応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あの時はありがとう、父との愛がぶわー溢れて涙が止まらなかったよ。
    だって、今世私と親子するために来てくれてたので。
    みずりは本当にカウンセリング向いてると思うのよね。
    ただ仕事にしたら駄目だけど。

    ところで誤字脱字はたんなる君のドジです^^v

  • おいこらてめぇ まじで私へのツッコミじゃねーか!
    霊感あるとか言い出した別人のくせに~!!
    ていうかみんな別人になってるから、改めて初めて会う人たちなので「この世界の○○さんに今度会お~♪と楽しみに生きてますw

    あと私はもっとおしとやかですばらしい人物ですので、喜怒哀楽が激しいとか連れまわしたなんてことがあるはずないじゃないですか~!ていせいしといてくらはい!

    作者からの返信

    まああ、ななけいさんったら元気いっぱいねvみずり嬉しいわ(´∀`*)ウフフ

    別人じゃありませんのことよ?それにおしとやかなのはむしろワタクシの方では...どこでも飛んでいく風船とか、行動が読めないとか、生き急いでるとか、色んな人に言わてるくせにぃ(*ºωº)σツンツン

    叩けばいくらでもホコリが出る体なんだし、これからも突っ込みバッチリしていくんで宜しくね(はーと)

  • みずりさん長文すごいです!
    ほとんど事実そのまま書いてます。
    カードの引きがすごくて、みずりがAを引いて、次に私が引いたらAで、みずりがBを引いて、次に私が引いたらBで‥‥って前回今回で10枚くらいはそれが起こってもう確率なんてこの世に存在せんわ!ってキレました。
    「これは手品じゃないんだ!カードも52枚あるんだ~」とか必死に言い訳始めた私たちw
    最後の羽のカードは心の底から良かった~終わった~と安堵しました

    作者からの返信

    ななけいさんコメントありがとうございます!w
    出来事が濃過ぎてどんどん長くなっちゃったけど、全部ほんとにあった事だもんねぇ。種も仕掛けも無いのにあんな事になるなんて、2人して気になってたあのカードを最後に引いた瞬間最高に不思議で興奮したし面白かったわ!

    所で、後日談と言うか今朝の話ですがまたスマホで5:55見ちゃったんだけどまだなんかあるっぽいよー。
    次も宜しくねw