応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ガウ攻撃空母のメジャーは一番くじで昔出てたみたいですよ

    作者からの返信

    ですね……気が付いた時には終わっていて死ぬほど後悔したことがあります。

  • 序章「鎧武者と銀狐」への応援コメント

    物語の序章としてしっかり機能してますね!狐の子がヒロインなら世界そのものを作り変えれそうな気が!ある白い狐の仮面のヒーローからですが、自分はなまはげと大天狗の力を持つ外伝主人公に世界を作り変える力を託してますね!主人公はこの序章、プロローグを経てどう成長していくかも気になります!
    何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    勢いで書いてます。
    これからも頑張ります!

  •  く~わ~れ~るぅ~(笑)

     逃げてー! モーくん逃げてー!(爆)

    作者からの返信

    わざと逃げ遅れて喰われるのも一興!

  •  ノゲノラの空というと、性格が須賀せんせーとほぼ同じなヤツですね?
     アイツもケモ耳娘大好きですもんね!

    作者からの返信

    「科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日記」よりはまだ比較的おとなしいと思います。あれはすごい。ある意味尊敬する。

  • 第068話「親と子と ③」への応援コメント

    >それはオレの小さな願い。
    >心に秘めた願いだった。

     大丈夫。見透かした狐神様がきっと奇跡で叶えてくれます。

    作者からの返信

    神様はいつも見ております……多分。

  • 第062話「調査依頼 ②」への応援コメント

     教授の趣味=須賀せんせーの趣味(笑)

    作者からの返信

    いやぁ、さすがにBLは範囲外。
    まぁ、やおいくらいはいいんでないの?えっ、違いが分からない?
    読んでみなはれ!

  • 第061話「調査依頼 ①」への応援コメント

    >「へぇ、教授にもできないことがあるん……がはっ!!」
    >紙を覗き込んだあーちゃん先輩が途中で固まった。
    >プルプルと震えながら紙を奪い取る。
    >「シェンちゃん鬼火!」
    >ぼしゅ!

     なんという連携(笑)

    作者からの返信

    光という共通の敵を目の前にして絆が深まった?のか?

  • モッチルドレンがたくさん増えると困るしね!(爆)

    作者からの返信

    猫娘……次はきっとイカ娘(笑)

  •  ヌコだから一回でたくさん産みそうですよね……あ、全部メスでお願いします(笑)

    作者からの返信

    うぃっす!

  •  おかしい……合法ロリお狐女子を愛でる小説の筈なのに、須賀せんせーの元カノ達が濃すぎて千年お狐幼女が薄まって見える……(爆)

    作者からの返信

    そうなのか、もっと愛を注がなければ!

  •  シャーリー・ホームズに出てきたアイツだな?(笑)

    >うをおおい!なんでここでフラダンスの犬ごっこしてるんだよ。

     キツネは犬科なのでだいたいあってる(笑)

    作者からの返信

    10万円分の成果を出すために1000万円経費をかけるような……そんな教授です。

  • 第050話「朝食」への応援コメント

     それ、「エルフ……じゃなくて、神狐は脱がぁぁぁす!」になるますよね? ね?(笑)

    作者からの返信

    その展開は思いつかなかった。

  •  青い鳥はかすみ網で捕まえないと!(笑)

    作者からの返信

    投網では?
    そういえば過去に虹の根元を見たことがある。
    バス会社の駐車場にぶっ刺さっている虹……すげぇ!と正直に思ったものだ。

  • 第048.5話「三人の……」への応援コメント

     え? 胸の先っちょをポチっとな?(爆)

    作者からの返信

    振れるか触れないか……そのギリギリのラインがいいのです。

  •  おしい! がちゅーん!しっぱい!(笑)

    作者からの返信

    失敗は成功のもと!
    次回に活かせればいいのです!

  • 第046話「豪勢な夕食 ②」への応援コメント

     須賀せんせーの92.8%はエロで出来てます(爆)

    作者からの返信

    失礼な!99.99%に訂正したまえ!

