応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 2度目のゲロへの応援コメント

    面白すぎww

  • 主人公最高ww

  • 第8話 二度目の遭遇への応援コメント

    ガチで面白すぎwww
    主人公のキャラがいいな

  • ハチャメチャしまくりだなぁ!?
    これはタイトル詐欺だ!www

  • 第4話  食虫配信への応援コメント

    妹さん思ったよりやべえ!?

  • 第29話 Destroy ALICEへの応援コメント

    お兄様完璧超人にはほど遠いけど肉体的スペックとか才能面とかガチのマジで人間辞めてるよね

  • 第29話 Destroy ALICEへの応援コメント

    いつか刺されそうwそれでも生き残りそうだなぁ

  • 第15話 2度目のゲロへの応援コメント

    女性の方はともたれかかる様にして、の所
    女性の方へと、ですかね?

  • うわぁ…

  • カメラマンも含めると5人分食料と水が必要なのでは?

  • 監督が腕で罰を作りながら



    監督が腕で✖️を作りながら

    または

    監督が腕でばつを作りながら

    では?

  • しれっと祓ってるの笑える

  • 第17話 ネガの自宅訪問への応援コメント

    腹いてぇwwwwww


  • 編集済

    第16話 虫女こと冠先輩への応援コメント

    咄嗟にカウンター決めるって…

  • 第14話【バンドやる】その2への応援コメント

    俺の裾を摘んだり、話したり



    俺の裾を摘んだり、離したり

    では?

  • 第4話  食虫配信への応援コメント

    妹ちゃんもしっかりヤバいとこあって草

  • 第29話 Destroy ALICEへの応援コメント

    うーん、こいつ鎮めようぜ、とりま塩酸の海に

  • 第4話  食虫配信への応援コメント

    急に雲行き怪しくなってきたぞw

  • 悪魔の所業だわガクガクブルブル

  • ……何してんのこいつら…

  • 〜ナカヨと不思議な男〜
    でしたっけ?w
    阿久津がただただモブになってる

  • 天災はやることが違うなぁ
    ネガちゃん視点絶対やばい

    作者からの返信

    多分途中で酔ってるよね

  • 熊に対する対応が完全に人外www

    作者からの返信

    まぁ彼、たった10時間耐久するだけで、プロボクサーにボクシングで勝っちゃう男だから

  • ネガちゃんはロリ爆乳、個人的に貧乳派閥ですがそれもまた良き

    作者からの返信

    実は次の章で貧乳ロリが出る予定です。
    ちなみに自分もどちらかと言うと貧乳派です。

  • やっぱ動揺しすぎて再び熱するという思考ができなかったようだ...
    まあ熱してもうまかったかどうかは未知数

    作者からの返信

    普通に魚の内臓とかを引き出して、焼き直したら不味くはならないんだけどね。

    ちなみに阿久津の料理をちゃんと全部食べると、多分死ぬから気絶してセーフなんだよね

  • 成果が多くて驚いたのか、なさすぎて驚いたのか...

    作者からの返信

    さてそれは、どっちでしょうね?

  • カオスここに極まれり…

    作者からの返信

    ここまで酷くはないが、vtuberっ大体こんなもんじゃないかな?

  • 怪奇現象かぁ、そういえばネガちゃんはナイスボデーな女の子ですか?それともただふくよかな娘なんですか?
    気になって夜も踊れません

    作者からの返信

    まぁ、俗に言うロリ巨乳ってやつですね!
    自分のTwitterにネガちゃんのイラストがあるので、お暇なときにでも是非見に来てくださいね。

  • お祓いもできるのか・・・

    作者からの返信

    お祓い(物理)

  • いやマジの怪奇現象やんけぇ...

    作者からの返信

    いやぁー怖いよね。

  • ちゃっかりネガちゃんも嫌がらせに加担してるのオモロ

    作者からの返信

    ネガちゃん的には、今のところ警察官よりも阿久津の方が怖いから、警察官に嫌がらせしても仕方ないね!

  • 警察相手にこの態度wwww強すぎるwww

    作者からの返信

    だって阿久津からしたら、何も悪いことしてないから当たり前だよね?


  • 編集済

    第17話 ネガの自宅訪問への応援コメント

    腹がいたいwww

    作者からの返信

    ここからもっと面白くなるので、ぜひ続きもご覧ください!

