Never ending story


ずっと 続いていくんだと

思ってた ふたりの毎日


ずっと 一緒と 交わした約束

暗闇に 紛れてく


出逢った日のこと ふたりで見た花火

ワンコの瞳 繋いだ手のぬくもり

愛しい風景けしき

想い込もる言葉が

くじけそうな私 奇跡に導いてくれた


そばにいられる幸せな未来

思い描くだけで 

あたたかい何かが 胸の奥 広がってく

守りたい 私のすべて 賭けて

Never ending story 好きだよ



本当はずっと 夢に見てたの

純白のドレス ヴァージンロードも


今でも信じられない 愛しいあなたと

こんな風に 歩けること


いつも支えてくれた みんなの

優しい眼差し 少し 恥ずかしいね


私達らしく どんな事も これからは

ふたりで超えていこう 

もっと強くなるから


夜空きらめく流れ星 

そっと願いかけて

大好きな横顔 

ずっと見ていられますように

迷わない どんな事があっても

Never ending story 


Never ending story


そばにいられる 幸せな未来

思い描くだけで

あたたかい何かが 胸の奥 広がってく

守りたい 私のすべて 賭けて

Never ending story 誓うよ



─ねぇ きっと 私達がめぐり逢えたこと 運命だって 信じてもいいよね─

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Oriのうた 織本紗綾 @yumesaya89

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