  • 第045話「豪勢な夕食 ①」への応援コメント

    >そう、まるで肉食系の野獣のような気迫を感じたのだ。

     だいたいあってる(爆)

    >さすが千年女王。

     松本零士先生の御冥福を御祈りします……

    作者からの返信

    そうですね。キャプテンハーロック、宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999など、子供の頃に見たアニメだけでなく多くの作品が大好きですね。

  • 第043話「妹見参! ⑤」への応援コメント

    >蠱毒(こどく)は、古代中国において用いられた呪術を言う。「ヘビ、ムカデ、ゲジ、カエルなどの百虫を同じ容器で飼育し、互いに共食いさせ、勝ち残ったものが神霊となるためこれを祀る」とある。いや、聞いただけで気持ち悪い。

     あぁ、カク○ムの事ですか……(爆)
     運営さ~ん、須賀せんせーが何か言ってますよ~(笑)

    作者からの返信

    き、気のせいです。
    本作はごくごく普通の物語です。

  • 第042話「妹見参! ④」への応援コメント

     インドア派ですな、うん。

     インド亜派じゃないですよ?(爆)

    作者からの返信

    外は……色々と危険がいっぱいだから、やっぱり中でしょ。
    えっ、中の方が危ない?
    な、何のこと?

  • 第041話「妹見参! ③」への応援コメント

     シェンは別の方向で暴走下り超特急になりそう……

    作者からの返信

    すでに暴走気味ですが……脱線したままなかなか本道には戻れないです。

  • 第040話「妹見参! ②」への応援コメント

    >【般若顔】
    >般若の面に似た恐ろしいお顔♡ 特に、 嫉妬 に狂う女性の顔をたとえていうことが多い。正直会いたくない。

     とい事は、会った事がある訳ですね?(笑)

    作者からの返信

    ええ、時々会います。
    それはそれは凄まじい形相でございます。

  • ↓須賀せんせーはクリが大好きかークリがー。

     ナメナメカミカミするんですね、分かります(爆)

    作者からの返信

    クリは拾うもの也。
    舐めるにあらず、弄るにあらず!的な!

  •  そっかー、先輩がこれだけ恐れるという事は、イロイロされちゃうんですね、イロイロ。(例によってイロイロの内容は書きませんぜ?(笑))

    作者からの返信

    ええ、妹様は恐ろしいのです。
    そりゃもう悪魔的なのです。

  •  なるほど。これが書けるという事は、須賀せんせーは普段から召し上がってるんですね?(ニヤリ)

    作者からの返信

    メインディッシュを喰らいやがれと言われながら日々を過ごしております。
    ええ、日常です。

  •  段々攻めてきましたね?

     いいぞー! もっとやれー!(笑)

    作者からの返信

    へ、平常運転。平常運転!

  • 第031話「同棲三人 ③」への応援コメント

    >ハンカチを噛みしめる

     え? この前須賀せんせーがやってましたよ? 美少女プラモの最後の1個を目の前で別の人に買われた時に……(笑)

    作者からの返信

    み、見ていたのか……あの瞬間を!?

  • 第030話「同棲三人 ②」への応援コメント

     須賀せんせーのエロもすげぇ。

    作者からの返信

    そんなことありません。
    極めて平常運転です。
    意味で言えば凪(なぎ)ですよ。ワンピースのカームベルトですよ。

  • 第029話「同棲三人 ①」への応援コメント

    >「至らない点もあるかもしれません。ふしだらな者ですが、これからもよろしくお願いします♡」

     自覚はあるのね……仕方ないから、がっ!と握ってゴシゴシしてあげて下さい!(ナニを、とは言いませんぜ?(笑))

    作者からの返信

    聖剣エクスカリパー!
    ほとばしる白い稲妻がさく裂するぜよ!

    編集済
  • >叔父さん――先輩はペットに入りますか?

