第3話

南郷からの長い手紙ー。


悲鳴者から音符な風が、おこる。


月島は、ある癖をした。


南郷で、起きた事件では、


やはりは、その悲鳴者は、大阪で


隠していた悲鳴者と同じで、あった。


二つの事件は、重なっていた。



その悲鳴者は、死体は、陥没していた。


ある態度は、殴られていた。


その悲鳴者は、その殴りあとは、


怯えるしかなかった。


その後になってからおびたつ死体に


数える暇は、なかったー。



死体は、遺棄は、生きているうちに


続いたー。



ある癖は、終わった



その悲鳴者は、事件には、ならないー。


癖に、すごい感じで、続くのは、


暇は、なかったー。


ある日は、夏の日差しの強い一日ー。


その寒いのに、まとめる余裕は、ないー。


九州は、寒かったー。


東京に来ていた芸妓員は、ある


腰を落ち着かせていた。


事件は、やはり悲鳴者の企みの消去だった。


だが、それは、性癖にならないものの


邪魔で、あった。



ーーー山親父は、訂正しない


実験は、続いた


ある歌舞伎町で、時間は、続いたー。


事件は、事件後になってから


は、馬鹿らにならない破格なお金でした。



ならない悲鳴者は、手を出している。


しっかり掴まないお坊さんは、


やはり悲鳴者の理解者では。ない



短いなお経が、起きたー。


数時間も夏の日差しを気にせずに


月島は、事件の解決のすっきりさに


寺の近くのおそばで、腰を落ち着かせる


やはり定番を頼むべきかとわかったー。



悲鳴者は、何度かは、しらない世界から


足を洗わずに、隅の事件を片付ける



ある計画が、行われていた。


ooo計画は、数ヶ月のうちに、進んだ


飲み水に、気をつける月島は、


相変わらずに、なっていることに、


気をつけるー。



書いてから手紙は、溜まったー。


狭間から数えてから手紙を返すー。


場所は、水道水は、お湯から覚ましたー。


月島にも配られた。



この事件の会合ー。


追われていた数々の事件から


数ヶ月で、テレビでは、及んだ


空気の乾燥には、続いたー。



ある歌舞伎町には、馴染んだー。


まだ悲鳴者は、歩いた


ブロック塀にある壁によろいだー。


その壁までなにも飲まずに置いた



数度のある程度で、青くなる。



月島は、尋問のあとでー。


机の財務省の続いたことに、襲われていた。


ある日は、歩いたことに、終わったー。



真相は、悲鳴者の性癖で、説明は、


つかないー。



大阪で、似た場所で、気をつけた


事件のあとの書類まわしー。


月島は、笑い転げる山親父に、


なぜか性癖の説明さに、わからない



月島は、仕事の電話ー。


婦人からの電話に、掛け直さずに答える



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る