応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    「まあ少し煩いマーメイドだったけど……」

    噴きました( *´艸`)
    そして表現が斬新!女神とかはよく見かけますけど、人魚ってイメージ的に美の象徴っぽい気がします。
    一気に身近になった感じで嬉しいし、またわくわくします(≧▽≦)♪

    愛が溢れたお話に感動しました(ノД`)・゜・。

    父から息子。
    妻と夫。
    母から息子。
    息子から両親。
    そして、愛する恋人同士。

    優しく、愛おしい世界。

    蒼さんの手縫いのウエディングドレスを待ちきれない凪さんが着て、
    海に報告する最後も良かったです!(≧▽≦)♪

    ステキな、本当に胸にじんわりと来る物語。
    ありがとうございました( *´艸`)

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うごさいました!🙇🙇🙇
    温かなコメントまで頂きましてとても嬉しかったです😂😂

    ファンタジーの世界が書けないので悩みました。
    結局今を生きる人を描く事で落ち着きました。👮

    有難うごさいました!
    宜しくお願い致します👮💐💐💐🌈🌈

  • 第1話への応援コメント

    アクアブルーのウエディングドレスって、素敵ですねぇ。
    「蒼。沢山のお客様の幸せを祈りながら仕立てられるこの仕事って有難いね。感謝だね」というセリフが、とても好きです。
    優しいお母様とお父様に育てられた蒼くん。きっと凪ちゃんのことも末永く幸せにしていくのだろうなぁ。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うごさいました!🙇🙇🙇

    今回もファンタジーはかけない私には難しくて。
    蒼の母親の言葉を好きと言って下さって嬉しかったです!🙇🙇🙇😂😂

    コメントありがとうごさいました!🙇🙇🙇
    💐💐💐👮👮🍵☕🍵🌈🌈

  • 第1話への応援コメント

    王子様と人魚のお話は悲恋に終わるわけではないんですね。
    そして定番のこの言葉で締めくくれるわけです。

    「二人はいつまでも幸せに過ごしました、めでたしめでたし」

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うごさいました!🙇🙇🙇

    そうですね😄
    幸せいっぱいな人魚姫もいても良いかなあなんて思うのです🙌🙌

    アンデルセンさんに内緒ですよ🙇🙇😜

    コメントまで有難うごさいました!🙇🙌
    💐💐🙇🙇👮👮🌈

  • 第1話への応援コメント

    (*ノ▽ノ*)きゃ、幸せいっぱい夢いっぱい!
    どんどん幸せになって~✨
    お母さんも喜んでるよ~🌠

    作者からの返信

    お読み頂きまして感謝です!

    今回も難しかったです😅😅

    お母さんは太陽だ!😜

    見ていますね🌈🌈

    コメントありがとうごさいました!嬉しいです💘💘
    🍵☕🍵☕🌈🌈👮👮

  • 第1話への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    素敵でした~(*´艸`*)
    ちょっとウルッときたり微笑ましかったり(* ´ ▽ ` *)
    幸せをありがとうございました(*´-`)💕

    作者からの返信

    お読み戴きまして有難うございます!🙇🙇🙇
    ファンタジーの発想が出来なくて……😅😅

    勉強します!💨💨

    コメント有難うごさいました!
    嬉しかったです!
    💐💐☕☕🙌🙌💘💘