     そっかぁ~先輩に首輪つけていろいろヤルんですね?(笑)

     須賀せんせーの性癖はそっち方面でしたかー(爆)

    作者からの返信

    おおっと!……こ、これは、警戒せねば。
    悟られないように穏やかにしなければ(笑)

  • >「もう、シェンちゃんと付き合っちゃえば?」

     そうそう、もう突き合うしかない! がちゅーん!がちゅーん!(爆)

    作者からの返信

    えくすぷろーじょん!!
    私の希望は愛と平和です。
    平和の為なら夜襲もOKなのです。

  •  大丈夫だ。問題ない。(□-□)
     むしろ攻めろー!(笑)

    作者からの返信

    そうだ。問題ないのだ。きっとそうだ。
    掲載削除なんて……こ、怖くないぞ!

  •  誤字報告です。

    >シチューが(葉ね)シェンの顔にシチューが飛び散っている。

     葉ね→跳ね

     なるほど。だからメニューが白濁した肉野菜煮込みだったのか……

    作者からの返信

    誤字訂正ありがとうございました。
    「なろう」「アルファ警察」共に訂正完了です!

  • >ロウソクを垂らされても心地よく感じる

     須賀せんせーの事ですね?(爆)

    作者からの返信

    そそそそそそそそ、そんなことないしぃ!
    アブ ないくらい ノーマル ですぅ!

  •  でも、【・・】と【 Y 】だからなぁ……(笑)

    作者からの返信

    いやぁ、ただの文字ですよ。記号ですよ。
    でも、【 ω 】【Y】にはならなかった。残念。

  • 第019話「本当は……!」への応援コメント

     つついて、挟んで、擦って、吸うんですね(ナニを、とは書きませんよ~(爆))

    作者からの返信

    アドレナリンがドバドバ出る単語ですなぁ(しみじみ)

  • 第018話「本当は……?」への応援コメント

     そして色々暴露された主人公のSAN値がピンチになると!(笑)

    作者からの返信

    YES!BOSS!
    そうならないように祈るばかりです。

  • 第017話「質問攻め」への応援コメント

     おっと、あーちゃん先輩鋭い! 恋する乙女だから?

    作者からの返信

    女は怖いよぉ、マジで怖いよぉ!

  • 第016話「あーちゃん法廷」への応援コメント

    >オレにとってあーちゃん先輩の彼氏は謎の人物Xなのだった。

     あぁ、マッハGoGoGo!とかプロゴルファー猿に出てたアイツですか(爆)

  •  須賀せんせーの実体験談な小説はココですか?(爆)

    作者からの返信

    先っぽだけでも……入れば勝ちです。
    MIssion Complete!なのです。
    あとは決めゼリフ「口ではそう言ってもカラダは正直なんだぜ」を言えれば勝利は確実。

  •  主人公のフルネーム探しちゃったよ!(笑)

    作者からの返信

    ……未だ、主人公のフルネームは公開されておりません。
    そんなに大した名前ではない!まだ公開していないけど!

  •  えぇーっ!? がったい!がちゅーん!いいよー!? がちゅーん!しようよー!(笑)

    作者からの返信

    いやほら、カクヨムだからね。そこはね……むふふふ♡
    どこまで出来るかに挑戦中。
    おかげさまで、何度か運営様より訂正依頼、削除依頼喰らってますハイ。

  • >【据え膳喰わぬは男の恥】

     須賀せんせーの欲望全開!(笑)

    作者からの返信

    喰わぬは男の恥じゃぞ!
    まあ、そんな場面現実にはなかなかないけど……むかーし、実際にあったけどその時は初心すぎて何もできなかったけれども!!文句あるか!

  •  彼シャツ的な?(笑)

    作者からの返信

    きっと胸元にはささやかなテントが二つあるでせう!

  • >「そうか。そのようにして身体を洗うのじゃな。我様はてっきり身体に泡をつけて洗うのかと思ったぞ」

     須賀せんせーの欲望が駄々漏れ……(爆)

    作者からの返信

    やばい……他の物語ではエグいほどの性癖がダダ漏れだというのに……
    お願いします。他の所で掲載している作品は絶対に読まないでください!
    R18版とか読まないでください!
    なろうとかアルファ警察とか作者名同一でR18とかあるけど作者はきっと別人です!
    そいつは偽物です!きっとそうです!

