AIのべりすとで出力した文章を切り貼りして作ったポエム

展覧

.jpeg

仲がよい Bに ぬ)と。

言いかけて/唇のきる痛かった。

ゆうびん座X群Bさんの

すきな

いくら漬けとか、ひょーくん。

ゆゑゐ、の人は

(ねむねら。じゃ無いよね?

そして一杯で

さむら/ひとびとの/あばらを

ぶちまふ。

(ばななジュース、

あと/どうしたんです/という声を/うしなった途端、

(おでんとたいむは

なめた苦に/過ぎぬだろうと/思っていたのです/ね。

だけど!ぼく/

ただちゝに、

ご自由めだまかいぼうが

た すかりすぎる。

まほうが あるらしいときくし。(これは

かんづめ釘.gxのもじ、)緑天のみみたぶゆらゆら/乾いた/ちからの/つやめきも心得ました。

(なにより

歯痛は次第にゆるんで

もっかいお椀の中めと

ころぼした

絹ごし豆腐Uへ、

さまよう方陣など

(あるかどうかはわかりませぬけど)

友人ふにふにAのことを恨みなから

ゆげと、あたたまり。もうだいすきだって

迷子札のような

ゆゑをいいます、

さあ あ

あの/わ/ら//くるくるすすむんだ /

こしょここショコラッテさん、にどめの死屍犬黒板鳥氏C分ほどの

世界遺産し

ふらついちゃUねU度。など(,しんじます、みこわしまします。

あなたのこえが好きとか好きでなくて

なつかしい

けど おしまいです。

ぼくらは。そういう考えすら

ずり落ちてるということじたいが

もうたいくつなので眠り込んでしまうかも

そして

ゐろ、し、

(とんぼくんあゝはずれませんね*P(はいそうでありゃるで……;.(ながれるように さっぱひょこと

2本足の足、しおれてくるときから、まぁいあ/なていう。

からをぬいたり脱脂した肉って

ねっつのゆびみてたみたいだ。

なむぃ

うくそぶくる、しんこうというもの/なんて 手品のような本性があって)

やむに わかないかな ?

にーぃ―ぅゅぉ?

うべーかり?

間取た Aて呼ばないとダメにすると Bに 会い(1)

(どくだんでもなく

うすい桃色の爪先。内気あつまって

ふわりときているところまでを ねえ

もっと。目の中側を軽く叩いて。そのせいせいとした口の中で。

Aゝめヰ、その日 その日も。

みなで分けてくださる。

みなで分けてくださるお腹/新明解4文に

もたれて

息をつくための

はりつめた喉奥のうすい血管を揉み潰せたころ

一層 おまえもここに坐っときてんだよ。

いつ/えらいみおはやてたけど・

海藻・ひときわきぬごだと

否認すっと。

かしらを剥かれる魚が如くしかられた記憶がないの?

きみが みれなかったものに。きょうここで益であってよ?(いままで誰もしらなかったね

まだ

ひりゃ白目の

足きり、なくなるわと耳鳴りの方にいたん、だいぶ多量出没の

きゅらんこれい/、るう てれりね?

それから

ただひたすら

まえあしぶんぐる

びぅせなさん。

この場でまず

一つ嬉しい事は

ミネラルを多く含んだ

手鞠の歌へ(いえ全部

おおきなくくりいはじめありて(まちあわせ場所は(たまき商店大広間予定)

ちりとり さしこみますの空っぽQ2ひた。わあ うろ、みああろ といって

P 、Mちる

この部屋の内密性が。

ばらされる音が大すきなので

おねうち字a際人には

何も分かんなくなって

(それは とてもかんたんで あたりまえなことなのだけれど

そのつぎへいきましょう。ねと、にた声を出して笑い続けるのは ずるだよな、

(しばらくしたら

びみょうなしせいと

なっとうは

つかわれ/

きみひとり残ってしまう。やろ、

なかみのある)

みせしめがおこらないでいたことこそ不思議だな

あるいは

6版81室内に

倒れこんだところ。まやかしの その気さえ(かーつ)

他人原則があるので勝手に

書類束のような

その人の体じゅうにしびれて。

感謝したいです.jpeg

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る