応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話 のんびり入浴への応援コメント

    ここまで…だと…!?

  • 第33話 お出かけの約束への応援コメント

    アットホームな職場(真)

  • 第31話 元カノの部屋への応援コメント

    二人の間に悪意は存在しなかっただけに悩ましいね。
    真偽を問わずに罵倒から入った理由は未だによく分からんけど。

  • 結局は「常に隣にいてもストレスを感じないか」が一番大事。
    古事記にも(たぶん)そう書いてある。タブンネ。

  • こんなフレンズが欲しいだけの人生だった。
    _(:3」∠)_


  • 編集済

    第16話 クズと別れるへの応援コメント

    馬鹿共の話に白けますね。

    この女は、なぜその画像を持って彼氏に詰め寄らなかったんですかね?
    そもそも、彼女が居るのに違う女を独り暮らしのマンションに連れ込んだ時点で、どんな良い訳も無理通じません。
    本当に友達関係なら外で会うこと。
    それこそが彼女に対する礼儀です。
    家に連れ込んだ時点でアウトです。
    事後に、彼女の外に男友達も居たんだよ。
    って言われて信じるヤツっているのか?
    仮に居たとして、その男が女と一緒に来て一緒に出て行ったか分からないでしょう。
    まして、合鍵持ってるんですから。
    普通にこの男が極大なクズ男ですね。

  • 第47話 まさかの出会いへの応援コメント

    元カノさん一緒に来たって言う先輩は放置でいいのか()

  • 第46話 旅館の夕食への応援コメント

    この後無茶苦茶……

  • 第33話 お出かけの約束への応援コメント

    何このホワイト企業(笑)


  • 編集済

    第38話 回る観覧車への応援コメント

    そういえば、しばらく読んでないので忘れてたんですけど、この男彼女とは別の女の子と遊園地で二人きりで遊んでるんですよね? しかも親密そうに……。

    ……冷静に考えるとやべぇ奴じゃん((゚□゚;))

  • 第42話 高級旅館への応援コメント

    いつも楽しく読ませてもらっています!これからもお身体に気をつけて作品の続きを書き上げてください。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

  • 第36話 缶崩しゲームへの応援コメント

    結翔君やるじゃないの~。瀬利奈ちゃんに見つかって殺されないようにね(今更だけど彼女がいるのに他の女と遊園地って……笑)。

  • 大阪にある某テーマパークで読ませていただきました。B級映画もハチャメチャすぎると一周回って面白かったりしますよね( -∀-)

  • サイボーグメガロドンと空飛ぶクジラって最高やんヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • 第34話 先輩の家族への応援コメント

    こいつのモテ度どうなってんだよ。殺したくなるな……。

  • 第34話 先輩の家族への応援コメント

    演技…?
    外堀埋めて、なし崩し狙いとか?
    色々勘ぐってしまう(´・ω・`; )

  • 第33話 お出かけの約束への応援コメント

    結翔君……次から次へとあらゆる女の子と遊びまくって、女たらしのイメージが強まってきてるんですけど(笑)。

  • 第33話 お出かけの約束への応援コメント

    話は聞かせてもらったよ×2!!

    二段構えの策略としか......( *´艸`)

  • 第33話 お出かけの約束への応援コメント

    金欠報告嘘くさいw後ろめたさなくすためにわざわざいってくれた感じするw

  • 第32話 美味しい夕食への応援コメント

    なーんだ、お風呂でヤらないのかぁ……。それより鍵の件、まだ安心できない気がするのは気のせいだろうか……(*´・ω・)


  • 編集済

    第31話 元カノの部屋への応援コメント


    サクサク進んでテンポ良くて読みやすいです

  • 第21話 新年のお客さんへの応援コメント

    あれ、もう帰るの?」
    「帰るなら鞄も一緒に持つよ。……それとも、もう帰った方がよかったかな?」
    ここ会話がおかしくありませんか?