  •  巻き上げられる程度ならともかく、最後は「あはぁん♡」とか言って搾り取られそうなんだけど?(何が、とは書きません(笑))

    作者からの返信

    搾り取る……その言葉を聞いて何を想像したかでその人間の性癖が分かるのだ。
    ゴム……と聞いて何を想像した?オレは普通に輪ゴムを想像したぞ?薄々?な、何のことだ!

  • >なんだか犬みたいで可愛いぞ……この場合は狐か。

     キツネは犬科なので合ってる(笑)

    >「我様は【かっぷらーめん】を所望いたす」

     おいなりさんじゃないんですね……あ、おいなりさんは主人公のを狙ってるからか!(爆)

    作者からの返信

    安価な神はいい!
    ローコストで最凶のトラブルメーカーなのじゃ!

  •  主人公はがったい!がちゅーん!されずに後何話持ちこたえる事が出来るのか!?(笑)

    作者からの返信

    時間の問題です。
    別枠では7話辺りからとっくに崩壊しておりますが……※【番外編 H-mode】で検索(笑)

  • 第002話「恩返しに参った」への応援コメント

     非常に常識的なお願いでしたね(笑)

    作者からの返信

    心からの声……切実な願い>
    まあ、叶っちゃったら物語が終わる!

  •  見上げてる状態で風が吹いたら、袴が捲れて「あ、履いてない……」にならないですか?(笑)

    作者からの返信

    それは……R18バージョンで実現できそうなしちゅえーしょんですな!
    ここでは書けないけれども!
    もう一度言う、ここでは書けないけれども!

  • フォローありがとうございます。読ませていただきにきました!

    作者からの返信

    いえいえ、これからもよろしくお願いいたします。

  • 第068話「親と子と ③」への応援コメント

    ううっ、泣ける・・・(ToT)。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これからも頑張る力になります。

  • 第067話「親と子と ②」への応援コメント

    えーっ、ちょっと待って、意外な展開。まさかこの子は・・・次回が楽しみです

    作者からの返信

    こういった話を書く時は真剣です。

  • 第062話「調査依頼 ②」への応援コメント

    明けましておめでとうございます。でも教授、・・・趣味が・・・何やってんすか。

    作者からの返信

    趣味は人それぞれ……なのです。
    どんなにエグい趣味でも!

  • 第061話「調査依頼 ①」への応援コメント

    「冷静沈着優柔不断」に始まり、何カ所笑いどころがあるのか(^_^)。今日も冴えてますね!

    作者からの返信

    毎日が死物狂いです。
    しっかりと考えながら書いていますよ……一応。
    これからもよろしくお願い致します!

  •  ・・とYの時点で大爆笑して、続きがしばらく読めなくなりました。

    作者からの返信

    イラスト抜きでいかに表現するか……
    まさか
     ω
     Y
    で表現するわけにもいかず……苦肉の策ですね。

    編集済
  • 「それは付いてきたじゃなくて憑いてきたの間違いじゃないか?」この文言、私の心の中のつぶやきと見事にシンクロしました!

    作者からの返信

    ぐっじょぶ!
    シンクロ率400%

  • 満を持しての登場! 待ってました!

    作者からの返信

    あざす!
    今後の展開も楽しみにしていて下さい!


