第28話 バイク便

 シャドーシティのステルス主義者の会議はバイク便特化の時代。

 修正、改良、追加、開発、このバイク便はレベル2。

 彰チームは大型快速バイク、このバイク便は長距離専門。

 中型オフロードバイク等は中距離専門。

 車は長距離が大半。

 クラスの会議が転職に成功した時代。

 エネミー討伐の先細りは激化。

 他に中継所、駅に移住した様々。

 シティは役割を終えた。

 事業家はバイク便。

 信太郎

 「最近の車は客を乗せた仕事も増加、バイクはバイク便、やっぱり車は役割が多様化、でもってバイクはバイク便、まあ争いって訳じゃないですが、車の客乗せ、宅配便、他に輸送車、また修理組織の巡回も多い」

 このみ

 「成る程」

 信太郎

 「バイクはバイク便、これが消える事はない、中型は中距離、大型は長距離、でもって、希少な小型は近距離ですね」

 ステルス主義者の会議、助け合い、競争原理、法秩序、便宜、割引が最多、シャドーシティのバイク便希望が入会。

 徒歩用の訓練、バイク用の訓練、バイク便用の訓練が最多。

 クラスが転職、このバイクはバイク便、この成功と後輩の育成。

 会議の様々、キャスター殺しの会議は話し合い重視。

 復興の時代の職業は定着、だが車は役割の多様化の時代。

 この他に訓練等を通した指南、また習得を通した成長、最終的な職業に入る。

 復興の時代、シティの外に街も生まれた。

 復興の時代の3年目。

 信太郎は中継所と駅と駐車場の事業家、この資金をステルス主義者の会議の中型オフロードバイク支給に消費。

 バイク便は継続となった。

 暮らしとシティの周りに街、この時代の流れを進む。

 信太郎、このみは19才位に成長。

 バイク便の集団、他に信太郎は事業家。

 この他にエネミー討伐は継続も難しい位、シティ同士の軍がエネミー討伐を引き受けた。

 新しい時代、この他に転職した様々なクラス。

 ステルス主義者の会議、今はバイク便特化の会議。

 シャドーシティの会議としては新入りが多い。

 バイク便はレベル3の時代。

 装備品も修正が多い。

 拳銃、サブマシンガン位が携帯品。

 剣、レイピア、ナイフは携帯の好み。

 時代に合わせた修正。

 この他に軍に入る側が様々に現れた。

 暮らしは安定、シャドーシティのステルス主義者の会議所属は増加中。

 訓練生、見習い、正規は増加中を眺めた。

 信太郎

 「クラスの会議は減少、代わりにステルス主義者の会議はバイク便特化の会議として大型化、中型オフロードバイク支給は効果覿面、結果的にシティの外が増加、色々あるけど、シティは役割を果たした、それは良かった、だが形は大地となった、シティの周りは変化、沢山の内容は変化した時代、それは多分、幸いじゃなかったかな」

 バイク便の形にステルス主義者の会議は継続。

 



 





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る