応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話への応援コメント

    ドラゴンが勃起してるのあんまり見たことないから新鮮

  • 第27話への応援コメント

    アツい!

  • 第19話への応援コメント

    面白いです

  • 第30話への応援コメント

    YO☆BA☆I

  • 第5話への応援コメント

    ネオ東京って治安のいい区はあるんですかね……(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    ( ゚∀゚)o彡° おなにー、おなにー、おなにー

    とりあえず、応援します(* >ω<)

  • 第5話への応援コメント

    リリィさんの話し方良いでう……!

  • 第2話への応援コメント

    サイバーパンク的狂気に飲まれたサイバネ狂人かと思ったらこのヒューマン強いww
    やっぱり、こういう世界感は三人称で描写しまくるのが映えますねぇ!

  • 第1話への応援コメント

    これぞサイバーパンク! って感じの世界観!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第16話への応援コメント

    こんな装備で今まで良くやってこれたな……

  • 第9話への応援コメント

    >「四つ」
    >「二つで十分だよ」


    『ブレードランナー』のアレだ!!!

    作者からの返信

  • 第1話への応援コメント

    ナイフじゃなくてドスな所がサイバーパンクの日本っぽくていいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • 第1話への応援コメント

    SF企画から来ました!
    いや〜初めはタグの「R17.9」に寄せつけられたんですが、初めから面白いですね。
    これからおわせて頂きます。

    ありがとう!

    良ければわたしの「レッドアイツー」もよろしくお願いします!