  • 編集済

    数値の表すものの考察。最初の三桁は身長で、残りはB&Wと見ました。きっと光ちゃんやあーちゃん先輩が制止していなければHまで言っていたのではないでしょうかあの教授……

    作者からの返信

    ち、超能力者か!
    個人的に教授の性格は好きですね。

  • 「マッドでサイエンティストな科学者」VS「暴れん坊将軍」(^_^)。

    作者からの返信

    まずは固い握手から……暴れん棒がうまい棒のように粉々に握りつぶされるビジョンが……これは、勝てねぇ……

  • 出てくるヤツら、そろいもそろってみんなイカレてますって。

    作者からの返信

    今年の流行は来年の笑いもの……そんな感じで、常識は常に変動するものなんですよ。
    だからきっと大丈夫。
    イカレてるって思うことも、ずっと先の未来ではきっと常識に変わることがある……かもしれない。

  •  プロローグと閑話休題、いずれもシェンの幼き頃を描いたお話でしょうが、まるで別の話に思えるほどの迫力。見事です。

    作者からの返信

    閑話休題で昔の話を盛り込んでいく予定です。
    今後ともよろしくお願いいたします。


  • 編集済

    〈誤字報告〉フラダンスの犬ではなくフランダースの犬ではないでしょうか。わざとでしたらごめんなさい。

    〈感想〉「モリアーティ教授はいつもの笑顔でそう言った」
    なんか不穏な雰囲気を感じます:(´◦ω◦`):カタカタ

    作者からの返信

    フランダースと書いてわざわざフラダンスに打ち直したので大丈夫です。
    しっかりと意識して間違っています!

  • モリアーティ教授って、女性だったの?まだヤバい女性が出てくるんですか?

    作者からの返信

    性格は色々とアレかもしれませんが……きっと役に立ってくるはずです……多分

  • 第050話「朝食」への応援コメント

    「最終学歴自動車学校」って最高!それにしても【超常現象研究部】にシェンがついていったら、飛んで火に入る夏の虫になるのでは?

    作者からの返信

    解体新書……脱がされなければ……OK!

  • 第050話「朝食」への応援コメント

    ホームズ役は、誰が?(笑)

    モリアーティ教授?が相手では心配ですね。

    作者からの返信

    そうですね。誰も探偵にはなれない気がします。

    ≪予告≫
    これから連続殺人未遂事件が発生します(嘘)


  • 編集済

    第048.5話「三人の……」への応援コメント

    あーちゃん先輩「おしおきだべー」

    作者からの返信

    リアルタイムで見ていた時に……すんごくドキドキしながら観ていました。
    懐かしい子供時代の思い出です。

  • 第048.5話「三人の……」への応援コメント

    「ポチッとな」←ボヤッキーですね(^_^)。「あいほらさっさー」もかな?

    作者からの返信

    タイムボカンシリーズですね。
    知る人ぞ知るの不朽の名作です!

    ※すみません「あらほらさっさー」の間違いでした。

    編集済
  • 「お兄ちゃんの安住の地は光の中だけだね♡」「深い意味はない。」深い意味、考えてしまいましたよ。もう私も大分毒されてる。
    と思っていたら、案の定ヤバい展開に♡

    作者からの返信

    そうですね。中に入れば安心です(何が?)
    深い意味なんてありません。
    ええ、ありませんとも!

  • 第046話「豪勢な夕食 ②」への応援コメント

    体は優しさでできている!(某赤い外套の弓兵)

    作者からの返信

    バ〇ァリンも優しさはいいから効き目が欲しいと思うことがたまにあります。

  • 第046話「豪勢な夕食 ②」への応援コメント

    「介抱より、解放を求ム!」今回も見事に決まりました。吹きました(^_^)。

    作者からの返信

    ネタ的にはずっと温めていてもなかなか使う機会がない言葉……今回やっと使うことができました。


  • 編集済

    第045話「豪勢な夕食 ①」への応援コメント

    じゃんけん……緑の大魔王……
    うっ、頭が

    作者からの返信

    龍玉を七つ集めると願いが叶います。
    その願いで頭痛を解消しませう!

