応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 忘れられない一日への応援コメント

    チッチは優しくていい子だね
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    はい。太郎さんが大好きな良い子です☺️
    お読み頂き、ありがとうございました❗

  • 第1話 忘れられない一日への応援コメント

    チッチさん切なかったですね。
    でも……交わらない、交われない
    その壁を乗り越えたら何が見えるのかなぁなんて考えました。
    何が良かったなんて誰にもわからないけど。
    チッチさん許すが良かった!💐💐💐🙌🙌🙌💘💘☕🍵

    作者からの返信

    チッチにとって、千尋の行動は、大好きな太郎さんを傷つけた裏切り行為なのですが、チッチなりに千尋のことを少しわかってくれたのだと思います。
    最後の一文に反応頂けて、嬉しいです。
    お読み頂き、ありがとうございました😊

  • 第1話 忘れられない一日への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    切ないですね(*T^T)
    どうして千尋はあの時姿を消してしまったの~とうずうずしました(>_<)
    太郎さんの一途な想いは素敵です😌
    面白かったです🧚✨

    作者からの返信

    また千尋で、すみません(笑)
    切なくなって頂ければ、書いたかいがありました。

    ちなみに、チッチという名前は、太郎さんが千尋の「ち」を使って付けた名前、ということになっています。

    太郎さん、千尋大好きなんです❤️

    お読み頂き、ありがとうございました❗

  • 第1話 忘れられない一日への応援コメント

    一途な太郎さんにチッチ。千尋も千尋で一途だったんでしょうか…… 。
    切ないけれど、交わる事のない思いもまた一つの結末。
    とても純粋な思いになりました。ありがとうございます😊

    作者からの返信

    お読み頂き、ありがとうございました❗
    千尋も太郎さんを好きだったのですが、お手伝いの自分が、という気持ちが彼女を逃亡させました。
    素敵な感想を頂き、感謝しています☺️