  • 第17話 ネガの自宅訪問への応援コメント

    クソワロタwwwww警察wwwww腹痛ひwwwwwwwwwww

    作者からの返信

    まぁ普通にやってる事犯罪ですからねw

  • 第16話 虫女こと冠先輩への応援コメント

    2度もカウンター決めるんじゃないよ!冠ちゃんは落ちたな(物理)

    作者からの返信

    もう、完全ノックアウトですよ


  • 編集済

    「おいおい、図星疲れたから,,,は、図星を突く、もしくは、図星を、指される。
    はやくここから出て行きなさ!」行きな! もしくは、行きなさい!!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます


  • 編集済

    第4話  食虫配信への応援コメント

    「やはり無視を食べさせられる、阿久津。」虫じゃね?? それとも、阿久津の様子を、無視して、虫を食べさせようとする、リリィ。かな? 知らんけど....

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます


  • 編集済

    第3話 いざUPライブへへの応援コメント

    「シャドーボクシングまでしてる」。ここの部分、隠し撮りしていて、後で、アップ!!っという形にして欲しいです。

    作者からの返信

    流石に美咲さんは、そこまで酷くないですからね。

  • 第15話 2度目のゲロへの応援コメント

    自信過剰だけどある程度才能があるから厄介なんだよなあ

    作者からの返信

    そうなんですよ。完璧って事はないけど、普通にできる事は一般人より出来るので、その点否定しにくくて、阿久津の相手をする人からすると、凄く厄介なんですよね。

  • 第15話 2度目のゲロへの応援コメント

    今日もぶっ飛んでるなぁw

    作者からの返信

    正直ここら辺から、おふざけが加速していった結果、もっと酷くなっていきますよ。

  • 第14話【バンドやる】その2への応援コメント

    お疲れ様です!一日に何回も投稿して読者としては大変うれしい限りにございます!

    一応見つけた?誤字です
    •それは大体一週間前に坂戻る
    坂戻る→遡る

    •真面目にやらんと思ってない→最後のいを抜く

    •それに何故か小雪が旧に甘えて来て
    旧→急

    だと思います、小雪ちゃんのしっとムーブてぇてぇ、フォルテちゃんもきゃわわ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 成長した事ない?

    作者からの返信

    成長したことがないと言うより、私個人の考えですが、スランプって何か、趣味でも仕事でもなんでもいいですが、それをある程度以上やった時に、自分の脳が自分が持っている技術を超えた時に、自分の思い通りに体が動かなく感じて、急に自分の実力が出せなくなる錯覚みたいなものだと、思ってるんですよ。

  • 企画から参り、見させてもらいました。興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです。

  • いつも楽しく読ませていただいてます!
    おせっかいとは思いますが一応誤植
    轟君のセリフ 読めるは!→読めるわ!
    やと思います

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    それといつも読んでいただき、ありがとうございます。

  • 誤字報告

    「やっぱりあの轟奏の才能を見抜いた、貴方飲めば誤魔化せなかったんだと思ったの。」

    貴方飲めば→貴方の目は(あなたの目は)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします

  • 第8話 二度目の遭遇への応援コメント

    正論パンチしまくるの面白すぎるw

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです。

  • 微笑ましく思われてて草生える。
    でも分かるよ。なんか子供っぽくてかわいいよね。

    作者からの返信

    そうなんです、阿久津くんって単なる自信過剰なんじゃなくて、中身はほぼほぼ子供のまんまなんですよね。

    ほら、小学校の先生とかって、悪ガキとか結構好きな人多いでしょ?美咲は阿久津を、そんな子供みたいな感じで見ているので、阿久津に対しては結構甘いです。

  • 第4話  食虫配信への応援コメント

    !!??
    めっちゃハードな子やった...
    後蜘蛛と表記すべきところが一部雲になってましたよ。時間があったら修正お願いします

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    小雪ちゃんは、お兄様に貰えるものなら、それがたとえクソでも、本気で喜ぶタイプの子だから仕方ないね。

  • 第2話 初配信への応援コメント

    誤字報告
    「ところでリリィよ、今日はどの様な用で俺をここに読んだんだ?」

    なんか呼ばずに読んでます。

    続き楽しみにしてます、初回配信まだかえぇ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    実は、近況ノートに一話の酔ったまま、小雪の部屋に入る阿久津を描きましたので、是非よろしければ見てみてください。

  • 第3話 いざUPライブへへの応援コメント

    シャドーボクシングまでしてるの草

    作者からの返信

    阿久津くん性格のせいで、99回も就活失敗してますから。
    相当嬉しかったんでしょうね

  • 第1話 兄フラへの応援コメント

    続き楽しみ!

    作者からの返信

    返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    そう言っていただけると、私も大変嬉しいです。
    これからもっと面白くなりますので、是非見ていってください。