応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 お膳立てへの応援コメント

    やばい…尊すぎる…///

    作者からの返信

    コメントありがとうございマース。

    TTデスね、わかりマス。と、つい最近覚えた若者言葉を喜々として使っていくスタイル。

  • 第9話 火種への応援コメント

    鬼面白かったです!!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございマース。

    鬼楽しんでいただけたようで幸いデース。

  • エピローグへの応援コメント

    撮られてた動画はどうしたんや?

    作者からの返信

    コメントありがとうございマース。

    結局のところ下着姿を見られた程度だからどうってことはないと夏凛は強がって放置。だけどその話を聞いた冬華が動画を撮っていた連中を内々に処理した上でちゃっかり動画をゲット、という案配になっとりマース。

  • 第32話 激闘への応援コメント

    この回めっちゃ良いです!

    流石ですねぇ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございマース。

    この回は何気に、描写の面で色々と苦戦した回だったりもしマース。

  • 第27話 狂刃への応援コメント

    良いですねぇ!

    面白かった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございマース。
    引き続き楽しんでいただけてるようで何よりデース。

  • 第22話 嵐の前への応援コメント

    面白くなって来ましたねぇ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございマース。

    二章はここらへんから佳境に入る感じデース。

  • 第5話 ケンカのあとへの応援コメント

    ここまで拝読させて頂きました🌷

    勧善懲悪、良いですね!文章表現力が優れているのでスラスラと読めました(^-^)🍑

    夏凛ちゃんもカッコイイけど史季くんもカッコイイです!☺️ 女の子を助ける為に敵わないと思いながらも立ち向かって行く😊 王道と言えば王道ですけど、私はこう言うのに弱いんです。読みながら涙腺崩壊です😅

    夏凛ちゃんの可愛らしさもグッドです👍️ いつの日か史季くんが夏凛ちゃんを助ける場面が目に浮かびます😉 続きも楽しみにしています(^-^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございマース。
    楽しんでいただけたようで何よりデース。
    そんでもって、引き続き楽しんでいただけたら幸いデース。

  • 第10話 らしくないへの応援コメント

    いや……困りマース!

    1日置きでも待ちくたびれてるのに……

    作者からの返信

    こればっかりは、にんともかんともデース(白目

  • 第2話 鬼頭派への応援コメント

    やっぱり面白い!

    作者からの返信

    コメントありがとうございマース。

    このまま楽しんでいただけるよう頑張りマース。

  • エピローグへの応援コメント

    エピローグっていうからこれで終わりかとがっかりしてましたが、第2章に続くとあってホッとしました。

    かりんが良い感じに心境の変化があってうれしかった!

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございマース。

    エピローグはあくまでも第一章のエピローグデース。

  • 第14話 中間テストへの応援コメント

    不躾なコメント、失礼いたします。
    拝読させていただきました。

    ストレスなく、サクサクと読み進められました。
    展開も早くてダレることもありませんでした。
    プロの作家さんは、やはり違う!と強く感じます。
    この先の展開も楽しみにしております。

    ちなみに、個人的には冬華さんに色々ご指導いただきたいところです。
    (スケベ丸出しで申し訳ございません!)

    (企画へのご参加、ありがとうございます)

    作者からの返信

    コメントありがとうございマース。
    楽しんでいただけてるようで何よりデース。


    >ちなみに、個人的には冬華さんに色々ご指導いただきたいところです。
    >(スケベ丸出しで申し訳ございません!)

    まあ、冬華自体がスケベ丸出しなキャラデスからねーw