  • 第31話 元カノの部屋への応援コメント

    瀬利奈的には難しい気持ち…かな
    信じてあげずに屑に踊らされ曲がりなりにも振った相手だし、それ除けば進行形で恋人のはずだからな
    どっちの気分なんだろ

  • 第31話 元カノの部屋への応援コメント

    なんで一緒に入らないんだよーと思っていた矢先に……👍✨ もうお前ら結婚しろよ。あ、もうしてるか(*´・ω・)

  • 第30話 鍵をなくしたへの応援コメント

    鍵を失くしたって……もう嫌な予感しかしない(笑)

  • 第30話 鍵をなくしたへの応援コメント

    무능하고 멍청한 한국 경찰처럼 눈앞에서 현행범을 놓쳤군요 ...


  • 編集済

    第28話 クズの暴走への応援コメント

    멀리서 망원경으로 지켜보던 것도 아니고, 빨리 지켜주지 않고 느긋하게 구경하고 있다가 이제와서 ...

  • 第30話 鍵をなくしたへの応援コメント

    読み終えた瞬間更新された
    うれし

  • 第29話 前を向いてへの応援コメント

    日本はホント生ぬるい、こんなやつ射殺すればいい。クズの分際でいかされてるだけありがたく思え。
    破滅決定ですが、殴られ損ですね。
    クズは死ぬ程殴られて欲しかったです!

  • 第29話 前を向いてへの応援コメント

    吾郎君、ラケットをそういう使い方したらダメだよ((そこじゃない

  • 第29話 前を向いてへの応援コメント

    関係ないけど、そんなに飛んだり跳ねたり蹴ったりしてると、白かったり緑っぽかったり縞々だったりのがチラチラと?(感想そこ??)

  • 第28話 クズの暴走への応援コメント

    終わったな
    ま、殴った時点で障害、暴行
    警察行って逮捕で世間に周知され
    人生詰む
    しかも中身は屑の極みだしな
    浅知恵以下な浅はかさ


  • 編集済

    第28話 クズの暴走への応援コメント

    おぉ~、これはなかなかいい修羅場! いいぞ! もっとやれやれ~!(*≧∀≦*)✨

  • 第28話 クズの暴走への応援コメント

    死ねばいい!
    こんなクズ生かしておく必要ないです!

  • 第28話 クズの暴走への応援コメント

    堕ちるところまで堕ちましたね。
    この後の徹底的なざまぁに期待!

  • 第28話 クズの暴走への応援コメント

    名前に負けないクズっぷり

    終わったな 暴行してるし証人いっぱいおるし

  • 第26話 旅行のお誘いへの応援コメント

    あれ? 僕が知ってる幼なじみの距離感じゃない……近すぎにも程がある……。

    はっ! まさか涼華ちゃん……そういうこと……(察し)


  • 編集済

    第25話 距離感と関係性への応援コメント

    コラの後押しとはいえ根本的なところ女性との関係性を誤解されて罵倒と破局を迎えたのに「周囲にどう思われようと関係ない。」とはたまげたなぁ…
    『自分達が親友だと思ってようが(おそらく主人公の一方通行でしょうが)、周りからは誤解のタネになり得る』という教訓がゼロなのはちょっと

  • 第25話 距離感と関係性への応援コメント

    ハーレムとまでは言わないけど、元カノとこの女友達との三角関係カップルはあってもいいと思ってるワシがいる。

  • 第25話 距離感と関係性への応援コメント

    その距離感を間違えてるから指摘されてるのを解らないのね…無自覚ハーレム作る気か?そのうち刺されるよ(;´д`)

  • 第24話 テスト明けの計画への応援コメント

    今年看您创作的故事,带给了我很多的乐趣!
    希望明年您还能创作出这么高质量的作品,让我能够有幸鉴赏!
    谢谢您的工作!
    新年快乐!



    今年はあなたが作った物語を見て、私にたくさんの楽しみを与えてくれました!
    来年もまたこのような質の高い作品を作っていただき、鑑賞することができますように!
    お仕事ありがとうございます!
    明けましておめでとう!

