応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    この先作品
    長編で読んでみたいですね。

    この先後日談など未来も読んでみたいです。

  • 第1話への応援コメント

    この続きが読みたい!
    バカな真似をした元カノが事実を知って後悔して、主人公に誠意込めて土下座してもう一度彼氏彼女としてやり直して欲しい。

  • 第1話への応援コメント

    ショック療法とは言わないけど度々でもいいから話に出すくらい続けてたらどうなったのか

    でも思い出した側は最新の記憶がそこだから自然消滅したことも誰と今付き合っているのかも知らないのか

    よく聞くのが記憶を思い出す時に失くしてからの記憶を忘れるパターンと失くしてからの記憶も残るパターンがあるらしいが

    今回は後者だったか

  • 第1話への応援コメント

    人でなしばっかだなぁ…
    主人公が気の毒だ。

  • 第1話への応援コメント

    I want to see about next chapter if she restore her memory after that what is she want to do with yuusuke,shingo and saki

  • 第1話への応援コメント

    つづきがああ

  • 第1話への応援コメント

    え!?ここから本番でしょ!

  • 第1話への応援コメント

    続きが欲しい


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    続きが見たいです。
    主に記憶が戻ったけど既に手遅れで曇る由姫や主人公への気持ちが戻った由姫を見た慎吾の反応とかが非常に見たいです。とにかく曇らせが見たいィィィ‼︎

  • 第1話への応援コメント

    今までで1番続き気になります!
    この作品が更新されることを楽しみにしてます!

  • 第1話への応援コメント

    続きがめっちゃきになる!

  • 第1話への応援コメント

    続編もいいけど、視点違いで同じ話を追うのもよさそう

    記憶を取り戻した元カノ、記憶が戻る可能性を考えず短絡的に行動した妹と横取り男、それぞれ絶望するところまで描いたのも読んでみたいですね

  • 第1話への応援コメント

    女の子が記憶戻ってただただ壊れるだけの続きとか需要ありまくりだけど出す予定ないです?

  • 第1話への応援コメント

    ずっと一緒にいようとは言ったけど、結婚しようとは言ってないので
    義理の姉弟でもオッケーだと思いまする

  • 第1話への応援コメント

    ここで終わるのは辛すぎました

  • 第1話への応援コメント

    記憶戻らないことはなさそうなだけに戻ったとしたらすごくショックうけそうだなぁ。。。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    重いなぁ…。
    そして、この後のお話が凄く気になるという。
    でも、それらがいいと感じる矛盾。
    面白かったです!

  • 第1話への応援コメント

    続きが見たい!

  • 第1話への応援コメント

    ここで終わるのもいい.....だが!続きがみたい

  • 第1話への応援コメント

    ここで終わるんか~!
    だがそれがいい(о´∀`о)

  • 第1話への応援コメント

    記憶が戻るとそれまでの事を忘れてしまうのか…。
    好きだったはずの人に何をしたのか、好きではないはずの男に告白し何度も犯され喜んだかをしっかり覚えていて欲しかった…。
    どちらにせよ妹はガチギレでしょうね。

  • 第1話への応援コメント

    すごく良かったです。
    最後の桜のシーン、トラウマを克服して再び出会ったのか、幻だったのか。
    泣けます。

  • 第1話への応援コメント

    めちゃくちゃ良かったです!続き楽しみに待ってます!!