応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 美味しくなあれへの応援コメント

    一番搾りってそういうことだったんですね、長年の謎が解けました!
    CMとかで見るたびに「一番搾り」って別売りしてるってことは、普通のビールとかは全部「二番絞り」以下だから、おいしくないのじゃないかと思ってました。
    さっぱりしたのじゃなくコクがあるのがおいしい、そういうこともあるので別なんですね。
    妖精さん、教えてくれてありがとうございます。

    作者からの返信

    コメント、嬉しいです。

    身近な事でも興味を持って見なければ、案外、素通りしてるしている事って多いんですよね。

    世の中、未知に満ちて、いる?

    お読み頂き、有難う御座いました。

  • 美味しくなあれへの応援コメント

    こんにちは、企画(新規読者さんを……)から来ました。

    やさしい雰囲気の世界で飲むビールは、きっと美味しいでしょうね。
    主人公の姿や顔なども気になったりしました。
    楽しく読ませて頂きました。

    作者からの返信

    コメント、有難う御座います。

    カーナはメンクイです。

    えー、じゃが芋の品種ではありません。

    イケメンで、ご飯、三杯いけます。

    小麦色の……

    モルト君、本編登場あと三話くらいかな?

    モルト君の冒険!?

    どうなる、妖精印??!



  • 美味しくなあれへの応援コメント

    優しくて美味しいお話を有難うごさいました!💐💐

    お顔拝見したいなぁ😁😁

    ご馳走様でした!🍻🎶🎶

    作者からの返信

    コメント、有難う御座います!

    モルト君は、本編にも登場させるつもりです。

    モルト君の冒険!

    頑張れーっ

  • 美味しくなあれへの応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    面白かったです(*´∀`)♪
    本編?は読んでいませんが楽しめましたよ(*≧∇≦)ノ
    ビールが飲みたくなりますね(*ノω・*)テヘ
    🧚✨

    作者からの返信

    モルト君の活躍をお読み頂き、有難う御座いました。
    今後も、宜しくお願い致します。

    では、妖精印、モルト君のビールを是非お飲み下さい。

    モルト君、仕込み中。
    モルト君、活躍中。
    モルト君、勉強中。
    モルト君、献身中。
    モルト君、雪ウサギに襲われ中

    あれれ?

    「モルト、何やってんの!?」

    「その、雪ウサギ達が、中ジョッキじゃ嫌だから、大ジョッキに変えて欲しいと……」


    はあ?

  • 美味しくなあれへの応援コメント

    とっても可愛かったです。
    今後ビールを飲む際は可愛い妖精さんに感謝したいと思います。

    作者からの返信

    モルト君の活躍をお読み頂き、有難う御座いました。
    今後も、宜しくお願い致します。

    では、妖精印、モルト君のビールを是非お飲み下さい。

    モルト君、仕込み中。
    モルト君、活躍中。
    モルト君、勉強中。
    モルト君、献身中。
    モルト君、雪ウサギに襲われ中

    あれ?

    『モルト、我慢なのだ』

    ヒューリュリ様が残念そうに言いました。なんで?

  • 美味しくなあれへの応援コメント

    ビールの妖精、アイーハちゃんの外伝かな♡と、読んでみたら2000文字の方でしたか!!
    !!(゜ロ゜ノ)ノおっと、ビックリ!
    ビールの妖精さん、観賞用ですか。笑
    アイーハちゃん、相変わらずのイケメン好き♡
    顔がスー、スーする。
    ( *´艸`)ツボった
    面白かったです!

    作者からの返信

    モルト君の活躍をお読み頂き、有難う御座いました。
    今後も、宜しくお願い致します。

    では、妖精印、モルト君のビールを是非お飲み下さい。

    モルト君、仕込み中。
    モルト君、活躍中。
    モルト君、勉強中。
    モルト君、献身中。
    モルト君、雪ウサギに襲われ中

    あれ?

  • 美味しくなあれへの応援コメント

    美味しいビール出来ました!しかも美味いなんて素晴らしい😋妖精印のビール飲みたいですねぇ。

    作者からの返信

    是非、お飲み下さい。

    モルト君、仕込み中。
    モルト君、活躍中。
    モルト君、勉強中。
    モルト君、献身中。
    モルト君、雪ウサギに襲われ中?

    あれ?