  • 第16話 クズと別れるへの応援コメント

    この言い方を見るに元カノはクズと1回はもうやってるんでしょ?
    なら俺は無理だな
    汚い希ガス

  • 第24話 テスト明けの計画への応援コメント

    掴んでる時点で揉んでるのと変わらなくない?(; ̄ー ̄A
    で、まだ猶予くれるだけでも涼華ちゃん優しい


  • 編集済

    第24話 テスト明けの計画への応援コメント

    結翔君、涼華ちゃんに感謝するんだぞ。現実で胸を触って、そんなノリノリな返しをしてくれる人なんてほとんどいないんだから。大抵の場合は殺されるか縁を切られるかの二択だぞ……(*´・ω・)

  • 第24話 テスト明けの計画への応援コメント

    こちらはこちらで1組のカップルを間接的にとはいえ破壊した事を知らずに呑気な…
    まぁ主人公も悪いけど

  • 第23話 食が繋ぐ思い出への応援コメント

    瀬利奈の良さってのがまったく見えてこない
    過去にしがみつく女?みたいな感じがしてきてマイナス面を補強しているような?
    主人公に謝罪を伝えてほしいとかも黙って本人に謝罪をしたらいいのに何故言う必要が??わざとやってるのかなんなのかわからん…

  • 第21話 新年のお客さんへの応援コメント

    正直葛谷居なければ普通に幸せな2人だったと思うし、ヒロインとして好きだし主人公も自分を責めつつ元カノの事は許してこうやって関係修繕してる訳で、元鞘とかなって欲しいけど難しいのかなぁ……

    作者からの返信

    関係性がしっかりしていただけに悲しいすれ違いなんですね……。
    幸せな二人が戻るのかどうぞこれからも見ていただけますと……!

  • ここまで寄りを戻せたとなると、そろそろ結翔君が最終的に誰と結ばれるのか気になるところ。個人的には瀬利奈ちゃんだといいなぁ(*´-`)

    作者からの返信

    瀬利奈ちゃん頑張ってるけど、強力なライバルが出ちゃってますから、果たしてどう結ばれるのか……

  • ヒモになる未来しか見えんいや勝たん...

    作者からの返信

    結翔くんヒモルート!w
    完結したら書いてみましょうかねww

  • 瀬利奈は結翔への謝罪の気持ちがでてそうだが、結翔は、そういうの解ってるのだろうか?食い意地と金ばかりに気がいってそう…┐(´~`;)┌

    作者からの返信

    絶対そうでしょうねぇ(σ´・v・`*) ご飯じゃなくて隣に目を向ければ……

  • 第21話 新年のお客さんへの応援コメント

    瀬里奈はなんか幸せになってほしいわ
    不幸になるのは葛谷だけでも良い気がしてる

    作者からの返信

    あのクズはそのうち大変な目に遭うことでしょうねぇ……


  • 編集済

    第21話 新年のお客さんへの応援コメント

    ヨリを戻すかどうかはともかく、元カノちゃんは幸せにはなって欲しいと思う...

    一番の被害者はもちろん主人公だけど、元カノちゃんも普通に被害者だしね

    浮気の物的証拠を見せられたら、結婚とかしてるならまだしも学生同士の恋愛なら一時的に「話も聞きたくない!」って状態になっちゃうのは仕方ない気もするし...
    葛谷と付き合っちゃったのも現実逃避+精神的にやられてて正常な判断出来なかった結果だし、一緒に行動してた以外何もカップルらしいこと(キスやHなど)してないんだし大目に見ていいんじゃね?

    瀬利奈クズ派と擁護派に分かれてるけど、俺はクズとは全然思えないな、むしろ自分の行いにちゃんと後悔して反省して1からやり直そうとしてる分好感持てる

    作者からの返信

    作者の私は擁護派なので、瀬利奈ちゃんにはぜひとも……。
    結翔くんがどんな判断をするかも今後の見所にしてもらえると嬉しいです!

  • この後輩生まれた時点でろくな人生歩まない名前してて草

    作者からの返信

    前世で何をしたらこんな名前に……w 行動も引っ張られてる?w


  • 編集済

    第21話 新年のお客さんへの応援コメント

    本当に理解している関係なら今の関係にならなかっただろうに…皮肉にもそう思ってしまいます

    行動起こすごとに痛々しいですね

    作者からの返信

    一時の感情で壊れてしまった関係ですからね……。
    報われるといいのですが

  • 第21話 新年のお客さんへの応援コメント

    元鞘含めてハーレム王になろうと無自覚に動いている?( ; ゚Д゚)
    距離間気にしとかないと…そのうち後ろから…

    作者からの返信

    誰かがメンヘラさんだとグサリと……(´゚ω゚`)