  • 第045話「豪勢な夕食 ①」への応援コメント

    「一週間先の未来を見るために一週間の時間が必要」凄い時間の無駄遣い!たかがじゃんけんで笑かしてくれますね。

    作者からの返信

    占いが10%しか当たらない → 90%の確率で反対のことが起こる。
    今までいいことがなかった → これからいいことが必ず起こる!
    そう信じています。

  • モー君がいつの間にか常識人からおとぼけキャラにジョブチェンジしてますねぇ笑笑

    作者からの返信

    認めたくないものだな……若さゆえの過ちというものを……
    主人公かなりポンコツっすよ。

  •  段ボールのお家(プッ)! そして、バカだ、バカがここにいるぞと言われんばかりのモー君。もうすさんだ未来しかみえません(^_^)。

    作者からの返信

    おバカな面々の日常です。
    ごゆるりとお楽しみください。

  • 第042話「妹見参! ④」への応援コメント

    作者様、ほんとに引き出しがお広いですね。時代劇にも通じているとは……

    作者からの返信

    幼少期より、毎週月~金 17:00からの「水戸黄門」「遠山の金さん」「暴れん坊将軍」時々「銭形平次」を各シーズンごとにエンドレスで見続けるという英才教育を受けております。
    17:45から「水戸黄門」の印籠、「遠山の金さん」の桜吹雪、「暴れん坊将軍」の悪党達が将軍だと気づくシーンは特に楽しみにしておりました。
    そりゃもう夢に出てくるくらいです。

    ※「水戸黄門」【かげろうお銀】の入浴シーンはもう子供ながらにドッキドキ♡でした。

    編集済
  • 第043話「妹見参! ⑤」への応援コメント

    「死んだ魚のようなつぶらな瞳、覇気のない表情、どんよりとした雰囲気」モーくん、ゾンビみたいなんですけど(^_^)。
    「ゴゴゴゴゴ!」光ちゃんはジョジョですか?

    作者からの返信

    いつか「だが断る!」と言わせたい今日この頃。
    その場面を模索中。

  • 第042話「妹見参! ④」への応援コメント

    やっぱり光ちゃんが一番ヤバい。まさかあーちゃん先輩よりヤバいとは・・・。

    作者からの返信

    愛が……重い……
    いや、変(R18)な方向にはいきませんよ……ここでは……他では……分かりませんが……


  • 編集済

    第041話「妹見参! ③」への応援コメント

    シェンちゃんは光ちゃんのようになってほしくないかも
    ……いや、ちょっとだけ見てみたいですね

    作者からの返信

    勢いで書いているのでこちらにも今後の展開が全く読めません。
    まあ、暴走はするでしょうね……色々と……

  • 第041話「妹見参! ③」への応援コメント

     動物は強い個体に付くのは本能なので仕方ないかな〜?

     面白かったです。

    作者からの返信

    世界は弱肉強食なのです。
    強者には付き従うのです……的な!

  • 第040話「妹見参! ②」への応援コメント

     あーちゃん先輩、最強!……かと思ったら妹、最強、最恐、最凶でしたね。

     モーくん、女難の相あり?

    作者からの返信

    決して幸せになれない主人公……ではないはずです。
    今のところそんな予定はありませんが……


  • 編集済

    第040話「妹見参! ②」への応援コメント

    光ちゃん怖い:(´◦ω◦`):プルプル

    それはそうとあーちゃん先輩がツッコんでるのは心の中だから実質ツッコミ不在なんですよね笑

    作者からの返信

    言葉に出したら……ヤラれるので無理ですね。

  • 第040話「妹見参! ②」への応援コメント

    モー君のまわりには、どうしてこんな女性ばかりなんでしょうか(^_^)。

    作者からの返信

    神狐と先輩と妹が登場しているだけなんですけどね。普通の人……いないだろうなぁ

  •  シェンが、怖かわいい、ですね。
     ちょっと、ぬいぐるみにしたい感じです。

    作者からの返信

    神銀狐ぬいぐるみ……グッズ化すれば売れる!

  • なんか、超人みたいなの出てきた。あーちゃん先輩が恐れるなんて。
    1カ所、「パイルダーオン」ですか?マジンガーZ?

