応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • wwwwwwタマ!!!
    もう、口角が上がって顔が元に戻りませんことよ。 どう責任取ってくださるのかしら?

    tonariさんのルビの使い方、大好きです(笑)
    見るハラって言葉に『それ、ストーカー』と突っ込んでいましたが、成程、そういうことでしたか! お見事です!!
    個人的にタマのオラオラウォークを想像して爆笑してました。
    今回も楽しませて頂き有難う御座います!

    作者からの返信

    なかとさま
    責任は取れませんですの。どうしたらいいのかしら?なら私のピンク……(,,・д・)きゃっ

    ちなみに昨日は会えませんでした。そして、実は本名は知らないのです。そして所望されても勝手にプレゼントはできないのです。ただ……彼女は可愛いですね(*´-`)笑

    拙作を読んでいただき、過分なご評価までありがとうございました!