応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話 年末年始の帰省⑤への応援コメント

    3人の絆の強さを再確認出来て良かったですね!

  • 第32話 年末年始の帰省④への応援コメント

    うーん切ないですね……


  • 編集済

    第31話 年末年始の帰省③への応援コメント

    悠はやっぱりおっぱい星人(笑)これは聞こえていた凛ちゃんが悶々として寝不足になるパターン……!

  • 第30話 年末年始の帰省②への応援コメント

    いやぁ澪桜ちゃんにとっては初の経験ばっかなのかもね

    さぁ次回は澪桜ちゃんの料理が一条家に振る舞われるのか!? 楽しみだ

  • 第29話 年末年始の帰省①への応援コメント

    凛ちゃん騒ぎそうだけど
    第一印象完璧やーーん!

    さすが澪桜ちゃんだわ

  • 第30話 年末年始の帰省②への応援コメント

    悠にとっては懐かしく澪桜ちゃんには新鮮な散歩でしたね。これから2人がさらにお互いを知れますように。

  • 第29話 年末年始の帰省①への応援コメント

    澪桜ちゃんも悠の実家で無事にご両親と凛ちゃんに挨拶出来て良かったですね。バッチリ好印象ですね!

  • 第28話 頑張りとご褒美への応援コメント

    飯野今後関わってきそう

    澪桜ちゃんに対しても 嫌な予感

    悠さん頑張って!

  • 第28話 頑張りとご褒美への応援コメント

    そりゃあ澪桜ちゃんみたいな素敵な彼女と同棲していればそうですよね(笑)


  • 編集済

    第27話 澪桜の誕生日への応援コメント

    まぁトラブルはあるわな笑

    にしても最高の誕生日だったね! 悠最高よ!

    これからもあまあまな日常見せてくださいねー!

    蒼い湖先生よろしくお願いします!

  • 第27話 澪桜の誕生日への応援コメント

    手錠で鍵が見つからなくなるのはお約束ですよね(笑)澪桜ちゃんは恥ずかしい思いもしちゃいましたが素敵なディナーとプレゼントをもらえて最後は甘々で良かったですね!


  • 編集済

    第26話 波乱の平日への応援コメント

    雨降って地固まるでしょうか?しかしストーカー男は気になりますね。社会的に抹殺してやりましょう!

  • 第26話 波乱の平日への応援コメント

    初めてのギクシャク

    光輝また悠が見てないところで来そうやな

  • 第25話 彼女のお迎えへの応援コメント

    澪桜かわいいがすぎるな

    そら悠もトロトロに落とされるわ!
    最高の女性やなあ

  • 第24話 悠の考え事への応援コメント

    これはモテるわ

  • 第25話 彼女のお迎えへの応援コメント

    東雲さんに嫉妬する澪桜ちゃんかわいいですね!

    作者からの返信

    澪桜は独占欲強めですね


  • 編集済

    第24話 悠の考え事への応援コメント

    まだかなまだかな 

    ...いつまで続くんだろう

  • サ、サトウガァァァァ


    タリナイ・・・

  • 第9話 初デート②への応援コメント

    甘っ

  • 第24話 悠の考え事への応援コメント

    悠……罪な男よのぅ(笑)

  • 第23話 悠の原動力への応援コメント

    猫耳にゃんにゃんの効果はバツグンですね!(笑)


  • 編集済

    第23話 悠の原動力への応援コメント

    あまあああああああああああああい!!

    すごいなこの二人!!! ありがとうございますううううううう!

    澪桜にゃんにゃんエッチだw

  • 第22話 初めての挨拶②への応援コメント

    同棲の許可もあっさりもらえるとか本当に理解のある素敵なご両親ですね。あとは美華ちゃんにも素敵な彼氏が出来ますように……!

    作者からの返信

    美華については後々掘り下げて行けたらと思います!

  • 第22話 初めての挨拶②への応援コメント

    さぁ結婚に向けて一歩前進!
    まぁ甘いですなあ

    作者からの返信

    同棲後はさらに糖度増し増しでいければと思います!

  • 第21話 初めての挨拶①への応援コメント

    これは最高の展開になっていってますね!!

    心配は妹が恋に落ちないかどうかw

  • 第21話 初めての挨拶①への応援コメント

    皆さん素敵なご家族で良かったですね!挨拶もバッチリ成功ですね。

  • 第20話 土曜日の夜への応援コメント

    澪桜さん依存がすごすぎるwww

    ただもっとやれって思っています!

    作者からの返信

    澪桜はもう悠無しでは生きていけないのです笑

  • 第20話 土曜日の夜への応援コメント

    大胆でイケナイ子な澪桜ちゃんめっちゃ良いですね!(笑)

    作者からの返信

    これからもイケナイ澪桜が見れると思います!

  • 第19話 週末デートへの応援コメント

    澪桜ちゃんGカップ?!そりゃかわいいブラがなくて困りますよね。高くなるけど海外ブランドのネット通販とかおすすめかも知れませんね(笑)

  • 第18話 飲み会の後への応援コメント

    澪桜ちゃんイケナイ子ですね(笑)そしてこれは明日ショッピングモールでカップル二組が鉢合わせになるのでしょうか……?!

    作者からの返信

    澪桜ちゃんは、清楚で献身的ながら時々大胆な子なのです。

    ご想像はつくと思いますが、どうぞ更新をお待ち下さい!

  • 第17話 飲み会の日への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    社会人物で主人公がブラック企業の社畜ではなくイケメンエリートなのは珍しいですね。澪桜ちゃんがもう完璧に好みど真ん中ストライクです。悠がうらやましい……(血涙)これからの展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    とても嬉しいです。
    これからも羨ましいさで血涙が出るような文を書いて参りますので是非お付き合いください。

  • 第11話 変わり始めた日常への応援コメント

    ここからがスタートで安心しました笑
    ゆるあま感があるストーリーで面白いです!応援してます!

    作者からの返信

    とても嬉しいコメントありがとうございます。
    これからまだまだ続く予定ですのでお付き合いお願いします!