    作者からの返信

    パイルダーオンは男のマロンです!
    マロンは栗です!大事です。

  •  姉を恐れる物語は多いですが、妹が……

     続きを楽しみにお待ちしますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    個人的に楽しみながら書いていますので、きっと暴走すると思います。
    あまり激しくならないように気を付けます(何に?)

  • 第037話「目覚め」への応援コメント

    「金縛り 正体見たり 痴女二人」川柳うまいです。「……コン?」シェンは嘘をつけないところがいいですね。

    作者からの返信

    元はことわざの「幽霊の正体見たり枯れ尾花(幽霊と思っていたものは、枯れたススキだったというもの)」のパロディです。
    私の書くものパロディばっかりです。

  • 第037話「目覚め」への応援コメント

     ふぉっくす!

     面白かったです。
    ギャグが効いていて好きですね。

    作者からの返信

    UPした後に思いついて、五秒後には修正してました。
    タイミングがずれていたら「ぎゃふん!」のままだったかもですw。

  • うーん、召し上がってみたいです。

    作者からの返信

    同じく……ぅぉほん!
    そんなことないしぃ!

  •  いやいや、危なかったです。こんな楽しいお話の更新通知が来てないな、と思ったら、こんなにたまってたなんて!私はタイムリープでもしたんでしょうか?
     それにしてもヤバい道一直線です。これ絶対漫画やアニメにはできないですね。 

    作者からの返信

    マンガやアニメにできない……い、いや……そんなこと……ない。
    きっとできるはずだ。
    できると信じればできるはずだ!
    たとえ【R17.9】となろうとも!

  • 第029話「同棲三人 ①」への応援コメント

    「ふしだらな者ですが」って、自覚はあるんかい!「ふつつかな者」を軽くオーバーしちゃってるんかい!と、突っ込みながら笑ってしまいました。

    作者からの返信

    一度は言ってみたい言葉ですが、言う機会は多分ないでしょう…

  • うわ~、そうきちゃったんですか。これはもう、エッチい予感しかしない。

    作者からの返信

    R18な展開にならないようにしておりますので(※暴走しなければ)……なろうノクターンやアルファ警察ではちょっと【番外編】みたいにして展開していきますが……

  • モー君のツッコミ、キレがあって大好きです。特に最後の「なんでそうなるんだ」とか

    作者からの返信

    こちらも書きながらツッコんでいるので気持ちは同じです。
    勢いよく書けている時はノリノリで書いています。

  • 段々、コメントするのもヤバくなってきました(^_^)。

    作者からの返信

    大丈夫です(多分)
    R18にはなりません(恐らく)
    安心してお読みください(100%保証できませんが)

  • ロウソクを垂らされても心地よく感じるってえっちですね

    作者からの返信

    カクヨムではR18にならないように一生懸命です。
    「なろう」のノクターンでは暴走してしまいそうですが……

  • 「お前も女狐だろ」「既成事実を予防接種みたいに」←面白すぎます!

    作者からの返信

    こいつはいったい何の修行をしてきたのだとたまにツッコミたい今日この頃(笑)

  • 第019話「本当は……!」への応援コメント

    「挟んじゃったり突っついちゃったり」はヤバいですね。言われてみたい気もする。

    作者からの返信

    あれは…実際に歌とかあったりするんです。【クワガタガールズ】で検索!みたいな。
    まあ、クオリティは見てのお楽しみってことで…

  • 第017話「質問攻め」への応援コメント

    あーちゃん先輩、一体何を知っているのでしょう……。続きが気になりますねぇ(ドキドキ)

    作者からの返信

    あざす!がんばりやす!

  • 第016話「あーちゃん法廷」への応援コメント

    本当は彼氏いないんじゃないの〜?(コックカワサキ風に)

    作者からの返信

    …………黙秘で!

  • 第016話「あーちゃん法廷」への応援コメント

    あーちゃん先輩、なんか怪しいですね。

    作者からの返信

    …………黙秘で!

  • 当ててんのですね。分かります。

    作者からの返信

    そうなのよ。当ててるのよ!