  • 第16話 クズと別れるへの応援コメント

    こいつ人目があるところでぶっちゃけすぎだろw
    頭がパーなんじゃないか?
    コレはもう涼華と瀬利奈両方と付き合うのが1番のざまぁだな
    むしろ両方孕ませてしまえw

    作者からの返信

    まさかのハーレムルート!
    そのルートも書いてみたいですけど、今回はちゃんと一人なんですね~

  • 第15話 関係性を見直してへの応援コメント

    この写真クズの単独犯じゃなさそうな感じがするなぁ
    涼華が来ることを把握してないと都合よくこんな写真撮れないでしょ
    自分は単純なので主人公の立場だったら涼華とクズが仕組んだんじゃないかって考えるだろうな

    作者からの返信

    その見方は大いにあり得るのが怖いんですよね……。
    ただ、涼華ちゃんそこまで危ない子ではないのでご安心(?)を

  • 第20話 餅投げ本番への応援コメント

    僕の近所でやってた餅まきでは、たま~にお菓子を投げられたりもしましたね~。
    それにしても、女の子を庇って怪我するって、恋愛だと結構ベタなシチュなのに、餅ってだけでどこか珍しく感じる……(笑)。

    作者からの返信

    餅投げの餅は硬いですからね~(  ̄▽ ̄)
    当たると痛いw

  • 第20話 餅投げ本番への応援コメント

    いじらしい
    ある意味、涼華ちゃんと対極?
    さて余った方は私が頂こう(マテ)

    作者からの返信

    先輩もこのまま積極的に……!?

  • 第20話 餅投げ本番への応援コメント

    モテモテじゃないですかやだー

    作者からの返信

    ラブコメの主人公ってどうしてこんなにモテるのか……(;ω;)

  • 第19話 お昼ご飯に海鮮丼への応援コメント

    もう数年、餅投げなんて遭遇してないな
    特にコロナ下なってからは・・・
    新築の棟上げなんかで、よく餅投げあったのになぁ。。。

    作者からの返信

    うちの近所では年末やってるので、都会とコラボさせてみました(  ̄▽ ̄)

  • 第18話 市場にお出かけへの応援コメント

    まずは胃袋掴みに来た?
    ・・・って手作りじゃないと、それは無理かw
    普段きちんとしている人のラフな格好って結構(・∀・)イイ!!

    作者からの返信

    女の子のラフな格好ってやっぱりいいですよね!!

  • 結翔くん・・・なにげにジゴロ開花しちゃってる。。。

    作者からの返信

    結翔くん……w

  • 第16話 クズと別れるへの応援コメント

    手上げたのは失敗だったかも、、、ね
    こういう輩は根に持って、辱めにくるかもだから・・・
    どうせなら追い込み、遠い地へ逃げるくらいやらないとダメなような。。

    作者からの返信

    これが吉と出るか凶と出るか。まあ、葛谷ですからね~💦

  • 第15話 関係性を見直してへの応援コメント

    失ってから気付くものだよ。それも学びだね
    大概、こういう別れから再構築ってのはないかな。。。
    よくて友人まで。
    やられた彼氏側にはトラウマみたいに残り続けるから

    作者からの返信

    この先再構築があるのか、別のヒロインと結ばれるのか、そこも楽しんでもらえますと(*^-^)

  • かなりの好意ないと合鍵は渡さないよな、、、
    口では連絡しろ。ってだけで強襲されるのが好きそう。。。( ´艸`)

    作者からの返信

    合鍵を渡すのは実質的なプロポーズです!!(迫真)

  • 第9話 女友達VS元カノへの応援コメント

    どこに未練を感じているんだろうか・・・?そこが不明だな。。。
    噂の真相を確認もせず罵倒しまくって別れた
    なら次も同じ事を繰り返すだけな未来しか描けないし
    すぐ他の男を捕まえるような性分って底が見えたのだし。。(-。-)y-゜゜゜

    作者からの返信

    ワンチャン今回の件でガツンと響いて更正する可能性が……

  • 第8話 休みの日に大学でへの応援コメント

    一気読み中です

    ・・・酷い言い方で振った相手に話掛ける気持ちが知れん、、、ってか
    知りたくないな。

    ちなみに20数年前でもレポートはUSBかFDでの提出だったのだが。。。
    手書きで原稿用紙・・・せめて打ち出しての提出はダメなんだろうか?(;'∀')

