応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愛の色を見つけてへの応援コメント

    前作で、空の兄は化け物の質問に答えられなかったから殺されたんじゃないかと考えていましたが、それが的中したのかもしれません。そして、あの化け物を見ても会話出来た空が、異常というより虚ろな人だったのかなぁと思いました。
    第三者の目線によって、空の人となりがよりよく分かりました。そんな、人の心を見透かせる空だからこそ、茜の優しさと強さにも気付いていたのかなぁと。
    前作の衝撃的だったので、本作ではどうなるのだろうとドキドキしていましたが、想像以上の素晴らしい終わり方でした。時を経て、「愛の色を教えて」の返答が変わったのも、たまらなく好きです。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    前作の時点では、いつ死んでもかまわないと思うくらいに虚しさでいっぱいだったので化け物と会話できたのかなと思います。
    そんな彼を救いたくて書いた今作てした。
    深く読み込んでいただき、とても嬉しく思います。