が存在する」かあ……!
    言葉を使った魔法というものはいろいろな創作作品で見てきたつもりだったんですけど、こういう型式は初めて見ました。おもしろいです。ある種の対話ですね、呪いの犯人との、ですけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!
    呪い主はくだくだと思いを込めて文字を綴ってるはずなんですが、サフィルはそのへんガン無視なので報われないですね。執念という名のラブレターは届かない……

  • 1-1への応援コメント

    描写が細かく浮かんでくる情景に読むことが楽しかったです!

    作者からの返信

    そう言っていただけると描写の積み甲斐があります!
    世界観込みでお楽しみいただける物語になる(はず)ので、引き続きお付き合いくださいませ^ ^