    作者からの返信

    彼女も彼女なりにいろいろと、ね。
    教授はきっと太古の人間なのですよ(σ´・v・`*)

  • 第16話 クズと別れるへの応援コメント

    葛谷はほぼ目的達成してるし…この先ざまぁ感なんか出るのでしょうか?ただ大学生活が苦しくなるだけのような気がします

    対して元カノは…浮気と思い込むようにしたのにすぐ別の男へ乗り換え…いつか友人が言ってたその程度って言葉が刺さりまくってる
    友人として…なんて社交辞令と捉えてもおかしくないのに…頭ハッピーセットですね〜

    作者からの返信

    葛谷くんをこのままで終わらせるつもりは私もないですからね~

  • 第18話 市場にお出かけへの応援コメント

    餅投げですかぁ……小さい頃に近所でやっていて、ガタイのいい大人達に蹴散らされて、傷だらけになった思い出があります。あれはもう戦争ですからね……(笑)。

    作者からの返信

    あの戦争は楽しいけど大変ですからね💦

  • そこで元カノが泊まりに来る的なイベントを期待したのはワシだけではあるまいて?

    作者からの返信

    バランスを取って先輩のターンに……w

  • つくずく女運に恵まれてるなぁ(N回目)。もはや向こうからやって来るじゃないか。人生イージーモード(ただしちょっと渋め)ってか(´・ω・)

    作者からの返信

    こんな人生楽しそうですよね~

  • 第16話 クズと別れるへの応援コメント

    悪質だから結翔が名誉毀損で訴えることも可能な内容だな。

    作者からの返信

    民事いけば勝てそうなパターンですよねこれ


  • 編集済

    第16話 クズと別れるへの応援コメント

    名字とおりの葛谷さん? こいつ終わったな

    さぁもう破滅しろ クズ男!💢

    もし出てきてもどうなったかだけでいいです それくらい不快なクズよ

    作者からの返信

    ここまでいろんな人に見られると破滅は早いでしょうねぇ

  • 第16話 クズと別れるへの応援コメント

    殺しましょう、こんなクズの一匹殺して埋めたところ行方不明扱いになって終了でしょう。

    作者からの返信

    埋める派と海に捨てる派がいて笑ってますw
    とりあえず彼の処分は穏便にならないように頑張らないとですね……!

  • 第16話 クズと別れるへの応援コメント

    な、なんて生々しい話なんだ……

    作者からの返信

    かなーりのリアリティが出ちゃったかな?w

  • 第16話 クズと別れるへの応援コメント

    葛谷最低な奴。こんな話すぐ広がりそう。もう学校にこなくていいな。逆恨みだけで真っ当に対処しなかった、自業自得。

    作者からの返信

    噂はすぐ広まるのは結翔くんが証明しちゃったから、果たして年明けまでもつのかどうか……

  • 第16話 クズと別れるへの応援コメント

    うむ、よくやった、瀬利奈ちゃん。君の過ちは無かったことにはならないけど、今ならまだギリギリ挽回できる。このまま再び恋人として復縁するか、友達としてやり直すか、どの選択を取るか見させていただきます。

    とりあえず葛谷はもう出てくんな(O゚皿゚O)

    作者からの返信

    瀬利奈ちゃんはこれから頑張るのでね!
    葛谷くんはあと少し出てくるかも……w

  • 第15話 関係性を見直してへの応援コメント

    別れ話をすると、クズが実力行使にはしるんじゃないか。そこまでやりそうなクズップリだと思われるが、大丈夫か。

    作者からの返信

    まあ、彼ならやりかねませんね……💦

  • 第15話 関係性を見直してへの応援コメント

    ぐぬぬ……彼女を許してあげたい自分と、どこか許してはいけないような気になっている自分がいる……複雑な気分だ……(*T^T)

    作者からの返信

    そこはぜひとも許してあげてくださいな(σ´・v・`*)

  • 第15話 関係性を見直してへの応援コメント

    Oh, she was a good person! I hope they can at least be friends. Time to dump Kuzu-kun in the ocean!

    作者からの返信

    Thank you!

    Let's dump him in the sea now!

  • 第14話 話し合いへの応援コメント

    ほ、包丁はダメだよ……?(震え)

    作者からの返信

    この子たちヤンデレでもメンヘラでもないからね!?

  • 第14話 話し合いへの応援コメント

    あれぇ~? なんかこれと似たような展開、どこかの作品で見たぞ~?(笑)
    とはいえ、瀬利奈ちゃんも浮気と勘違い(かどうかはまだ確定ではないけど……)してしまったとはいえ、衝動的に別れを切り出すのはなぁ……。でも、やっぱりそういうこと言っちゃうのは仕方ないことなのか……( ´-ω-)

    作者からの返信

    ……どの作品だろう?(本当に分からない(σ´・v・`*))
    好きな人に裏切られていたら冷静さが……それも浮気となると……

  • 第14話 話し合いへの応援コメント

    こんなオチかよ...

    作者からの返信

    すみませんこういうオチです

  • なんだろう、結婚してもらっていいですか?

    作者からの返信

    合鍵を渡すのは実質プロポーズ!!

  • プロポーズしちゃえよぉ……!

    作者からの返信

    もどかしいから結婚してほしいと私も思う……!

  • くすぐりかな? えっちすぎる……

    作者からの返信

    心で「えっちです!」って叫びながら書きました✌️

  • 第8話 休みの日に大学でへの応援コメント

    ええ……今どき手書きのレポートって……その教授は学会にも手書きの論文を出すのかなぁ……

    作者からの返信

    き、きっとそうじゃないかな~?(すっとぼけ)

  • ちなみに汲みながら入ると節水と時短で一石二鳥になります!(ユニットバスの場合だけど)

    作者からの返信

    最初寒くないかな?ww

  • これでカップルじゃない…?
    カップルってなんだ…友達との境界線は…? なんもわからん……

    作者からの返信

    こういうもどかしい関係はたくさんいるから私も分からなくなってます……w

  • あんな人の気持ちを踏みにじるようなゴミクズクソ女なんかと過ごすクリスマスよりも余程充実してますよ(*´∀`*)

    作者からの返信

    涼華ちゃんがいい子すぎてクリスマスがいいものに……!

  • 災い転じて福となすですか。たしかにこのまま上手くいってほしいですね。

    作者からの返信

    今のところ涼華ちゃんが圧倒的強ポジなのでね!

  • これ普通に彼氏彼女の仲なんですけど!? もうずっと涼華ちゃんとイチャイチャしてるところだけ眺めてたい。瀬利奈ちゃん出てこないでほしいな……(笑)。

    作者からの返信

    これで付き合ってないのほんともうね! いやらしい雰囲気にしてしまいましょう!!

  • 第9話 女友達VS元カノへの応援コメント

    何だこれ……クズキャラの集まりか……(*・д・)

    作者からの返信

    作者公認クズは彼だけなので……w いやでも彼女も中々に……

  • すずかいいっすね
    元カノはサイコパスなのかね

    作者からの返信

    涼華ちゃんは私の理想を詰めちゃった一面がありますから(  ̄▽ ̄)

  • 第9話 女友達VS元カノへの応援コメント

    元カノやばいな
    葛谷もやばいけど

    あんな元カノいやだわー 何考えてるかわからんのがまた嫌

    作者からの返信

    今後明かされる真意で考えが明らかになる……はずですw

  • 第9話 女友達VS元カノへの応援コメント

    噂が嘘だったとようやく気付いた、でもバツが悪くてしばらく葛谷と付き合っていた、そしてホテルに誘われた時に入ってしまえば完全に結翔に戻れなくなると気付いて慌てて葛谷から離れることを決めた
    って感じなんでしょうかね

    作者からの返信

    そこら辺も、今後しっかり描写していこうと思います!

  • 相変わらず女運に恵まれっぱなしの主人公めぇ……o(`Д´*)o

    作者からの返信

    私もこれくらい女運がほぴい……

  • 早く婚姻届を出しなさい!!

    作者からの返信

    この二人が結婚したら長続きしそう……!


  • 編集済

    いいですよね。こういうラーメンや中華みたいな脂っこい食べ物大好きな女の子って。そういうお店でも気兼ねなく一緒に楽しめるのが、本当にお似合いのカップルだったり。

    それはそれとして、お前らさっさと付き合え。

    作者からの返信

    こういう何気ない場所で楽しく過ごせる間柄の美人とか最高すぎて泣けてきますよね!